最新話ネタバレ

【ガイシューイッショク:15話】ネタバレ|広海とみちるが最後まで・・・!?

隔週雑誌・ビッグコミックスペリオールで連載中の【ガイシューイッショク:14話】の続きが気になるあなたへ、15話の詳しくネタバレと感想をお伝えしていきます。

違う話数のネタバレを探している場合は、下記リンクから該当話数が探せます。

【ガイシューイッショク】最新話+全話ネタバレまとめ【随時更新中】ビッグコミックスペリオールで好評連載中の【ガイシューイッショク】のネタバレを全話分、1話毎に分けてまとめてあります。 各話の詳しい...

ガイシューイッショクの最新話画バレは、U-NEXTの無料登録特典の600ポイントでビッグコミックスペリオール最新号が安全に確認できます。

▼今すぐ読む!▼

【ビッグコミックスペリオール最新号】をU-NEXT無料特典で今すぐ読む

※バックナンバーは配信が終了している場合もあります

【ガイシューイッショク:15話】ネタバレ

広海が気づいたこととして、みちるが最近になってなぜかリビングなどに顔をよく出すことでした。

しかも、それが夕食時に帰ってくる広海を出迎える形だったんです。

お腹が空いたから我慢できず待っていたのか、それとも単に広海の顔を見たいからなのかはわかりません。

でも、広海にとっても今のみちるとの距離感は悪いものではなく、むしろ元カノと一緒に暮らしていた時を思い出します。

 

一緒に食卓を囲み、何気ない会話を続ける広海たち

今では2人一緒に夕食を並んで摂ることも珍しくなく、広海の横にはみちるがいました。

みちるのいただきますポーズに過去を思い出し、その成長ぶりに広海は感心させられてしまう。

テレビの話題に移りつつ、広海は話題に困ってみちるがテレビをよく観る理由について聞きます。

 

みちるはつまらない質問だと思っていたと思いますが、前よりも柔らかい雰囲気で広海の質問に答えていきました。

さらに娯楽としては最強で、しかもタダとまで言い張るんです。

タダじゃないけどね、って心の中で突っ込む広海ですが、口に出さないだけ偉くなりましたね。

Sponsored Link



みちるから勝負について提案してきた!?

今日はいつもよりリラックスできている広海は、お風呂上がりにびっくりするような言葉を耳にします。

なぜなら、みちるから「勝負」というキーワードが飛び出してきたからです。

いつもなら広海がムキになって勝負で白黒つけようとし、みちるが売り言葉に買い言葉で勝負を受けるのがパターン化。

しかし、今回はみちるから勝負について話題を振ってきたんです。

 

やるか、やらないかハッキリとしない広海に対し、前に決めたルールである1週間に1回は勝負するという約束を持ち出します。

問題は「賭けの対象がないこと」でした。

広海は勝負に対して賭けるものがないため、無理に勝負する理由が見つからなかったんです。

でも、みちるはやるか、やらないか選択を迫ってきて、なし崩し的に勝負を開始することになりました。

 

広海とみちるの勝負が始まるが・・・?

あまり乗り気ではない広海でしたが、いざ事が始まってみると、広海は確信しました。

どういうことかというと、みちるは広海に触って欲しがっていたんです。

いつもなら嫌がった顔をして、やせ我慢を見せつけ、意地を張る言葉を吐いていました。

でも、今回はまったく何も言いません。

広海の手の内でなすがままに崩されていってしまうんです。

 

もう少しで・・・だったけど

いざ・・・・!って場面で、明らかにみちるの目は血走っていたんです。

こんな状態で先に進んでいこうなんて無理な話なわけで、広海は中断も頭に浮かんだんです。

しかし、みちるが狂って足を使ってグイグイと押してくるもんだから、広海は達してしまいます。

結局、みちるにとっても、広海にとっても苦い思い出で終わることになってしまうのでした。

Sponsored Link



今すぐ最新話や最新刊の画バレを読むサービスはこちら!

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する3つのサービスを利用すると、【ビッグコミックスペリオール最新号】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 無料ポイント 読める冊数
U-NEXT 600p 今すぐ1冊分が無料で読める
music.jp 600pt 今すぐ1冊分が無料で読める
FODプレミアム 900pt(※) 待てば3冊分が無料で読める

※最大ポイント取得時

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

U-NEXTなら解約も31日以内であれば利用料金の請求はされません。

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【ビッグコミックスペリオール最新号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む

※バックナンバー配信は終了している場合があります。

【ガイシューイッショク】今すぐ好きな巻を全巻無料で読み放題なサービスを徹底特集ビッグコミックスペリオールで好評連載中の色白好さんが描く【ガイシューイッショク】が、月額制の読み放題サービス対象や全巻無料で読めたらいい...

感想

なんか、いい雰囲気だったのに、結局オチまで読んだらダメじゃん!

というかみちるの場合は、きっと本当にゆっくりと時間を掛けたり、弄り合いをしていかないとダメなんでしょうね。

いや、むしろ、普通はそうだよね。

なんというか、きっと広海のアレの形なども本当に自分の目で見るまで知らなかったんでしょう。

 

となれば、考えられるのは父親の存在がなかったのではないか・・・?

その可能性は大いにありえますよね。

しかし、またこれで2人の関係は振り出しに戻ってしまった感じなので、ちょっと残念だなって思います。

【ガイシューイッショク:16話】ネタバレへ