最新話ネタバレ

【地縛少年花子くん:71話】最新話ネタバレ|叶えられたヤシロの願い

▼別の話数を探すならこちら▼

【地縛少年花子くん】最新話ネタバレまとめ!【最終回まで随時更新中】▼最新話の動向はこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/19665 月刊G...

月刊Gファンタジーで好評連載中、さらにはアニメ化も果たした【地縛少年花子くん:70話】の続きが気になるあなたへ、71話のネタバレと感想をお伝えします。

画バレでネタバレを楽しみたい場合は、U-NEXTでの登録無料特典を利用すれば【月刊Gファンタジー】が読めます。

▼お得に読むならこちら!▼

【月刊Gファンタジー最新号】をU-NEXT無料特典で今すぐ読む

※バックナンバー配信は終了している場合があります。

【地縛少年花子くん:71話】最新話ネタバレ

源輝、葵と一緒に現生に戻ってきたはずの茜ですが、気づくと手を繋いでいたはずの葵の姿がありません。

茜は葵を探し、源輝にも葵がいないと告げますが、源輝は葵はもう生者ではないからここには戻ってこられないと言います。

衝撃の事実に一瞬口ごもる茜でしたが、源輝が全て知っていたのだと知ると、怒りのあまり源輝に向かって拳を振り下ろすのでした。

 

さらになぜ何も言わなかったのかと言う茜に、冷静に気が済んだかと聞く源輝。

もういいと茜は源輝に背を向け、再び葵の所に行こうとしますが、体中の傷が再び痛みだします。

それでも葵をあんなところに一人ぼっちにできないと歩を進めようとする茜を源輝は組み伏せ、もう無理だと告げるのでした。

 

そこに怪異が現れ、茜にそのままじっとしていろと告げた源輝が交戦します。

しかし、怪異が源輝を襲おうとした時、ガラスのように砕け散ってしまう怪異。

その状況に、もう自分たちに残された時間がほとんどない事を悟った源輝は、茜を時計守の所に連れて行くと言い歩き出したのでした。

 

断絶のチャイム

一方、花子の目の前にも怪異が現れますが、みな源輝の元に現れた怪異と同じようにバラバラに砕けて消えていきます。

するとそこにヤシロが現れ、早く葵を助けに行こうと花子に声をかけるのですが、花子はそろそろだと答えるのでした。

状況が読めないヤシロ。

すると、夜の校舎にチャイムの音が鳴り、驚くヤシロに花子が告げたのは断絶が始まったということでした。

Sponsored Link



叶えられたヤシロの願い

花子がそう告げると同時に花子の身体もまたガラスのように欠け始め、ただただ驚くヤシロ。

そんなヤシロに花子が話したのは、これからはヒトと怪異の世界は明確に分断されるため、怪異のすべてはここから消えるということでした。

しかし、ヤシロが心配する事はなにもなく、ヤシロはこれから葵の事も自分の事も忘れて幸せに生きていくんだと言う花子。

そしてヤシロに何かをしようとしますが、ヤシロは強く抵抗します。

 

ヤシロは花子にいつも一人で何もかも決めてしまうのが嫌だと、今何が起きているのか説明してほしいと言うのでした。

それに答える形でヤシロの寿命を延ばしたいという願いを叶えたのだと言う花子。

その答えに嬉しくないわけではないけれどなぜ急に願いが叶ったのかとヤシロは戸惑うのでした。

 

姿を消してしまう花子くん

なぜと聞くヤシロに、花子はあっけらかんと葵がヤシロの身代わりになったからだと答えます。

嘘だよね、と聞くヤシロに花子は何も答えません。

しかしヤシロは誰かを身代わりに自分の寿命を延ばそうなんて事を考えたことは一度もありませんでした。

 

ただ、皆がいる今まで通りの毎日を過ごしたかっただけなのです。

そう自分の想いを告げるヤシロに、花子は今すぐではなくてもいつか忘れられるから大丈夫だと笑います。

そんな花子に、一旦手を上げようとしたヤシロは涙を零しながらいかないでと言うのでした。

すると花子は俺もヤシロと一緒に生きてみたかったと言い、完全に姿を消してしまうのでした。

Sponsored Link



最新刊の続きや最新話の画バレを無料で読む方法

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する4つのサービスを利用すると、【月刊Gファンタジー最新号】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 読める冊数
U-NEXT 600円以内の作品が無料で読める
music.jp 600円以内の作品が無料で読める
まんが王国 無料登録で50%オフクーポンあり
ebookjapan 無料登録で50%オフクーポンあり

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

U-NEXTなら解約も31日以内であれば利用料金の請求はされません。

さらにアニメ版の【地縛少年花子くん】もU-NEXTでは見放題で放映中です。

▼U-NEXTのアニメ見逃し放映▼

ぜひ、こちらから無料登録に進み、マンガとアニメを同時にお楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【月刊Gファンタジー最新号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む

【地縛少年花子くん】今すぐ好きな巻を全巻無料で読み放題なサービスを徹底特集月刊Gファンタジーで好評連載中のあいだいろさんが描く【地縛少年花子くん】が、月額制の読み放題サービス対象や全巻無料で読めたらいいですよね...

感想

今回のお話は今まで以上に読みごたえがありましたね。

前回のラストでなんとなく葵はもどって来られなかったんだろうなと思いましたが、まさかそのおかげでヤシロの願いが叶ったとは…。

なんだかヤシロの苦しい心がちょっと分かったような感じがして、切なくなりました。

 

寿命を長くして欲しいとお願いしたのは確かなのですが、大事な友人を身代わりにしてまでその願いを叶えて欲しいなんて言ってないですものね。

あと、花子がヤシロに行かないでと言われて消える直前に見せた悔しそうな表情がすごくグッときました。

普段は何考えてるのかあまり分からないけど、花子もまたみんなと過ごす時間を大切に思っていたのかなと思いました。

今すぐ無料でマンガが読めちゃうおすすめサービス集

好きな漫画を今すぐ無料で読めるサービス一覧

まんが王国
まんが王国
まんが王国の基本情報
利用料金 月額コースor都度購入
初回無料期間/無料付与ポイント なし/なし
漫画の読み方 専用アプリ
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大50%
その他のメイン特典 ポイントゲットのイベントあり


▼今すぐ50%オフクーポンゲット▼

まんが王国を使って無料で読む

まんが王国を使って無料でマンガを読む!

 

U-NEXT
U-NEXTの基本情報
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料付与ポイント 31日間/600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大40%
その他のメイン特典 動画に大量の見放題あり

▼無料特典ゲットはこちら!▼

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTを使って無料で読むならこちら

 

music.jp
music.jpの基本情報
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料付与ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 購入時に10%還元
その他のメイン特典 レビューコメントでポイント獲得制度あり


▼無料特典ゲットはこちら!▼

music.jpを使って無料で読む

music.jpを使って無料で読むならこちら