ネタバレ

【青の祓魔師:125話】最新話ネタバレ|燐と雪男の「男」を賭けたガチンコ対決

▼別の話数を探すならこちら▼

【青の祓魔師】最新話ネタバレまとめ!【最終回まで随時更新中】▼最新話の動向はこちら!▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/20231 月刊...

ジャンプSQで好評連載中の【青の祓魔師:124話】の続きが気になるあなたへ、最新話125話のネタバレと感想をお伝えします。

文字よりも画バレが良い場合は、こちらのU-NEXTの無料登録の特典を使うと、今すぐ【ジャンプSQ最新号】がチェックできます。

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

【ジャンプSQ最新号】をU-NEXT無料特典で今すぐ読む

※1:バックナンバーの配信は終了している場合があります。

※2:無料は31日以内の解約に限ります。

【青の祓魔師:125話】最新話ネタバレ

戦艦をも揺るがす衝撃。

ルシフェルの傍に駆け寄った誉はルシフェルにサタンの暴走を伝えると、今すぐ避難するよう周囲に呼び掛けました。

しかし、自分だけだけ逃げるなんて出来ない、と自分を置いて行くよう呟いたルシフェル。

そんなルシフェルを誉は、新世界には貴方が居なければ始まらない、と叱責しました。

ルシフェルはまだ何か続けようとしますが、戦艦が崩壊を始めたのでその言葉が続けられる事はありませんでした。

 

サタンに魅了される燐

一方、サタンは戦艦を壊してしまった事を焦ったような言葉を言いました。

しかしその言葉に焦りなど見られず、お前が面白くて力が入ってしまった、と笑います。

サタンに吹き飛ばされた燐は激昂しますが、サタンはそれでも尚笑ったまま。

 

お前には可能性がある、とサタンは言います。

なんとサタンは燐を、次の憑依体として見ていたんです。

その言葉に燐は唖然とし、周囲は焦燥します。

 

雪男は志摩にすぐさま三輪を避難させるよう伝え、燐には絶対にサタンに憑依されるなと警告します。

しかしそれが面白くなかったのか、サタンは生かされている事を忘れるな、と雪男を攻撃します。

雪男が地面に叩きつけられると同時に、戦艦が本格的に崩壊を始めました。

 

何とか一命を取り留めている二人を燐は心配そうに見つめますが、サタンが全員殺すか、と言った途端燐はサタンに攻撃を仕掛けます。

そうして倒れ込んだ雪男に寄生するサタンにオーラを突き付けましたが、オーラが太すぎて刺さりません。

お前が殺せ、スッキリするぞといったサタンの声に苛まれながら燐は集中しなければと顔を顰めます。

燐の一撃でサタンを一時的に封じることに

その時、子猫丸は燐に降魔剣を投げ渡しました。

直ったのかと驚く燐に対し子猫丸は、まだ中身は空っぽだけど炎の制御の手がかりになるかもしれないと伝えます。

しかしあえなくして、志摩と子猫丸は亀裂へと落ちていってしまいました。

 

燐は渡された降魔剣を掴みますが、サタンにくだらねぇと降魔剣を弾き飛ばされてしまいます。

その瞬間サタンが衝撃を発し、戦艦の一部が大爆発を起こしました。

崖っぷちでなんとか雪男を支える燐。

 

そんな燐にサタンは、自分に絶望している雪男を助けてやれ、と手離す事を勧めます。

すると次の瞬間、燐はサタンに言われた通り雪男から手を離したんです。

落下する雪男の体と、その事に驚くサタン。

しかし雪男に続いて落下した燐は何とかサタンにオーラを突き付けようとしますが、やはりサタンに弾き飛ばされてしまいます。

 

サタンは燐に、諦めれば楽になると囁きかけます。

しかし燐は諦めなかった人達に自分は救われたのだと、共に落下していた降魔剣を握ると、剣に炎の刃を灯します。

そのまま燐は、サタンに降魔剣を突き刺したのでした。

 

男のタイマン勝負

目が覚めた雪男に安堵した燐ですが、雪男は燐に銃口を向けます。

何とか避けた燐は残骸に体を突っ込みますが、なんと雪男は燐を引っ張り出します。

何がしたいのかと尋ねる燐。

燐は今常人並、サタンが戻るまで雪男も常人並。

雪男はナメられた事を正すべく、燐と対等に戦う事を要求したのです。

最新刊の続きや最新話の画バレが無料で読めるサービス

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する4つのサービスを利用すると、【ジャンプSQ最新号】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 読める冊数
U-NEXT 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
music.jp 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
まんが王国 無料登録で50%オフクーポンあり
ebookJapan 無料登録で50%オフクーポンあり

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

また、U-NEXTは解約に関しても充実しており、31日以内に利用を止めれば利用料金の請求は一切されません

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【ジャンプSQ最新号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

【青の祓魔師】好きな巻を全巻無料で読む方法について徹底特集ジャンプSQで好評連載中の加藤和恵さんが描く【青の祓魔師】が今すぐ無料で読めたり、お金も払わず全巻読み放題だったらいいですよね。 ...

感想

見事サタンを(一時的にですが)打ち倒した燐。

しかしどうやらまだ兄弟喧嘩は続くようです。

ええ……。

この世界よりも現状よりも、兄弟喧嘩の方が大事だと二人は認識したのでしょうか。

 

とにかく、まだ戦いは続きそうです。

サタンが一時的に消滅した今、ルシフェルの目論見は潰えてしまったのでしょうか。

しかしいつかまたサタンが戻ってきてしまうのだとしたら、まだ終わらないのかなぁとは思います。

このまま何事もなく兄弟喧嘩でハッピーエンド、なんて想像が出来ませんから。

 

男と男の、対等な戦い。

あの時落ちてしまった志摩と子猫丸、そしてクロは無事なのか。

サタンは果たしていつ復活してしまうのか。

【青の祓魔師:126話】最新話ネタバレ|燐と雪男の戦いは能力なしの拳で!▼別の話数を探すならこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/4009 ジャ...