最新話ネタバレ

【十億のアレ:15巻】最新話ネタバレ|アザミの目的、三倉の看破、宮柳の奸計

ズズズキュン!で好評連載中の【十億のアレ。~吉原いちの花魁~:14巻】の続きが気になるあなたへ、15巻のネタバレと感想をお伝えしていきます。

違う話数のネタバレを探している場合は、下記リンクから該当話数を読めます。

【十億のアレ。~吉原いちの花魁~】全話ネタバレへ

画バレでネタバレを楽しみたい場合は、U-NEXTでの登録無料特典を利用すれば【十億のアレ。~吉原いちの花魁~】が読めます。

▼31日間無料利用+600円分ポイントあり▼

【十億のアレ。~吉原いちの花魁~】をU-NEXT無料特典で今すぐ読む

【十億のアレ:15巻】最新話ネタバレ

睡蓮たちはいなくなっていたアザミを探し回っていました。

全員で確認したり、逃げ出していないか探し回っていたのですが、どこを見に行っても目撃情報がありません。

睡蓮も頼りになる三倉には連絡しているか聞いてみたら、いの一番に連絡をしたという報告を受けます。

そして、肝心の三倉は・・・。

 

目の前には佇んでいたアザミがいた

階段をゆっくりと登っていき、三倉は心当たりのある部屋の戸を引くと、目の前にはアザミが佇んでいました。

三倉はアザミに何か理由があると察し、単刀直入に質問をします。

アザミは当てていた5,000万円の宝くじを手元に出し、三倉に吉原から逃げ出す依頼をしたのでした。

 

何となくいろいろと察しもつき、三倉は誰が引き金を引いたかもわかっていたのですが、確認のためにアザミに聞きます。

そこからは用心棒として花扇に滞在する三倉の裏の顔が出てきました。

吉原から逃げ出すなんていうことはできるわけがないし、外の世界に出られたとしても追ってはどこまでも来る。

 

さらに外の世界が吉原のように守られた世界ではなく、守られない地獄の世界かもしれない。

でも、アザミにとっては外の世界が地獄であろうが関係なく、さらにそれでも目の前の三倉は外へ連れ出したい女性がいた。

だからこそ、三倉に頼むのですが、当たり前のように拒否されてしまいました。

Sponsored Link



宮柳により目撃されるアザミと三倉

部屋から出ようとして踵を返した瞬間、アザミに腕を捕まれ、その瞬間に過去の出来事がフラッシュバックします。

同時に、後ろからはカメラのシャッター音が鳴り響きました。

余裕の表情でアザミと三倉の前にやってきた宮柳は、2人の関係について有ること、無いことを推測していきます。

当たり前の話ですが、宮柳は2人を揺さぶっています。

 

三倉もつまらない脅しを仕掛けてくるし、回りくどいため直球で要求を聞きました。

三倉は宮柳から聞かされた条件に飲めるわけがなく、当たり前のように拒否をしていきます。

宮柳も条件を飲まないことはわかりきっており、楼主に報告することでアザミと三倉を引き離そうと画策していたわけでした。

 

腹を括ったアザミに宮柳が押される

アザミは三倉を危機に陥れたのが自分である現実を叩きつけられました。

宮柳は三倉を本気でどうにかしようなんて魂胆はなかったのですが、アザミにはそう見えてしまったのでしょう。

だからこそ、アザミは腹を括りました。

宮柳の相手となると。

急変したアザミの態度と顔つきに、宮柳は今までの余裕を崩されてしまいました。

いつも見せている余裕の表情は消え去っており、自分を見透かしてくるような目をするアザミに抱き寄せられてしまうのでした。

Sponsored Link



無料で単行本や最新話を読めるサービスはこちら!

【十億のアレ。~吉原いちの花魁~】を今すぐお金を一切使わずに読む方法があります。

▼電子書籍で配信中の【十億のアレ。】▼

U-NEXT:十億のアレ。〜吉原いちの花魁〜
サービス名 無料ポイント 読める冊数
U-NEXT 600pt 今すぐ分冊版5冊が無料で読める
FODプレミアム
1300pt(※)
待てば単行本版1冊or分冊版12冊が無料で読める

※:8日・18・28日のポイント取得時

最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

解約も31日以内であれば利用料金の請求はされません。

U-NEXTを使って【十億のアレ。~吉原いちの花魁~】のみならず、読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【十億のアレ。~吉原いちの花魁~】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む

【十億のアレ】今すぐ好きな巻を全巻無料で読み放題なサービスを徹底特集ズズズキュン!で好評連載中の宇月あいさんが描く【十億のアレ。~吉原いちの花魁~】が、月額制の読み放題サービス対象や全巻無料で読めたらいい...

感想

5,000万円で三倉に買ってもらうかと思ったら、5,000万円で逃してくれという依頼でした。

それは聞ける依頼ではありませんよね。

さらに、結果として三倉共々ピンチを迎えてしまったわけです。

もちろん、宮柳も本気でアザミと三倉を脅すのは無粋だと思っているし、楔を打ち込んで身動きできないようにしたかっただけ。

 

だけど、アザミには駆け引きが通じないので、予想外の状況で困ってしまいました。

こういう予想外の状況でもたじろがなかったら良かったんですけれどね。

しかし、何やら最後のほうではドドドドドって音が響いてたんで、また何か一波乱ありそうな予感がします。

気になるマンガの最新話ネタバレや試し読みの続きを今すぐ無料で読めるサービス一覧
U-NEXT
U-NEXTの基本情報
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料付与ポイント 31日間/600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
その他の目玉特典 電子書籍は最大40%ポイントバックあり
  1. 登録後にすぐ600円分のポイントが付与され、すぐに読める!
  2. 電子書籍の購入で最大40%のポイントバック
  3. 最新映画はレンタルと同時、または先行配信あり
  4. アニメ作品はクール毎の最新作の見逃し配信を積極的に配信中
  5. 見放題作品は映画・ドラマ・アニメ・バラエティと多種多様!
  6. 70誌以上の雑誌が読み放題!

U-NEXTは大判コミックなどを読む時、差額が発生してしまうのがネックです。

しかし無料ポイント600円分で読めない作品は、差額が許せるのなら満喫で読んだり、レンタル屋さんで借りるよりも格安で読めます。

さらに最新の洋画・邦画・ドラマ・アニメを配信しており、マンガを読む以外にも様々な楽しみ方ができます。

電子書籍の配信は、基本的に発売日の午前0時からすぐにスタートです。

少年・少女系マンガは600円以内に収まるため、U-NEXTなら今すぐ無料で読めます

そして、利用期間は最大で31日間が無料になるので、32日目を迎えず解約すれば利用料金の請求はゼロ円です!

マンガ・動画・雑誌とコンテンツも豊富なので、31日間では楽しみ尽くせないほどの充実感を得られるでしょう。

▼無料600円分ポイントで読む▼

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXT公式ページへ

 

music.jp
music.jpの基本情報
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料付与ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント、通常用・600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
その他の目玉特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり
  1. 無料登録後に与えられる電子書籍ポイント600円分ですぐ読める
  2. 動画配信数18万、音楽配信数620万、書籍配信数17万以上
  3. 退会後でもアプリ経由で電子書籍が閲覧可能
  4. 作品のレビュー記述後に30ポイント付与制度がある

music.jpのネックな部分はアダルト系作品のマンガは、ほぼ取り扱っていないことや、電子書籍のポイントバック率が低い。

さらにFODプレミアム・U-NEXTのような見放題作品も少ないです。

おすすめの利用方法は、マンガ用の600円分の無料ポイントをマンガ名で使い切り動画の無料ポイントも有料動画コンテンツで使い切る

その上で、music.jpの継続利用は無料期間で終わりにする方法です。

もしくは、音楽配信で気に入っている歌を購入して、無料期間を卒業することです。

You Tubeで見つからないレア曲もありますので、無料期間だけ利用してみる価値はあります。

▼無料600円分ポイントで読む▼

music.jpを使って無料で読む

music.jp公式ページへ

 

FODプレミアム
FODプレミアムの基本情報
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料付与ポイント 1ヶ月間/1,200ポイント
漫画の読み方 ブラウザ経由
オフライン時 購読不可
その他の目玉特典 電子書籍は20%のポイント還元
  1. 1ヶ月無料キャンペーンあり
  2. 電子書籍は全巻購入後すぐに20%のポイントバック
  3. 初月に最大1,300円分のポイントで高価なマンガも読める!
  4. ファッション・エンタメ系雑誌が多数読み放題!
  5. 書籍は17万以上(70冊以上の読み放題)、動画配信数2万以上
  6. 話題作の映画・アニメ・バラエティの積極的な配信
  7. FODプレミアムのみの独占配信動画作品あり!

FODプレミアムはU-NEXT同様に雑誌の読み放題・動画コンテンツが見放題など盛りだくさんのサービスです。

ただし、ポイント取得に必要な条件がやや厳しく(ログイン+特定のバナータップで取得)になるので、1日でも取り逃すと400ポイントを損する可能性に注意。

またマンガを読む際はアプリ経由ではなく、ブラウザ経由でマンガを読みます。

アプリでマンガを読んでいる場合は、FODプレミアムの読み方は不便に感じるでしょう。

しかし、FODプレミアムとU-NEXTやmusic.jpとの最も大きな違いは、無料獲得ポイント数が約2.1倍も多い1,300ポイントです。

さらに電子書籍の購入額に応じて20%のポイントバックがあり、税抜600円以上のコミックは2冊+なにか、税抜400円の少年・少女コミックは3〜4冊が無料で読めます。

U-NEXT・music.jpと併用し、8・18・28日のポイント取得を並行してやれば、大量のコミックスを読めます。

▼無料1,300円分ポイントで読む▼

FODを使って無料で読む

FODプレミアム公式ページへ

初回登録で100ポイント、8,18,28日のログインボーナスを取得で無料ポイントが1,300円となる点に注意。