最新話ネタバレ

【ガイシューイッショク:16話】ネタバレ|新キャラ・石井さんも加入で大波乱の予感!?

隔週雑誌・ビッグコミックスペリオールで連載中の【ガイシューイッショク:15話】の続きが気になるあなたへ、16話の詳しくネタバレと感想をお伝えしていきます。

違う話数のネタバレを探している場合は、下記リンクから該当話数が探せます。

【ガイシューイッショク】最新話+全話ネタバレまとめ【随時更新中】ビッグコミックスペリオールで好評連載中の【ガイシューイッショク】のネタバレを全話分、1話毎に分けてまとめてあります。 各話の詳しい...

ガイシューイッショクの最新話画バレは、U-NEXTの無料登録特典の600ポイントでビッグコミックスペリオール最新号が安全に確認できます。

▼今すぐ読む!▼

【ビッグコミックスペリオール最新号】をU-NEXT無料特典で今すぐ読む

※バックナンバーは配信が終了している場合もあります

【ガイシューイッショク:16話】ネタバレ

みちるが住んでいる部屋の引き戸には小さな穴が開いていました。

広海とみちるは向き合っており、みちるは明らかに不機嫌で、何かを話しても拒絶されるような感じがひしひしと見受けられます。

広海としては文句があるならハッキリと言うべきだと伝えるんですが、それがかえって火に油を注ぐ形となり、みちるは拒否の姿勢を示します。

そして広海にはよくわからない言葉を残し、再び部屋に引きこもるようになってしまいました。

 

広海は電車の中で言われた単語と前のことを思い出す

通勤の途中でみちるから言われた「ミイデラゴミムシ」という単語を調べ、どんなものなのか見ていました。

周囲からは不審な男と思われた広海でしたが、この前のみちるとの一見で「男としての自信」がついており、次こそは勝てると確信を持っていました。

0.03というパッケージが印刷されている箱などをぶら下げ、自宅に戻ると目の前に見知らぬ男性がいました。

小さな花束を持つ男性は自己紹介をしてくれて、マンガの編集担当者・石井さんでした。

 

つまりみちるとタッグを組んで連載を支えてくれているサポーターさん。

広海は自宅へと石井を招き、みちるはへそを曲げているため、会えないかもしれないと伝えます。

その言葉を聞きつけたのか、部屋からヌッと顔を出すみちるも出てきて、石井はタイミングだと感じて花束を渡します。

そして仕事のために2人で部屋にこもることになりました。

Sponsored Link



広海、おかんのような行動を取る!

よくわからない男と、最近いい感じになっている女が二人だけで部屋にいる。

どこかジェラシーを感じてしまった広海は、母親のような行動に出て紅茶などを用意して部屋に入っていきます。

しかし、2人は真面目に仕事をしており、入り込むことができません。

その後、仕事が終わった石井と2人きりになってしまい、石井から広海とみちるの関係性を問われます。

 

そこから石井は友達以上、恋人未満の曖昧な関係なのか言及をされますが、広海は否定します。

ただ、これが厄介なことになってしまって、石井にはよくわからない関係性として認識されてしまいます。

しかも、怪しい感じで。

広海は石井から釘を刺されるような感じで、みちるを大事にしてほしいと伝えられるのでした。

 

荒れてたみちるが収まって

夕食を済ませてリビングでくつろぐみちると、食器を洗う広海は石井さんについて話し始めます。

その中で広海が気になっていたのは、自分がみちるにとってどういう人間と認識し、考えられているかということでした。

真剣に考えて、考えて、考えてくれたんですけれど、答えはでてきません。

逃げるように言葉を残して立ち去っていくのですが、その言葉は広海としては聞きたくない言葉。

広海はソファに座り、目の前にある石井が持ってきた花を飾った花瓶を見つめ、どんよりした空気を醸し出していたのでした。

Sponsored Link



今すぐ最新話や最新刊の画バレを読むサービスはこちら!

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する3つのサービスを利用すると、【ビッグコミックスペリオール最新号】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 無料ポイント 読める冊数
U-NEXT 600p 今すぐ1冊分が無料で読める
music.jp 600pt 今すぐ1冊分が無料で読める
FODプレミアム 900pt(※) 待てば3冊分が無料で読める

※最大ポイント取得時

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

U-NEXTなら解約も31日以内であれば利用料金の請求はされません。

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【ビッグコミックスペリオール最新号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む

※バックナンバー配信は終了している場合があります。

【ガイシューイッショク】今すぐ好きな巻を全巻無料で読み放題なサービスを徹底特集ビッグコミックスペリオールで好評連載中の色白好さんが描く【ガイシューイッショク】が、月額制の読み放題サービス対象や全巻無料で読めたらいい...

感想

仲のいい女の子が自分の知らない男がいるって知ったら、少し疑いの目を向けたくなるよね。

仕方ない。

ということで、今回は今まで存在はしていたであろう担当・石井さんが新たにパーティとして加わりました。

なんか、石井さんむっつりそうですよね。

いや、確実にむっつりですよ、彼。

【ガイシューイッショク:17話】ネタバレへ