ネタバレ

【10DANCE:33話】最新話ネタバレ|杉木と鈴木の2人は時間を忘れて踊り明かす

【10DANCE:32話】最新話ネタバレ|杉木が告げた突然の別れ話https://www.rungun-cannonball.jp/archives/7476 月刊誌・ヤングマガジンサードで好評連...

月刊誌・ヤングマガジンサードで好評連載中の【10DANCE:32話】の続きが気になるあなたへ、33話の詳しいネタバレと感想をお伝えします。

画バレでネタバレを楽しみたい場合は、FODプレミアムの登録無料特典を利用すれば【ヤングマガジンサード最新号】が読めます。

▼無料で読むならここ!▼

【ヤングマガジンサード最新号】をFODプレミアムで今すぐ読む

※1:バックナンバーの配信は終了している場合があります。

※2:無料は2週間以内の解約に限ります。

【10DANCE:33話】最新話ネタバレ

房とアキは怒っていました。

それは、杉木たちが前もって終わりを伝えてくれなかったからです。

突然、ノーマンなどと名前を出されても困るといったような様子のアキたち。

 

さらに、終わる当日に話されたことも、彼女たちの怒りの原因でした。

鈴木は、いつ話そうか悩んでいたと伝え、彼女たちの怒りを鎮めようとします。

続けて、どう話したらいいかまとまらなかったということを伝えました。

 

とにかく必死になだめようとして、言い訳を並べる鈴木。

その間、杉木が何も話さないため、鈴木は彼にも何か話すようせがみます。

すると、杉木はゆっくりと口を開きます。

 

これまで、自分たちは4人で支えあいながら、ともにダンスをしてきた親しき友だと、話し始めました。

しかし、これからは敵であり、対戦相手となるのです。

そのため、今後は会うことはしない方がいいというのです。

 

アキは、杉木のその考えに納得できませんでした。

それでも、最後になるならと、房と踊り始めます。

踊りながら、房はアキに涙を流してほしくないと伝えました。

 

しっかりと学ばせてあげられなかった部分もあるけれど、ノーマンという先生は凄い人だからと話を続けます。

ノーマンというのは、昔優勝経験のある人物。

房によると、彼のダンスは柔軟で優々としており、華麗で汗をかく様子も見せないのだという。

 

そして、見ている人たちを、綺麗な空間へと導くのです。

さらに、ノーマンのテクニックは本当に素晴らしく、何かに例えることもできないほどだと話します。

種目によっては、たった数十秒の間で、見ている人たちに空想の物語を信じさせてしまうのだという。

 

房は、以前ノーマンの家を訪ねたことがありました。

中心地に家があり、その家にふさわしく、本から飛び出してきたかのようだというのです。

その場には杉木も一緒におり、杉木とノーマンはふたりで盛り上がっていました。

その時のノーマンは、麗しさか漂い、まさに美しいといった容姿。

 

その話を聞いて、アキは思いました。

欠点がなさ過ぎて、ある意味恐怖だと。

そしてアキは、房に対し、今後も会おうとささやきました。

見つからなければかまわないと、房もアキの意見に賛同するのです。

アキたちと別れた杉木と鈴木

外に出ると、いつも会う交通整備の作業員に声を掛けられます。

その作業員は、この日がここに来るのは最後だという。

続けて、いつも通り公園へ向かうのかと聞いてきました。

 

鈴木は、それを適当にはぐらかすと、その場を後にしました。

ふたりは、夜道を楽しく会話をしながら歩いています。

そして噴水の前に着くと、互いに手を取ったふたり。

 

すると、鈴木が言うのです。

年をとっても、杉木と過ごした期間をずっと覚えていると。

それからふたりは、今までのことを思い出しながら踊り始めました。

 

出会ってすぐのころのこと。

お互い負けず嫌いで、意見をぶつけあった時のこと。

ダンスがうまくいったときのこと。

 

自分たちのダンスに対する気持ちが、ひとつになった時のこと。

杉木が、鈴木を慕っていると話した時のこと。

苦しかったときのこと。

 

キスをした時のこと。

相手を想い、熱く語ったときのこと。

お互いをもっと知ろうとした時のこと。

求める側と、それを拒む側になった時のこと。

 

笑顔で抱き合った時のこと。

自分たちの終わりを悟った時のこと。

そして、あなたを想っていると伝えた時のこと。

辺りはいつしか明るくなっており、いつの間にか朝日が昇り始めていました。

最新刊の続きや最新話の画バレを無料で読む方法

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する4つのサービスを利用すると、【ヤングマガジンサード最新号】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 読める冊数
U-NEXT 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
music.jp 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
まんが王国 無料登録で50%オフクーポンあり
ebookJapan 無料登録で50%オフクーポンあり

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

また、U-NEXTは解約に関しても充実しており、31日以内に利用を止めれば利用料金の請求は一切されません

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【ヤングマガジンサード最新号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

【10DANCE】今すぐ好きな巻を全巻無料で読み放題なサービスを徹底特集ヤングマガジンサードで好評連載中の井上佐藤さんが描く【10DANCE】が、月額制の読み放題サービス対象や全巻無料で読めたらいいですよね。...

感想

まずは、ふたりの見事なダンスに感動しました。

わたしは、踊りなどに詳しくないですが、それでも楽しくなってしまう程、ダンスを楽しんでいるのが伝わりました。

だけど、そんなふたりの最後のダンスになるのかと思うと、すごく寂しいです。

お互い寂しさや、つらい気持ちもあると思うんです。

それなのに笑顔で踊っているのが余計に、胸が締め付けられるような思いになりました。

しかし、新たな道を行くと決めたふたり。

今後は、ふたりがどんな風に過ごしていくのか、楽しみにしたいと思います。