最新話ネタバレ

【ここからはオトナの時間です:3話】最新話ネタバレ|阿久津の豹変に追いつけないみかん

▼別のお話を探すならこちら▼

【ここからはオトナの時間です】最新話+全話ネタバレまとめ!【最終回まで更新中】▼最新話の動向はこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/18527 【ここ...

【ここからはオトナの時間です:2話】の続きが気になるあなたへ、3話のネタバレと感想をお伝えいたします。

まんが王国を使うと、今すぐたくさんのマンガが無料だったり、お得にチェック可能です。

▼お得に読むならこちら!▼

まんが王国でお得に好きなマンガを読む!

※登録自体は無料&料金請求も購入時のみ

【ここからはオトナの時間です:3話】最新話ネタバレ

みかんと話しながら眠ってしまった阿久津を見て、ほっとしたのも束の間。

みかんは阿久津に手を掴まれて驚きます。

さっきまでの阿久津とは目つきも態度も違うそれに戸惑うみかんは、あることに気づきます。

いつも大事に首からぶら下げていたお守りがないのです。

しかし、阿久津に怪我をさせてはいけないと遠慮していたみかんが本気で阿久津の体を蹴飛ばすと、霊はその場から居なくなりました。

 

阿久津は何をしたか覚えてない!?

翌朝、全く眠れていない様子のみかんを大丈夫かと気遣う阿久津。

しかし、早くお守りを探さなければと気が気でないみかんは、挨拶もそこそこに帰宅してしまいます。

そんなみかんの様子と、身に覚えのない頭のたんこぶに、阿久津は自分が何かしでかしたのではないかと思い至るのでした。

その後、出社前に無事お守りを見つけたみかん。

 

良かった、と心からほっとしたのと同時に阿久津に憑いていた幽霊の事と、味わった恐怖を思い出してしまいます。

これから阿久津の家に行くたびにあの幽霊が出たらどうしようとみかんの心に不安がよぎるのも無理はありません。

しかし、みかんはそんな心をよぎった不安に蓋をして出社していくのでした。

Sponsored Link



徹夜はきついよ

昨晩の乱闘と夜更かしがたたり、みかんは会社でもうとうとしてしまいます。

おかげでパソコンのディスプレイにはおでこをぶつけ、びっくりした拍子にコーヒーをこぼしかけるのでした。

すかさず隣の席の先輩がフォローを入れてくれて、パソコンも書類も無事だったのですが、その様子を他の先輩が見ていました。

その先輩が即座に雷を落とそうとすると、阿久津がみかんを呼ぶ声がします。

怯えて目をつぶったみかんでしたが、阿久津に資料を持って会議室まで来て欲しいと呼び出され、付いて行くのでした。

 

信頼を得るための餌付け

会議室に入るなり、二人はまったく同じ疑問を口にします。

それは、昨晩お互いに相手に対して何かしでかしたのではというものでした。

その問いにみかんが驚いて顔をあげると、阿久津はみかんの顔色の悪さを指摘し、自分の寝相が悪かったのでは、と気を揉んでいます。

 

本当の事が言えるわけないなと思いながら、阿久津は何もしていないと否定するみかん。

そんなみかんに手を出すよう言った阿久津は、みかんの手にお菓子を握らせます。

みかんは、何で阿久津が自分にお菓子をくれるのか分からずに、きょとんと首をかしげます。

そんなみかんに、自分の罪悪感が薄まると思って受け取って欲しいと苦笑する阿久津。

 

するとみかんがふっと笑みを浮かべます。

その笑顔に阿久津がなに、と尋ねるとみかんは最近阿久津には食べ物をよく貰っている気がすると微笑むのでした。

すると、茶化すようにこれはみかんに餌付けして懐かせる作戦だと言って笑う阿久津。

そんな阿久津に、みかんはついこんなことをしなくても自分は阿久津のことが大好きだから心配しないで欲しいと口走ってしまいまうのでした。

Sponsored Link



最新刊の続きや最新話の画バレが無料で読めるサービス

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する4つのサービスを利用すると、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 読める冊数
まんが王国 無料登録で50%オフクーポンあり
music.jp 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
まんが王国 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
ebookJapan 無料登録で50%オフクーポンあり

この中から最もおすすめなのが、まんが王国のサービスです。

まんが王国は登録せずとも多数のマンガが無料で読め、登録するとさらに読める冊数が増えます。

しかも、アカウントは無料登録可能かつ都度購入と月額コースの2つに分かれており、都度購入コースのままなら無料状態で維持されます。

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

まんが王国を使って無料で読む

まんが王国でお得に好きなマンガを読む!

※登録自体は無料&料金請求も購入時のみ

感想

霊媒師のおばあちゃんがみかんにくれたお守りは効果てきめんなんですね。

あまり深く描かれていませんでしたが、実はすごい霊媒師だったりするのでしょうか。

阿久津部長も幽霊に体を乗っ取られた上にあんなに自由にされてもすっかり眠っちゃってるってある意味すごいですが。

それだけ不眠で疲れていたのでしょうか。

 

あと、目と表情だけで違う人だって読者にも分かるように描けるって作者さん上手だなあと変に感心してしまいました。

一話目でみかんを叱った先輩の印象が強すぎて、みんなあんな感じなのかなと思いましたが、隣の席の先輩は優しそうで安心しました。

仕事のふりで呼び出して、こっそりお菓子をくれる部長も優しいなあとほんわかしました。

みかんがつい口を滑らせちゃうのも納得です。

今すぐ無料でマンガが読めちゃうおすすめサービス集

好きな漫画を今すぐ無料で読めるサービス一覧

まんが王国
まんが王国
まんが王国の基本情報
利用料金 月額コースor都度購入
初回無料期間/無料付与ポイント なし/なし
漫画の読み方 専用アプリ
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大50%
その他のメイン特典 ポイントゲットのイベントあり


▼今すぐ50%オフクーポンゲット▼

まんが王国を使って無料で読む

まんが王国を使って無料でマンガを読む!

 

U-NEXT
U-NEXTの基本情報
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料付与ポイント 31日間/600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大40%
その他のメイン特典 動画に大量の見放題あり

▼無料特典ゲットはこちら!▼

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTを使って無料で読むならこちら

 

music.jp
music.jpの基本情報
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料付与ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 購入時に10%還元
その他のメイン特典 レビューコメントでポイント獲得制度あり


▼無料特典ゲットはこちら!▼

music.jpを使って無料で読む

music.jpを使って無料で読むならこちら