最新話ネタバレ

【ガイシューイッショク:32話】最新話ネタバレ|みちるの体に起きた異変

▼別の話数を探すならこちら▼

【ガイシューイッショク】最新話+全話ネタバレまとめ【最終回まで随時更新中】▼最新話はこちら!▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/19340 ビッグコミ...

隔週雑誌・ビッグコミックスペリオールで連載中の【ガイシューイッショク:30話】の続きが気になるあなたへ、31話の詳しくネタバレと感想をお伝えしていきます。

画バレでネタバレを確認したい場合は、U-NEXTでの登録無料特典を利用すれば【ビッグコミックスペリオール最新号】が無料で読めます。

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

【ビッグコミックスペリオール最新号】をU-NEXT無料特典で今すぐ読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

【ガイシューイッショク:32話】最新話ネタバレ

みちるの局部の奥へと指を侵入させていく広海。

さらに奥へと動かすと、彼女のぬめりを感じました。

そのぬめりは、広海を大きく刺激しました。

 

反応してしまう広海の下半身。

しかし、広海はそれをどうにか抑えようと呼吸を落ち着かせます。

一度冷静になり、みちるに気遣った言葉を掛けました。

 

声をかけられたみちるですが、全く反応しませんでした。

もう一度、声をかける広海。

今度は、指も動かしながら。

 

刺激しているにもかかわらず、みちるは無反応でした。

これはシカトされている、そう思った広海は次の行動に移ります。

下着を持ち上げ、みちるの局部を刺激していきます。

 

さらに下着を持ち上げ、みちるのおしりの間に食い込ませました。

しかし、それでもみちるは無反応。

みちるのその態度は、広海の気分を完全に下げてしまい、広海は勝てる気になっていました。

 

みちるがどれだけそんな態度でいられるのか、広海は試してみることにしました。

まずは指を動かし奥を刺激。

それを続けながら、おしりをたたく広海。

 

右、左と交互にたたき、だんだん力も強くなっていきます。

そうしながら、話しかけることもやめませんでした。

挑発ともとれる広海の言葉。

 

それでもみちるは、ピクリともしません。

そのため、広海はさらなる行動に出ます。

みちるの上半身を露わにしていくのです。

 

背中からシャツをめくり、ゆっくりと現れた豊満な胸。

広海は、その豊満な胸に指を沈めます。

そして、それを何度か繰り返しますが、みちるの様子は変わりませんでした。

 

広海は、みちるのおしりに顔を近づけます。

すこしおしりをなめると、腰辺りへ移動し、下を這わせます。

その次は、首の後ろ。

 

なめるだけでは反応がないため、思い切り吸って印をつけました。

次々にみちるを刺激したため、広海は疲れ始めていました。

そして、自分のつけたその印を、じっと見つめるのです。

 

広海は、みちるの無反応さにだんだん腹が立ってきた

そこで、みちるを試してみることにしました。

これ以上口を開かないのであれば、気持ち良すぎてそうなっていることとする。

広海はそう伝えると、カウントダウンを始めました。

 

しかし、みちるは何も言いませんでした。

満の態度に、広海は考え込んでしまいます。

指は止めず、ずっと刺激したまま。

 

それなのに無反応でいられるのは、感じる感じない以前に、そういう機能がないのか。

もしくは、自分のテクニックがいけないのか。

他に考えられるとしたら、自分のことがよほど嫌いなのか。

 

そう考えていると、こんなにも近くにいるのに、遠くにいるような感覚になってしまう広海。

そして、ずっと動かしていた指をついに抜いてしまいます。

それでも動かないみちるに、広海は言い訳を並べるのです。

 

しようと思えばずっと刺激することは可能だが、ただ少し幼稚なことをしてしまったと。

さらに、年上なのだからもっと冷静になるべきだったと。

広海は、自分で話しているのに、自分の言葉が理解できていませんでした。

Sponsored Link



みちるの異変

広海は話しながら、ずっとみちるの後ろ姿を眺めていました。

特に、下半身。

すると突然、みちるのおしりが揺れ、広海は驚きで目を見開きました。

 

そこで、もう一度みちるの局部に指を侵入させることに。

ゆっくりと奥へ進み、指の先端を動かして刺激していきます。

その時、みちるの中から、何か液体が垂れてくるのです。

 

それを境に、みちるに異変が生じ始めます。

少し体が揺れたと思ったら、下半身が大きく震えていました。

その震えと共に、また液体も垂れてきました。

 

その光景は、広海を興奮させ、気持ちを昂らせていました。

調子が乗ってきた広海は、さらに指を動かします。

そのたびに、みちるの体も反応し、震えが収まることはありません。

そこで、みちるの表情が気になった広海。

 

しかし、みちるが顔を背けるため、なかなか顔を見ることができません。

そのため、刺激を与えて反応したすきに、顔を掴み振り向かせるのです。

振り向いたみちるは、顔を赤くし、息遣いも荒々しくなっているのでした。

Sponsored Link



最新刊の続きや最新話の画バレが無料で読めるサービス

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する4つのサービスを利用すると、【ビッグコミックスペリオール最新号】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 読める冊数
U-NEXT 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
music.jp 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
まんが王国 無料登録で50%オフクーポンあり
ebookJapan 無料登録で50%オフクーポンあり

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

また、U-NEXTは解約に関しても充実しており、31日以内に利用を止めれば利用料金の請求は一切されません

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【ビッグコミックスペリオール最新号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

【ガイシューイッショク】今すぐ好きな巻を全巻無料で読み放題なサービスを徹底特集ビッグコミックスペリオールで好評連載中の色白好さんが描く【ガイシューイッショク】が、月額制の読み放題サービス対象や全巻無料で読めたらいい...

感想

決着がつくと思っていたのですが、展開が読めなくなってきました。

最初は、このままいくと広海の勝利かなと思ったんです。

だけど、明らかに感じて気持ち良くなってるみちる。

あの表情を見た広海は、勝敗とか関係なくなってしまうのではないでしょうか。

 

でもみちるがどうでるかですね。

突っぱねるのか、みちるも気持ちが昂っているのか。

広海に勝ってほしかったですが、この際ふたりが仲直りすれば、どんな展開でもいいと思ってきました。

広海がどう行動に出るのか!?

今すぐ無料でマンガが読めちゃうおすすめサービス集

好きな漫画を今すぐ無料で読めるサービス一覧

まんが王国
まんが王国
まんが王国の基本情報
利用料金 月額コースor都度購入
初回無料期間/無料付与ポイント なし/なし
漫画の読み方 専用アプリ
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大50%
その他のメイン特典 ポイントゲットのイベントあり


▼今すぐ50%オフクーポンゲット▼

まんが王国を使って無料で読む

まんが王国を使って無料でマンガを読む!

 

U-NEXT
U-NEXTの基本情報
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料付与ポイント 31日間/600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大40%
その他のメイン特典 動画に大量の見放題あり

▼無料特典ゲットはこちら!▼

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTを使って無料で読むならこちら

 

music.jp
music.jpの基本情報
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料付与ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 購入時に10%還元
その他のメイン特典 レビューコメントでポイント獲得制度あり


▼無料特典ゲットはこちら!▼

music.jpを使って無料で読む

music.jpを使って無料で読むならこちら