最新話ネタバレ

【あなたが嫌い】最新話+全話ネタバレまとめ!【最終回まで更新中】

▼最新話の動向はこちら▼

【あなたが嫌い:4話】最新話ネタバレ|すみれに襲いかかる絶望▼別の話数を探すならこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/18496 【...

【あなたが嫌い】のネタバレを1話毎に分けてまとめてあります。

文字バレより画バレがいい場合は、まんが王国にて今すぐお得にチェックできます。

▼お得に読むならこちら!▼

【あなたが嫌い】をまんが王国でお得に読む!

※登録自体は無料&料金請求も購入時のみ

各話の詳しいネタバレを確認したい場合は、簡易ネタバレの下にあるボタンをタップすると、該当のネタバレを確認できます。

▼話数のタップで該当話数へ飛びます▼

各話ネタバレへ
1話 2話 3話 4話
5話 6話 7話 8話

【あなたが嫌い】最新話ネタバレ一覧

1話のネタバレ

六本木にあるクラブ・ENVYのナンバーワンホステス、椿。

彼女はナンバーワンになるためならどんな手段も厭わず、成り上がってきました。

椿は常に売り上げ、同伴、指名…あらゆる部門で不動のトップホステスだったのですが、彼女の座を脅かす存在が現れます。

すみれという若手のホステスが、指名で椿の一位を奪ったのです。

すみれは椿とは対照的に、まっすぐで素朴な接客で人気を集めていました。

そんなすみれが気にはなるものの、とても自分の相手にはならないと高を括っていた椿。。

しかし、次第にすみれの売り上げ額までもが自分のそれに迫ってきている状況で、椿はすみれに剝き出しの敵意を向けるのでした。

【あなたが嫌い:1話】ネタバレ|2人のホステスが意地を賭けて競い合う▼別の話数を探すならこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/18496 【...

2話のネタバレ

すみれにタクシー代を投げつけ、拾えと言った椿でしたが、すみれはお金を拾うことはせず、歩いて帰ることにします。

そんなすみれの元に、実父からスーツが欲しいからと金を無心する電話がかかってきますが、すみれは快く金を融通します。

すみれにどんどん売上金の差を縮められ焦る椿は、上客にボトルを入れるよう頼みますが、もう金は出せないと言われてしまいます。

更に焦り、他の上客の所に行き金を融通してもらおうとする椿。

ですが、そこでひどい仕打ちを受けた椿は道端で泣き崩れてしまいます。

泣きながら椿は何者かに電話をかけて、愚痴を聞いてもらおうとするのでした。

【あなたが嫌い:2話】ネタバレ|プライドの塊である椿の弱さ▼別の話数を探すならこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/18496 【...

3話のネタバレ

椿が助けを求めたのは、元カレのトシでした。

散々色々な事を愚痴った椿に、今度店に行くことを約束し、頑張れよとトシは部屋を出ていきます。

トシが帰った後、椿が考えるのは蒸発した客の穴埋めをどうするかという事でした。

金を持っていそうな客は誰だったかと考える椿ですが、ある一人の客を思い出したときに舌打ちしてしまいます。

しかし、四の五の言っていられない椿は、その客のヘルプにすみれを付けることにするのでした。

そしてトシが本当にENVYにやって来るのですが、トシはすみれに目を奪われています。

すると、椿が呼び出した客がやって来たため、椿とヘルプのすみれはその客のテーブルにつくのでした。

【あなたが嫌い:3話】ネタバレ|トシに対してなら普通の女の子になれる椿▼別の話数を探すならこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/18496 【...

4話のネタバレ

椿のヘルプに入った客に、突然奇妙な申し出をされたすみれ。

椿に助けを求めますが、椿は全く助けてくれないどころか、すみれの様子を見てほくそ笑むのでした。

客が帰った後、椿はすみれに汚れたドレスの代金を請求します。

そして、今回の指名料はすみれには一円も入らないと椿に聞き、絶望するすみれ。

さらに、父からの留守電を確認すると、またすみれに小遣いをくれという内容でした。

どうしようもなくすみれは夜の街をふらふらと歩き始めるのですが、八方ふさがりの自分の状況に嫌気がさして座り込んでしまいます。

気が付くと、そんなすみれを複数の男が囲んでいるのでした。

【あなたが嫌い:4話】最新話ネタバレ|すみれに襲いかかる絶望▼別の話数を探すならこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/18496 【...

5話のネタバレ

掲載待ち

最新刊の続きや最新話の画バレが無料で読めるサービス

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する4つのサービスを利用すると、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 読める冊数
U-NEXT 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
music.jp 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
まんが王国 無料登録で50%オフクーポンあり
ebookJapan 無料登録で50%オフクーポンあり

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

また、U-NEXTは解約に関しても充実しており、31日以内に利用を止めれば利用料金の請求は一切されません

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTに無料登録して今すぐ好きなマンガを読む!

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

今すぐ無料でマンガが読めちゃうおすすめサービス集

好きな漫画を今すぐ無料で読めるサービス一覧

まんが王国
まんが王国
まんが王国の基本情報
利用料金 月額コースor都度購入
初回無料期間/無料付与ポイント なし/なし
漫画の読み方 専用アプリ
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大50%
その他のメイン特典 ポイントゲットのイベントあり


▼今すぐ50%オフクーポンゲット▼

まんが王国を使って無料で読む

まんが王国を使って無料でマンガを読む!

 

U-NEXT
U-NEXTの基本情報
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料付与ポイント 31日間/600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大40%
その他のメイン特典 動画に大量の見放題あり

▼無料特典ゲットはこちら!▼

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTを使って無料で読むならこちら

 

music.jp
music.jpの基本情報
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料付与ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 購入時に10%還元
その他のメイン特典 レビューコメントでポイント獲得制度あり


▼無料特典ゲットはこちら!▼

music.jpを使って無料で読む

music.jpを使って無料で読むならこちら