最新話ネタバレ

【あなたが嫌い:1話】ネタバレ|2人のホステスが意地を賭けて競い合う

▼別の話数を探すならこちら▼

【あなたが嫌い】最新話+全話ネタバレまとめ!【最終回まで更新中】▼最新話の動向はこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/18500 【あな...

【あなたが嫌い:1話】の詳しいネタバレと感想をお伝えします。

文字バレより画バレがいい場合は、まんが王国にて今すぐお得にチェックできます。

▼お得に読むならこちら!▼

【あなたが嫌い】をまんが王国でお得に読む!

※登録自体は無料&料金請求も購入時のみ

【あなたが嫌い:1話】ネタバレ

六本木のクラブ「ENVY」でのナンバーワン・椿は、自分がナンバーワンの座にしがみつくためにあらゆる手を使ってきました。

たとえそれがまっとうな手段でないとしても、椿にとっては大した問題ではないようです。

一方、同じクラブのホステス、すみれは椿とは対照的に客と愚直に向き合います。

 

たとえ自分が具合が悪くても、客に飲もうと言われれば笑顔で酒を飲みかわし、後で後悔する毎日を送るすみれでした。

そんな毎日を送る椿とすみれをはじめ、ENVYのスタッフたちに今月の各賞が発表されます。

まず、売上賞と同伴賞は椿。

 

今までは全ての賞を椿が総なめにしていたため、椿自身も当然そうなるだろうと思っていました。

しかし、指名賞を取ったのはすみれだった。

驚く椿とすみれ。

こんな賞をもらったのは初めてだと素直に喜びをあらわにするすみれを、椿は冷たい視線で見つめ、ムカつくと小さく吐き捨てます。

 

その後、他のホステスが椿にお祝いの言葉を言いに来ますが、椿は自分から指名賞を奪ったすみれが気になって仕方ない様子。

なぜなら、椿にはトップであること以外に意味は全くないのです。

ところが、指名賞を取ったのは店に客を同伴するわけでもなく高い酒を飲ませるわけでもないすみれ。

すみれはただ楽しそうに飲むから客に気に入られているだけだと椿は思い、私の客なのに私が負けるなんてと苛立ちを募らせるのでした。

Sponsored Link



いつかあの人みたいに

喜ぶすみれの元に他のホステスがやってきて、すみれの快挙を祝います。

すみれは謙遜しますが、他のホステスたちは今のすみれの売り上げなら来月椿を抜かせるんじゃないかと言うのでした。

しかし、ENVYにホステスとしてやって来て間もないころに椿を見た時の衝撃が忘れられず、椿にはかなわないと話すすみれ。

そんな椿のようになりたいとすみれが言うと、おもむろに椿が立ち上がり、その場を後にしようとします。

 

すみれの前を横切ろうとする椿に、おめでとうとすみれが言おうとすると、椿はすみれに一瞥をくれることもなく侮辱する言葉を吐き捨て立ち去ります。

その椿の一言に、すみれは周りにもしかして方言が出てしまったか、はたまた服装がダサかったかと照れながら聞くのでした。

椿の怒りは収まらず、すみれのように自分に金をかけないダサい腰掛けホステスに自分は負けたのかと顔を歪めるのでした。

 

すみれと椿の対峙

店でも椿は、常連客と大騒ぎすることなく一人の客とじっくり時間を過ごし、その貫禄はまさにこの店のナンバーワン。

片やすみれのテーブルは賑やかで、すみれも楽しそうにはしゃいでいます。

対照的な二人のテーブルの様子を見たボーイは雰囲気の全く違う椿とすみれの人気が変わらないのは何故だと首をひねるのでした。

 

廊下で月間売り上げ票を見た椿は、思わず票を殴りつけます。

そこには、自分の売り上げに迫るすみれの売り上げが記録されていました。

椿には、どうしてもすみれが真剣にホステスをしているとは思えないのです。

 

そんな時、送りの車を逃してしまったすみれがタクシーに乗ろうか迷っているところに椿が出くわします。

自分がタクシー代を出すと椿が言うと、一度は断るすみれも椿の言葉に甘えることに。

しかし、椿はすみれが受け取ろうとしたタクシー代をばらまき、拾えと命令するのでした。

Sponsored Link



最新刊の続きや最新話の画バレが無料で読めるサービス

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する4つのサービスを利用すると、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 読める冊数
U-NEXT 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
music.jp 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
まんが王国 無料登録で50%オフクーポンあり
ebookJapan 無料登録で50%オフクーポンあり

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

また、U-NEXTは解約に関しても充実しており、31日以内に利用を止めれば利用料金の請求は一切されません

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTに無料登録して今すぐ好きなマンガを読む!

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

感想

夜の世界で奮闘するホステスのお話ですね。

この作者さん画力が高いなーと思って読んでいました。

椿とすみれの顔を見ればどんなキャラクターなのか分かる感じが凄いなと思います。

すみれは本当にどっから見てもかわいい女の子というか、応援したくなりますね。

 

椿にダサいって言われた後の和歌山弁出てた?っていうセリフが可愛いなと思いました。

これからきっと椿はあらゆる手を使ってすみれを貶めていくんでしょうけど、本当すみれには負けないで欲しいです。

最終的にすみれがすごい大きいクラブのママとかになってくれないかしらと期待してしまいます。

【あなたが嫌い:2話】ネタバレ|プライドの塊である椿の弱さ▼別の話数を探すならこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/18496 【...
今すぐ無料でマンガが読めちゃうおすすめサービス集

好きな漫画を今すぐ無料で読めるサービス一覧

まんが王国
まんが王国
まんが王国の基本情報
利用料金 月額コースor都度購入
初回無料期間/無料付与ポイント なし/なし
漫画の読み方 専用アプリ
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大50%
その他のメイン特典 ポイントゲットのイベントあり


▼今すぐ50%オフクーポンゲット▼

まんが王国を使って無料で読む

まんが王国を使って無料でマンガを読む!

 

U-NEXT
U-NEXTの基本情報
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料付与ポイント 31日間/600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大40%
その他のメイン特典 動画に大量の見放題あり

▼無料特典ゲットはこちら!▼

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTを使って無料で読むならこちら

 

music.jp
music.jpの基本情報
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料付与ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 購入時に10%還元
その他のメイン特典 レビューコメントでポイント獲得制度あり


▼無料特典ゲットはこちら!▼

music.jpを使って無料で読む

music.jpを使って無料で読むならこちら