最新話ネタバレ

【ここからはオトナの時間です:2話】ネタバレ|阿久津の不眠の原因とは

▼別のお話を探すならこちら▼

【ここからはオトナの時間です】最新話+全話ネタバレまとめ!【最終回まで更新中】▼最新話の動向はこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/18527 【ここ...

【ここからはオトナの時間です:1話】の続きが気になるあなたへ、2話のネタバレと感想をお伝えいたします。

まんが王国を使うと、今すぐたくさんのマンガが無料だったり、お得にチェック可能です。

▼お得に読むならこちら!▼

まんが王国でお得に好きなマンガを読む!

※登録自体は無料&料金請求も購入時のみ

【ここからはオトナの時間です:2話】ネタバレ

阿久津の家で目を覚ましたみかんは、混乱の只中にいました。

なぜ自分が阿久津の家に居るんだろうと考え、血の気が引いていくみかん。

その時、目が覚めた阿久津がベッドの中から声をかけます。

阿久津に声をかけられた拍子にベッドから転げ落ちたみかんに呆れながらも、阿久津は着替えを渡し、リビングに来るよう言うのでした。

 

みかんの罪滅ぼしと阿久津の頼み事

数々の醜態を晒してしまい、もはや泣きそうになっているみかんは、自分が男物のパジャマを着ていることに気づきます。

余りの恥ずかしさに叫び出しそうになるみかんでしたが、膝には絆創膏が。

まさかこれも阿久津が、といたたまれない気持ちでみかんは阿久津のいるリビングへ向かいました。

 

リビングに入るなり半べそで謝罪をするみかんに、阿久津はとりあえず座るよう促します。

そして、阿久津は昨日みかんが公園で何をしていたのか聞き、今後は危ないから気を付けるようにと忠告したのでした。

改めて憧れの人に醜態を晒してしまったと落ち込むみかんは、阿久津に何かできることはないかと聞きます。

すると阿久津は、暫しの沈黙の後でみかんに今晩も阿久津の家に来れるかと尋ねるのでした。

Sponsored Link



みかんの思い出

阿久津から家に来るようお誘いを受けたせいで、みかんはいつも以上にミスを連発して怒られています。

泣きそうになりながらもなんとか業務を終えたみかんは、たっぷりかいた冷や汗を流すためにお風呂へ。

湯船のなかでみかんが思い出したのは、2年前の出来事でした。

 

実家の母から蜜柑が送られてきたので、会社に持って行ったはいいものの誰も食べてくれずに痛み始めていました。

みかんが勿体ないなあと思っていると、阿久津がやって来て目を細めるのでした。

誰か持ってきたのかと聞く阿久津に、みかんは自分の実家が農家だからと答え、今時こういうのは食べないですよねと言います。

 

しかし阿久津は、自分は蜜柑が大好きだからこの方がいいなと言い、蜜柑を美味しそうに頬張るのでした。

それは本当に些細な事で、阿久津が大好きなのは彼が頬張った蜜柑の方で、佐々木みかんのことではありません。

それでもみかんは阿久津の事が大好きになってしまったのでした。

 

忘れたお守りと手土産のみかん

みかんがお風呂から上がるとインターホンが鳴って、慌てたみかんは大切なお守りを落としてしまいます。

インターホンの主は宅配便で、受け取った荷物はみかんの母が送ってくれた蜜柑でした。

阿久津とのことを思い出していたこともあり、みかんは阿久津におすそ分けしようと袋に蜜柑を詰めて阿久津の自宅へ向かいます。

阿久津の自宅玄関で蜜柑を手渡すと、阿久津はまたこの蜜柑を食べたいと思っていたと喜び、みかんもまた嬉しく思うのでした。

 

阿久津の自宅で彼の手料理を食べた後、阿久津が本題を切り出します。

それは、みかんに今晩から自分と同じベッドで寝て欲しいというものでした。

みかんは驚きますが、阿久津は不眠症の自分がみかんを家に連れ帰った日はよく眠れたからと説明します。

無理なら断ってくれていいと言う阿久津ですが、みかんは阿久津のお願いを聞くことにするのでした。

Sponsored Link



最新刊の続きや最新話の画バレが無料で読めるサービス

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する4つのサービスを利用すると、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 読める冊数
まんが王国 無料登録で50%オフクーポンあり
music.jp 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
まんが王国 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
ebookJapan 無料登録で50%オフクーポンあり

この中から最もおすすめなのが、まんが王国のサービスです。

まんが王国は登録せずとも多数のマンガが無料で読め、登録するとさらに読める冊数が増えます。

しかも、アカウントは無料登録可能かつ都度購入と月額コースの2つに分かれており、都度購入コースのままなら無料状態で維持されます。

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

まんが王国を使って無料で読む

まんが王国でお得に好きなマンガを読む!

※登録自体は無料&料金請求も購入時のみ

感想

みかんが終始ドジでかわいいですね。

朝、阿久津が寝室から出て行ったあとじたばた悶える姿に笑いました。

阿久津部長が優しい近所のお兄さんみたいなのがまたいいですね。

噛んで含めるように危ないから一人で呑んじゃだめだよって言うところが優しいなあと思いました。

 

2年前の蜜柑のエピソードもいいなと思いました。

自分の持ってきたものが余っててショックでも、素敵な人が美味しいって食べてくれたらそりゃあ好きになっちゃいますね。

あと、みかんがお風呂上りに落としたお守りは霊媒師のおばあちゃんがくれたやつなのですが、このまま大きな霊が憑いた部長の所に行って大丈夫なのでしょうか。

というか部長に憑いた霊って何の霊なんでしょう…やっぱり人間のものなんでしょうか。

【ここからはオトナの時間です:3話】最新話ネタバレ|阿久津の豹変に追いつけないみかん▼別のお話を探すならこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/18523 【...
今すぐ無料でマンガが読めちゃうおすすめサービス集

好きな漫画を今すぐ無料で読めるサービス一覧

まんが王国
まんが王国
まんが王国の基本情報
利用料金 月額コースor都度購入
初回無料期間/無料付与ポイント なし/なし
漫画の読み方 専用アプリ
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大50%
その他のメイン特典 ポイントゲットのイベントあり


▼今すぐ50%オフクーポンゲット▼

まんが王国を使って無料で読む

まんが王国を使って無料でマンガを読む!

 

U-NEXT
U-NEXTの基本情報
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料付与ポイント 31日間/600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大40%
その他のメイン特典 動画に大量の見放題あり

▼無料特典ゲットはこちら!▼

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTを使って無料で読むならこちら

 

music.jp
music.jpの基本情報
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料付与ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 購入時に10%還元
その他のメイン特典 レビューコメントでポイント獲得制度あり


▼無料特典ゲットはこちら!▼

music.jpを使って無料で読む

music.jpを使って無料で読むならこちら