最新話ネタバレ

【鬼の千年恋:4話】ネタバレ|千桃生と槐に迫る新たな影

▼別の話数を探すならこちら▼

【鬼の千年恋】最新話+全話ネタバレまとめ【最終回まで随時更新中】▼最新話の動向はこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/19243 Che...

Cheese!の連載作品でコミックシーモアで先行配信されている【鬼の千年恋:3話】の続きが気になるあなたへ、4話のネタバレと感想をお伝えしていきます。

もしも、あなたに読みたいマンガがあった場合、U-NEXTの特典を使うと600円以内の作品なら今すぐ無料で読めます。

▼今すぐ読むならココをタップ!▼

好きなマンガをU-NEXT無料特典で今すぐ読む

※31日以内の解約なら料金請求はありません

【鬼の千年恋:4話】ネタバレ

席に着く千桃生を見て、周囲のクラスメイトはこそこそと千桃生の噂をします。

千桃生が緊張した面持ちで俯いていると、そんな千桃生に一人の男子生徒が話しかけました。

自身を黎王と名乗ったその男子生徒は、千桃生が休んでいる間にこのクラスに来た転校生だと言います。

 

美人だと千桃生を褒めた黎王は握手を求め、首元のキスマークを指摘すると、槐との関係を尋ねました。

キスマークが付いていた事に初めて気が付き、顔を赤らめる千桃生。

しかし千桃生は顔を赤らめながらも槐の事を、自分の事を守ってくれる神様のような人だと言い表します。

 

それを聞いた黎王は千桃生に顎クイをし、なんと千桃生を狙っている事を仄めかしたんです。

更に顔を赤くする千桃生。

しかし、そんな千桃生をよく思わない生徒がいました。

千桃生をいじめていた女生徒二人です。

 

彼女達は黎王にそんな女といたら貧乏が移ると言い、千桃生を散々馬鹿にした後黎王を連れて教室を出ていきます。

いくら見た目が変わったからといって学校生活が変わる訳では無いと知り、千桃生は浮ついていた自分が恥ずかしくなりました。

けれどワガママを聞いてくれた槐の為にも頑張らなければ、と千桃生は意気込みます。

そんな千桃生の背後には、何やら怪しい雰囲気の黎王が立っていました。

 

学校が終わった千桃生が校門へ向かうと、そこには槐が立っていました。

槐は千桃生を見つけるやいなや抱きしめ、大丈夫だったかを尋ねます。

槐の温もりに安堵した千桃生は、笑顔で大丈夫だと答えたのでした。

 

屋敷に帰り槐と湯浴みをした千桃生は、槐がとても千桃生を恋しがっていた事を聞きます。

自分と同じことを思っていた事に胸の高鳴った千桃生は槐とキスをし、今日あった事をぽつぽつと話し始めました。

そうして千桃生が寝静まった頃、煙管を蒸した槐は鬼の姿に戻り、何をしに来たのだと呟きます。

なんと槐は、黎王を知っていたんです。

 

学校でうわさされてしまうレベルの千桃生

翌日、学校は美しくなった千桃生の噂で持ち切りでした。

それをよく思わない、例の二人組。

すると彼女達は、階段を降りていた千桃生を蹴飛ばしたのです。

 

突然の事に驚き、千桃生は痛みに備えて目を瞑りました。

しかし、いつまで経っても千桃生は痛みを感じません。

千桃生がそっと目を開けると、なんと槐が千桃生を横抱きで抱えていたんです。

 

槐が二人組を睨みつけると、二人はそそくさとその場を去って行きます。

何故槐がここに居るのかと千桃生は疑問に思いました。

槐は来なさい、と一言言うと、千桃生を抱えたまま歩きだしました。

槐がやって来たのは保健室でした。

 

槐は千桃生をベッドに座らせると、千桃生を想っている事や独占したい事などを伝えます。

こんなにも想ってくれている事に歓喜した千桃生は、槐の口にそっとキスをしました。

千桃生のもっとして、という一言で槐のタガは外れ、槐は千桃生にがっつき始めます。

ふと槐が横を見やると、二人を不適に見つめる黎王が立っていました。

 

黎王も槐と同じく鬼だった

ボロボロになった先程の二人組を乱雑に扱う黎王。

その頭には、なんと角が生えていました。

黎王も槐と同じく鬼だったんです。

黎王は先程の光景を思い出し、千桃生に手を付けたら槐はどうするのだろう、とニヤリと笑ったのでした。

Sponsored Link



最新刊の続きや最新話の画バレが無料で読めるサービス

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する4つのサービスを利用すると、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 読める冊数
U-NEXT 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
music.jp 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
まんが王国 無料登録で50%オフクーポンあり
ebookJapan 無料登録で50%オフクーポンあり

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

また、U-NEXTは解約に関しても充実しており、31日以内に利用を止めれば利用料金の請求は一切されません

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

好きなマンガをU-NEXT無料特典で今すぐ読む

※無料の条件は31日以内の解約です

【鬼の千年恋】今すぐ全巻どれでも無料で読む方法!アプリや読み放題もチェックCheese!で連載されている【鬼の千年恋】を無料で読めたり、どんな方法でもいいから安全かつ無料で読めるならすぐにでも利用したいと思いま...

感想

槐が好きだと気付いた千桃生。

これで槐と千桃生は通じ合える…かと思いきや。

新たな登場人物、黎王。

 

千桃生を狙っていると言った時も驚きましたが、まさか黎王も鬼だったとは!

槐は何やら黎王を警戒しているようでしたが、二人の間で一体何があったのでしょう。

こう考えると、黎王が千桃生を狙っているのも本当かどうか怪しくなりますね。

さて、そんな黎王に千桃生をいじめていた女生徒二人はボロボロにされてしまったわけですが。

 

正直言ってかなりスカッとしましたね。

あれが千桃生を思っての精細なのか単なる暇つぶしなのか、黎王の思考は未だに理解できませんけれど。

新たな登場人物を迎えて繰り広げられる学校生活。

一体黎王の目的とはなんなのでしょうか。

【鬼の千年恋:5話】最新話ネタバレ|黎王が千桃生に迫る理由とは?▼別の話数を探すならこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/15868 C...
今すぐ無料でマンガが読めちゃうおすすめサービス集

好きな漫画を今すぐ無料で読めるサービス一覧

まんが王国
まんが王国
まんが王国の基本情報
利用料金 月額コースor都度購入
初回無料期間/無料付与ポイント なし/なし
漫画の読み方 専用アプリ
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大50%
その他のメイン特典 ポイントゲットのイベントあり


▼今すぐ50%オフクーポンゲット▼

まんが王国を使って無料で読む

まんが王国を使って無料でマンガを読む!

 

U-NEXT
U-NEXTの基本情報
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料付与ポイント 31日間/600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大40%
その他のメイン特典 動画に大量の見放題あり

▼無料特典ゲットはこちら!▼

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTを使って無料で読むならこちら

 

music.jp
music.jpの基本情報
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料付与ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 購入時に10%還元
その他のメイン特典 レビューコメントでポイント獲得制度あり


▼無料特典ゲットはこちら!▼

music.jpを使って無料で読む

music.jpを使って無料で読むならこちら