最新話ネタバレ

【ガイシューイッショク:17話】ネタバレ|石井とみちるの仲に嫉妬する広海

隔週雑誌・ビッグコミックスペリオールで連載中の【ガイシューイッショク:16話】の続きが気になるあなたへ、17話の詳しくネタバレと感想をお伝えしていきます。

違う話数のネタバレを探している場合は、下記リンクから該当話数が探せます。

【ガイシューイッショク】最新話+全話ネタバレまとめ【随時更新中】ビッグコミックスペリオールで好評連載中の【ガイシューイッショク】のネタバレを全話分、1話毎に分けてまとめてあります。 各話の詳しい...

ガイシューイッショクの最新話画バレは、U-NEXTの無料登録特典の600ポイントでビッグコミックスペリオール最新号が安全に確認できます。

▼今すぐ読む!▼

【ビッグコミックスペリオール最新号】をU-NEXT無料特典で今すぐ読む

※バックナンバーは配信が終了している場合もあります

【ガイシューイッショク:17話】ネタバレ

広海が帰宅すると、そこには自分の手で胸をいろいろな形に変えているみちるがおり、少しドキッとさせられてしまいます。

見られたみちるは恥ずかしいし、広海も恥ずかしいシーンに偶然立ち会わせてしまってキョドります。

さらにカオスなのが石井がみちるの部屋からスッと姿を現したことでした。

 

石井に跨がられる広海

実は石井の指示により、マンガの扉絵が良くなくて、もっと良い絵を採用したいと考えていたんです。

さらになんと、みちるは広海と石井に1つのお願いを要求しました。

その内容は上手く絵が描けないから、2人で一緒に再現をしてほしいと言っているんです。

棒人形や粘土の人形で動かし、ポーズを取らせることを、生身の人間を利用してやってもらおうというわけです。

 

とはいえ、広海からしたら協力したいとは思えない内容です。

どうせならみちると石井で実際にやってみればいいと思い、そっくりそのまま言葉に出しました。

そしたら、意外な反応として頬を染めるので、広海としては少し気に食いませんでした。

Sponsored Link



死んだ顔をして石井に跨がられる広海

結局、仕方なく石井に跨がられる広海なのですが、石井の歪んだ顔とともに天井を見上げ、死んだ表情をしていました。

それに比べて石井は非常に艶のある表情と動きをしており、みちるはインスピレーションを受けたのか、ものすごいテンションで描きあげます。

もちろん、本来なら広海も熱意のある演技や動きをするはずです。

 

ただ広海は、それだけの大義名分が存在しておらず、どうやっても熱意を込められる状況じゃありませんでした。

だからこそ表情も死んでましたし、やる気なんて微塵もない。

いいよね、君たちは・・・って内心で思っていたんです。

 

みちると石井の関係性に嫉妬する広海

全ての事が終わり、パソコンの設定を終え、マンガの原稿をFAXで広海の家から送ることになりました。

そこで広海は1つ疑問が浮かんだんです。

なぜ、あれだけ頼りになる石井を頼らずに、自分を頼って家に転がりこんできたのか。

 

それを聞いてもみちるは石井の性格とかを鑑みて、みちるを招き入れるなんてことはしない。

それだけじゃなくて、自分の漫画家としてのプライドがそれを許さないと言うんです。

広海は石井とみちるの関係性を羨ましく感じ、正直に言えば嫉妬をしていたんです。

 

広海は勝負を預け・・・ない!

さて、今日も勝負の日がやってきました。

しかし、広海はぶっちゃけムカついており、急に勝負なんてする気になれません。

なぜなら、みちるが勝負を出汁にして、広海に触ってほしいことが見え透いていたからです。

広海としては、みちるを屈服させ、勝負に勝つことが最大の使命。

 

だから、なんの意味も無い戦いに時間を割くなんてバカらしいし、人の道具のように使われるのはプライドが許さなかった。

そんな時、電話がかかってきてみちるは、原稿の手直しをしなければいけないことになります。

急いで部屋に戻ると手直しを始めるのですが、その後ろにはタイマーを片手に目が据わった広海がいました。

Sponsored Link



今すぐ最新話や最新刊の画バレを読むサービスはこちら!

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する3つのサービスを利用すると、【ビッグコミックスペリオール最新号】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 無料ポイント 読める冊数
U-NEXT 600p 今すぐ1冊分が無料で読める
music.jp 600pt 今すぐ1冊分が無料で読める
FODプレミアム 900pt(※) 待てば3冊分が無料で読める

※最大ポイント取得時

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

U-NEXTなら解約も31日以内であれば利用料金の請求はされません。

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【ビッグコミックスペリオール最新号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む

※バックナンバー配信は終了している場合があります。

【ガイシューイッショク】今すぐ好きな巻を全巻無料で読み放題なサービスを徹底特集ビッグコミックスペリオールで好評連載中の色白好さんが描く【ガイシューイッショク】が、月額制の読み放題サービス対象や全巻無料で読めたらいい...

感想

うんうん、男の沽券ってやつね!

確かに、これだけ石井、石井と連呼されると、一線を超える寸前までいった自分はどうなのよ。

そう考えるのは男性であろうが、女性であろうが変わりないよねっ!

というか、最後の目が据わった広海、めっちゃ怖かったなぁ。

こんな凄まれちゃったら、普通の女性はその場で固まって動けなくなっちゃうよね。

【ガイシューイッショク:18話】ネタバレへ