ネタバレ

【鬼の千年恋:5話】最新話ネタバレ|黎王が千桃生に迫る理由とは?

▼別の話数を探すならこちら▼

【鬼の千年恋】最新話+全話ネタバレまとめ【最終回まで随時更新中】▼最新話の動向はこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/19243 Che...

Cheese!の連載作品でコミックシーモアで先行配信されている【鬼の千年恋:4話】の続きが気になるあなたへ、5話のネタバレと感想をお伝えしていきます。

もしも、あなたに読みたいマンガがあった場合、U-NEXTの特典を使うと600円以内の作品なら今すぐ無料で読めます。

▼今すぐ読むならココをタップ!▼

好きなマンガをU-NEXT無料特典で今すぐ読む

※31日以内の解約なら料金請求はありません

【鬼の千年恋:5話】最新話ネタバレ

千桃生のもっとしてという言葉を合図に、頬を染めた槐は千桃生の体に触れ始めます。

千桃生もそれを拒絶することなく、潤んだ瞳で槐を見つめ返します。

すると突然槐を探す人の声が聞こえ、千桃生は我に返ります。

顔を真っ赤にした千桃生はよれた服を着直し、保健室から走り去りました。

教室に戻りながらも、千桃生の頭の中は先程の事でいっぱいです。

槐は引いてしまっただろうかと、千桃生は涙を浮かべました。

 

千桃生に対し執拗に迫る黎王

ざわつく教室では、一人の女生徒が友人達に右手を見せびらかしています。

その小指は槐に手当てしてもらった跡があり、それを見た千桃生は何かを堪えるような表情をします。

そんな千桃生に近付いた黎王はぐぐっと千桃生の顔を覗き込むと、悩み事かと尋ねました。

 

見られていた事に気が付き千桃生は頬を赤らめます。

千桃生は咄嗟に否定しようとしますが、黎王は隠さなくてもいいと笑います。

そんな黎王に、怪我をして手当てしてもらった子を羨んでしまう不謹慎で破廉恥な女なのだと泣き出す千桃生。

 

黎王は思わず笑いだしてしまいました。

しかしそれでも千桃生は泣き止みません。

千桃生は自分が槐を好いていると気が付いてから、まるで自分が自分でないように感じていたんです。

 

もっと自分に触れてほしいけれど他の人には触ってほしくないと望んでしまい、ワガママだと自己嫌悪する千桃生。

すると黎王は千桃生に、好きになればなるほど欲張りになるのは当然だ、と千桃生に告げました。

何を言っているのかと黎王は心中で自問自答しますが、その言葉に泣き止んだ千桃生は唖然とし、黎王もそうなのかと尋ねます。

 

はっとした黎王は千桃生に微笑みかけると、自分は千桃生が好きだと言っているだろう、と呆れたような声色で話しました。

焦る千桃生に黎王が思い出させてやろうか、と問いかけたその瞬間。

なんと千桃生は、槐に後ろから抱え込まれていたんです。

 

訳が分からず、驚いたように槐を見る千桃生。

槐は千桃生に顔色があまり良くないと告げると、そのまま千桃生を連れて保健室へと向かいました。

更にざわつく教室。

しかし黎王は何やら不敵な笑みを浮かべたのでした。

 

千桃生は槐に対して胸の内を語る

保健室のベッドに千桃生を横たえた槐は千桃生の体をまさぐり始めます。

そうして千桃生の頬に手を添え、千桃生に何かを言おうとしますが、女生徒が保健室にやって来た事でそれは中断されてしまいました。

カーテンで隔てられた反対側では、槐が女生徒の際どい部分を治療しています。

 

千桃生はこれは仕事だと自分に言い聞かせますが、どうしても感情が抑えられません。

すると女生徒が槐に、想い人の有無を尋ねます。

涙目の桃生に気付いているのか、槐は何度生まれ変わってもその人だけを愛すと決めている女性がいる、と伏し目がちに微笑みました。

女生徒の去った保健室で、千桃生は槐に自身の胸の内を打ち明けます。

 

千桃生の思いを聞いた槐は千桃生に口付け、自分はずっと千桃生のものだと微笑みかけました。

保健室を出た千桃生に、黎王が話しかけます。

前世の事や槐の事を黎王が何故知っているのかと、驚いた千桃生が黎王を見やったその時。

教えてやろうかと囁いた黎王は、千桃生に鬼の姿を明かしたのでした。

最新刊の続きや最新話の画バレが無料で読めるサービス

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する4つのサービスを利用すると、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 読める冊数
U-NEXT 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
music.jp 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
まんが王国 無料登録で50%オフクーポンあり
ebookJapan 無料登録で50%オフクーポンあり

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

また、U-NEXTは解約に関しても充実しており、31日以内に利用を止めれば利用料金の請求は一切されません

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

好きなマンガをU-NEXT無料特典で今すぐ読む

※無料の条件は31日以内の解約です

【鬼の千年恋】今すぐ全巻どれでも無料で読む方法!アプリや読み放題もチェックCheese!で連載されている【鬼の千年恋】を無料で読めたり、どんな方法でもいいから安全かつ無料で読めるならすぐにでも利用したいと思いま...

感想

自分の気持ちを整理し受け入れるというのは、なかなか難しいですよね。

しかし千桃生は黎王の助言もあって気持ちを整理し、受け入れました。

そうしてようやく自分の本心と向き合い、その思いを槐に打ち明けた千桃生。

 

見事二人の想いは通じ合いこのままハッピーエンド…とは、いきそうにないんですよねぇ。

幸せ絶頂な千桃生に這い寄る黎王。

何故槐が千桃生を追いかけたのか不思議に思わないのかと尋ねた黎王が、まさか千桃生に鬼の姿を明かすとは。

次の話では、姿を明かした黎王が昔の槐についてを語るのでしょうか。

 

それに、あの時不敵に笑った理由も気になります。

何故槐は千年も千桃生を待ち続けたのか?

千桃生と槐の過去とは?

黎王は結局何がしたいのか?