最新話ネタバレ

【ブラックガールズトーク・リターンズ:4話(前編&後編)】最新話ネタバレ|自意識過剰なヤベー女とは

マンガワンで好評連載中の【ブラックガールズトーク・リターンズ:3話】の続きが気になるあなたへ、4話(前編&後編)のネタバレと感想をお伝えしていきます。

違う話数のネタバレを探している場合は、下記リンクから該当話数が探せます。

【ブラックガールズトーク&リターンズ】全話ネタバレへ

文字ではなく画像付きでネタバレを楽しみたい場合は、こちらからマンガワンのアプリをダウンロードすると無料で読めます。

▼基本利用&インストール無料▼

【ブラックガールズトーク・リターンズ】をマンガワンで読む

【ブラックガールズトーク・リターンズ:4話(前編)】最新話ネタバレ

あやの話から続き、奈緒の自意識過剰な女の話がスタートします。

と、その前に飲み物とつまみを用意しないと、ここからの話は続けられませんよね!

さあ、自意識過剰な女の話がスタートです!

 

始まりは奈緒の友達・琴音のお祝い

奈緒は大事な友人である琴音の誕生日を、もう1人の友人である美穂とレストランで祝うことになっていました。

しかし、そこには全く知らない子もやってきていたんです。

彼女の名前は葵といい、今回のレストランを予約してくれたりしたのも、彼女だったんです。

葵が乱入している理由は、単純に先輩の琴音の誕生日を心からお祝いしたかったんです。。

とてもいい子ですよね。

 

あれ、琴音さん、葵って子・・・

さて、始まって30分くらいしたら、葵がスロットルを開け始めていきます。

自分がモデルデビューしたことを言いはじめ、そこから今回のお店をチョイスした理由を明かしていきます。

奈緒は、葵の態度を見た瞬間にヤバいやつセンサーが反応し、アンテナがビンビンです。

琴音は奈緒の警戒なんて知らないとでも言いたげで、グイグイと話を進めていき、今度はレストランの人が自分に気があるといい始めます。

 

そんなわけないっていうツッコミすら追いつかない状況で、話はどんどん先へと展開。

結局、ウェイターさんは葵のことなんて知らないし、他の人が見たら気があるとは思えない。

でも、葵本人はウェイターさんは自分に気があると思っている。

奈緒は葵の転換やテンションについていけないと感じていました。

Sponsored Link



琴音を心配する葵だが

美穂が話を切り替えて、琴音の彼氏について質問をし始めます。

もちろん、そこから先も葵が出てきます。

週刊誌で話題に出ていたゴシップネタを本気にしており、琴音の彼氏と類似点があるため、注意したほうが良いと言い始めるんです。

普通なら怒ったり、不機嫌になる部分なのですが、琴音は何も言わずに葵に話を続けるように促していきます。

 

そして、切り返しとして葵の「モデル」についての職業に、琴音は不安があると打ち明けました。

昨今の事情から「モデル」の枠が崩れていたり、そもそも全く違うモデルの場合があるからです。

その点を心配していたのでしょう。

 

いろいろな話を進めていき、琴音へ奈緒は打ち明ける

お手洗いに立った隙に、奈緒と美穂は琴音へ詰め寄りました。

もちろん、内容は葵のことであり、琴音も葵のヤバさについては十分理解していたんです。

言い換えれば、奈緒や美穂とは馬が合わなくても、琴音にとって葵は馬が合う人物なんです。

 

帰り際に全員でカフェへ寄ることになるのだが

レストランで琴音の誕生日祝いを終え 外へ出た4人は、葵の提案により10時までカフェで時間をつぶすことになりました。

そこで葵は急に謝罪の言葉を奈緒と美穂に掛けます。

葵が目的としていたのは、レストランで話しかけていたウェイターさんに用事があったからです。

仕事を終えてレストランから出てきたウェイターさんに、葵は声をかけるのですが・・・?

Sponsored Link



【ブラックガールズトーク・リターンズ:4話(後編)】最新話ネタバレ

突然外へと出ていった葵は、本当にウェイターさんへ声を掛け始めました。

ウェイターさんはお客さんのため無下にすることもできず、世間話を続けていきましたが、途中で女性が横から入ってきます。

実は、この女性は葵が話しかけたウェイターの奥さんなんです。

 

その瞬間、葵はズズッと後ろに身を引いて、料理が美味しいことを告げてサッと身を翻し、逃げ出してきました。

カフェで葵を待っていた奈緒たちは、琴音が言っていた意味がようやく理解できました。

正直、少し変なところはあるんだけど、ただただ自分が正しいと思っているだけで、最終的には自爆して周囲を楽しませてくれる。

 

だから、琴音がいう悪い子じゃないんだけど・・・っていう意味を、この時にようやく理解したんです。

多分、1対1で付き合うと大変だけど、周囲の人たちと一緒にいると輝くし、ネタを投下してくれる楽しい子。

そんな話をあや、佳央梨に話していたら、2人とも葵に会いたくなってしまったようで、奈緒に相談を持ちかけていました。

Sponsored Link



感想

あれ、たしかに自意識過剰だけど悪い子じゃないような・・・?

琴音の彼氏やウェイターさんへの態度については非常識な部分と感じますが、それ以外で見たら自己肯定感と自己受容が激高な女の子ですよね、葵って。

なんというか、今回の件だけを切り取ってみると、空気を読んで合わせている奈緒たちのほうが微妙な気がします。

 

今までの問題人物たちにパンチ力がありすぎたからなのか、今回は本当にえっ・・・と思うくらいでした。

別に私は琴音と同じくかわいいし、良いところあるよ〜って思います。

それにどこか雰囲気的に放っておくと危なかっしいから、何かと面倒を見てしまいそうですね。

気になるマンガの最新話ネタバレや試し読みの続きを今すぐ無料で読めるサービス一覧
U-NEXT
U-NEXTの基本情報
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料付与ポイント 31日間/600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
その他の目玉特典 電子書籍は最大40%ポイントバックあり
  1. 登録後にすぐ600円分のポイントが付与され、すぐに読める!
  2. 電子書籍の購入で最大40%のポイントバック
  3. 最新映画はレンタルと同時、または先行配信あり
  4. アニメ作品はクール毎の最新作の見逃し配信を積極的に配信中
  5. 見放題作品は映画・ドラマ・アニメ・バラエティと多種多様!
  6. 70誌以上の雑誌が読み放題!

U-NEXTは大判コミックなどを読む時、差額が発生してしまうのがネックです。

しかし無料ポイント600円分で読めない作品は、差額が許せるのなら満喫で読んだり、レンタル屋さんで借りるよりも格安で読めます。

さらに最新の洋画・邦画・ドラマ・アニメを配信しており、マンガを読む以外にも様々な楽しみ方ができます。

電子書籍の配信は、基本的に発売日の午前0時からすぐにスタートです。

少年・少女系マンガは600円以内に収まるため、U-NEXTなら今すぐ無料で読めます

そして、利用期間は最大で31日間が無料になるので、32日目を迎えず解約すれば利用料金の請求はゼロ円です!

マンガ・動画・雑誌とコンテンツも豊富なので、31日間では楽しみ尽くせないほどの充実感を得られるでしょう。

▼無料600円分ポイントで読む▼

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXT公式ページへ

 

music.jp
music.jpの基本情報
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料付与ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント、通常用・600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
その他の目玉特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり
  1. 無料登録後に与えられる電子書籍ポイント600円分ですぐ読める
  2. 動画配信数18万、音楽配信数620万、書籍配信数17万以上
  3. 退会後でもアプリ経由で電子書籍が閲覧可能
  4. 作品のレビュー記述後に30ポイント付与制度がある

music.jpのネックな部分はアダルト系作品のマンガは、ほぼ取り扱っていないことや、電子書籍のポイントバック率が低い。

さらにFODプレミアム・U-NEXTのような見放題作品も少ないです。

おすすめの利用方法は、マンガ用の600円分の無料ポイントをマンガ名で使い切り動画の無料ポイントも有料動画コンテンツで使い切る

その上で、music.jpの継続利用は無料期間で終わりにする方法です。

もしくは、音楽配信で気に入っている歌を購入して、無料期間を卒業することです。

You Tubeで見つからないレア曲もありますので、無料期間だけ利用してみる価値はあります。

▼無料600円分ポイントで読む▼

music.jpを使って無料で読む

music.jp公式ページへ

 

FODプレミアム
FODプレミアムの基本情報
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料付与ポイント 1ヶ月間/1,200ポイント
漫画の読み方 ブラウザ経由
オフライン時 購読不可
その他の目玉特典 電子書籍は20%のポイント還元
  1. 1ヶ月無料キャンペーンあり
  2. 電子書籍は全巻購入後すぐに20%のポイントバック
  3. 初月に最大1,300円分のポイントで高価なマンガも読める!
  4. ファッション・エンタメ系雑誌が多数読み放題!
  5. 書籍は17万以上(70冊以上の読み放題)、動画配信数2万以上
  6. 話題作の映画・アニメ・バラエティの積極的な配信
  7. FODプレミアムのみの独占配信動画作品あり!

FODプレミアムはU-NEXT同様に雑誌の読み放題・動画コンテンツが見放題など盛りだくさんのサービスです。

ただし、ポイント取得に必要な条件がやや厳しく(ログイン+特定のバナータップで取得)になるので、1日でも取り逃すと400ポイントを損する可能性に注意。

またマンガを読む際はアプリ経由ではなく、ブラウザ経由でマンガを読みます。

アプリでマンガを読んでいる場合は、FODプレミアムの読み方は不便に感じるでしょう。

しかし、FODプレミアムとU-NEXTやmusic.jpとの最も大きな違いは、無料獲得ポイント数が約2.1倍も多い1,300ポイントです。

さらに電子書籍の購入額に応じて20%のポイントバックがあり、税抜600円以上のコミックは2冊+なにか、税抜400円の少年・少女コミックは3〜4冊が無料で読めます。

U-NEXT・music.jpと併用し、8・18・28日のポイント取得を並行してやれば、大量のコミックスを読めます。

▼無料1,300円分ポイントで読む▼

FODを使って無料で読む

FODプレミアム公式ページへ

初回登録で100ポイント、8,18,28日のログインボーナスを取得で無料ポイントが1,300円となる点に注意。