最新話ネタバレ

【ガイシューイッショク:12話】ネタバレ|みちるの太ももに挟まれ絞め落とされる広海

隔週雑誌・ビッグコミックスペリオールで連載中の【ガイシューイッショク:11話】の続きが気になるあなたへ、12話の詳しくネタバレと感想をお伝えしていきます。

違う話数のネタバレを探している場合は、下記リンクから該当話数が探せます。

【ガイシューイッショク】最新話+全話ネタバレまとめ【随時更新中】ビッグコミックスペリオールで好評連載中の【ガイシューイッショク】のネタバレを全話分、1話毎に分けてまとめてあります。 各話の詳しい...

ガイシューイッショクの最新話画バレは、U-NEXTの無料登録特典の600ポイントでビッグコミックスペリオール最新号が安全に確認できます。

▼今すぐ読む!▼

【ビッグコミックスペリオール最新号】をU-NEXT無料特典で今すぐ読む

※バックナンバーは配信が終了している場合もあります

【ガイシューイッショク:12話】ネタバレ

広海はみちるの太ももに頭を挟まれつつ、思いっきり大きな声を出してみちるの動きを封じ込めることに成功します。

一方、みちるは抵抗を試みると思ったのですが、思いのほか素直に抵抗を収めました。

いや、正確に言えば抵抗できるような力が出せないことをされたんです。

 

広海とみちるの体勢は、より悪化する

広海はみちるの太ももの付け根に顔を埋め、みちるの顔には広海の太ももの付け根が見える状態になっている。

しかも、みちるは広海を煽るような薄着をしているため、余計に広海を刺激してしまいます。

広海もみちるもお互いに心臓の鼓動は、自分でもわかるくらいに高鳴っています。

広海はなんとか絞り出すような声を出し、自分が落ち着くためにみちるへ声を掛けていきます。

 

そして同時に心の中では、今の自分の行動は流石にやりすぎていると自省します。

ただ、思考する暇を与えてしまったことが逆に良くなく、みちるからふくらはぎにプロレスのタップのような講義を受けてしまいました。

勝負に勝ったと思った広海は聞き返しますが、みちるの答えは決まっており、勝負にギブアップはなかった。

そのため広海は続行していきます。

Sponsored Link



みちるは広海の首を太ももで絞め落とす作戦に切り換える

みちるは怒りに任せて、広海の顔を思いっきり太ももで挟んで、首元を圧迫させていきます。

明確に落とす気です。

さすがにヤバいと感じた広海はみちるの太ももをパンパンッとタップし、抗議を唱えますが、みちるは一切の慈悲を見せません。

 

このままでは本当に意識を失いかけない広海は最終手段を取りました。

それは、舌を使うことでした。

広海としても、やられっぱなしになるわけにはいきません。

可能な限りの力を込めて、みちるに抵抗を仕掛けていきます。

 

広海の欲望はみちるにしてもらうことへ

お互いの頭がお互いのアレに近いわけですから、広海としてはみちるにしてもらいたいと考えるのが普通です。

というか、勝負とかどうでもいいから、広海としてはみちるに触ってもらうだけでも十分だと思っていました。

みちるは手が抜けたので広海の太ももを凝視していきます。

 

そこには左右差のある太ももがあり、左側が膨らんでいたので、そこを人差し指でツンツンと触っていきます。

広海は腰を思いっきり引きました。

勝負は広海のアレが元気になっていたら負けです。

今バレたら広海の負けが確実です。

 

広海のジーンズは負けてしまった・・・

しかし、広海の膨らみはみちるによりツンツンと、広海が腰の位置を動かしたことにより流動的になっていました。

ほんの少しの動きが命取り。

広海はまたしてもみちるに敗北してしまったのです。

Sponsored Link



今すぐ最新話や最新刊の画バレを読むサービスはこちら!

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する3つのサービスを利用すると、【ビッグコミックスペリオール最新号】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 無料ポイント 読める冊数
U-NEXT 600p 今すぐ1冊分が無料で読める
music.jp 600pt 今すぐ1冊分が無料で読める
FODプレミアム 900pt(※) 待てば3冊分が無料で読める

※最大ポイント取得時

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

U-NEXTなら解約も31日以内であれば利用料金の請求はされません。

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【ビッグコミックスペリオール最新号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む

※バックナンバー配信は終了している場合があります。

【ガイシューイッショク】今すぐ好きな巻を全巻無料で読み放題なサービスを徹底特集ビッグコミックスペリオールで好評連載中の色白好さんが描く【ガイシューイッショク】が、月額制の読み放題サービス対象や全巻無料で読めたらいい...

感想

まあ、負けるよね笑

しかし、最終手段として舌を使うのは間違いないですよね。

図としては、確実に6と逆の数字の体勢だったんですから、変なことを想像するなっていうのが無理な話です。

男側としたら、勝負に負けるけど試合に勝つって感じでもいいから、やってもらいたい気持ちのほうが上回るのは間違いありません。

さて、こうして負け続けてしまっているわけですが、広海は挽回するチャンスをつかめるのでしょうか。

【ガイシューイッショク:13話】ネタバレへ