最新話ネタバレ

【童貞噺:21話】最新話ネタバレ|詳子の家からタカヒロが向かった家は

講談社が配信するアプリ・コミックDAYSで連載中の【童貞噺:21話】が無料配信されるまで待てないあなたへ、詳しいネタバレと感想をお伝えしていきます。

過去話を単行本で楽しみたい場合は、FODプレミアムの登録無料特典を利用すれば【童貞噺】が読めます。

▼1ヶ月無料&1,300円分のポイントで読む▼

【童貞噺】をFODプレミアムで今すぐ読む

【童貞噺:21話】最新話ネタバレ

強い雨が降りしきる中、詳子の家から追い出されたタカヒロが行き着く先は1つしかなかった。

タカヒロの前にいたのは、もう寝ようと思ってたのか、それともタカヒロが帰ってくることを知っていたのか。

薄着で出迎える香澄がいて、当たり前のように出迎えてくれます。

 

まるで怯える子供のようにタカヒロは香澄にすがりつく

タカヒロはまるで叱られたい子供のようでした。

香澄に対して、自分がしてきたこと、つまり詳子との事柄を打ち明けてきたんです。

それでも香澄は顔色ひとつ変えず、タカヒロを受け入れます。

 

冷えた体を温めるのはお湯だけじゃなく、香澄にもタカヒロは温められていきます。

そして、お風呂の中ではタカヒロは、香澄に怒られないことを驚いていました。

そこからは香澄独自の価値観を語り始めます。

たくさんの女性と仲良くしたくなるのは、男であるタカヒロにとって普通のこと。

 

だからこそ、気が済むまで遊び回るなら、遊び回ればいい。

でも、果てにあるのは何も手に入らない。

まるで自分が今までやってきたかことを、これからなぞりたくなっているタカヒロに忠告しているようでした。

 

タカヒロは自重していた

香澄を腕の中に収めつつ、半日前には詳子を腕に収めていた。

バイトも学校もあって、別の女性と遊んでいたのに、さらに別の女性である香澄と夜を一緒に過ごしている。

精神的には疲れて動きたくないのに、体だけは強引に何をしようとも動いてしまう。

一体、自分は何を求めているのか。

 

全く自分とは違う生き物を目の前にして、腕に収め、顔を歪ませる姿を見ることが何の快楽になるのか。

では、全て事が終わったあとに抱く虚無感、目の前にいる肉塊のような塊は何なのか。

頭の中で考えても、考えても出てこない答えを考え続けていたタカヒロは、香澄に何者なのか問いかけるのだった。

Sponsored Link



気になるマンガを今すぐ無料で読む方法!

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する3つのサービスを利用すると、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 無料ポイント
U-NEXT 600p
music.jp 600pt
FODプレミアム 1300pt(※)

※8・18・28にポイント取得時のもの

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

解約も31日以内であれば利用料金の請求はされません。

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTに無料登録して今すぐ好きなマンガを読む

感想

脱してからたくさんの経験をしていることで、タカヒロもぶつかっていますね。

確かに何人もの女性と関係を持って、何が得られるのか。

これって男性だけじゃなく、女性だってそうですよね。

だから、モテてきた人はモテなくていいと言い、今は気づいていない人たちが、モテてない人にモテろと圧を掛けてくる。

 

モテなかったとか、経験が無い人が、タカヒロのように目の前にいる人のことを考えた時、肉の塊のように見えてくる。

というのは、わからないわけじゃありません。

さて、そんな空虚な感想を持つタカヒロに対して、香澄はどんな言葉を掛けてくれるのでしょうか。

タカヒロが望むような答えは返ってくるのか、それとも来ないのか?

【童貞噺:22話】最新話ネタバレ|タカヒロが香澄に強く踏み込めない理由講談社が配信するアプリ・コミックDAYSで連載中の【童貞噺:22話】が無料配信されるまで待てないあなたへ、詳しいネタバレと感想をお伝えし...