最新話ネタバレ

【アカイリンゴ:11話】最新話ネタバレ|清々しい顔をする光と母の豹変

▼別のお話を探すならこちら▼

【アカイリンゴ】最新話+過去全話ネタバレまとめ!【随時更新中】▼最新話の動向▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/18491 コミックDAY...

コミックDAYSで連載中の【アカイリンゴ:10話】の続きが気になるあなたへ、11話のネタバレと感想をお伝えしていきます。

もしも、あなたに読みたいマンガがあった場合、U-NEXTの特典を使うと600円以内の作品なら今すぐ無料で読めます。

▼今すぐ読むならこちら▼

好きなマンガをU-NEXT無料特典で今すぐ読む

※31日以内の解約なら料金請求はありません

【アカイリンゴ:11話】最新話ネタバレ

いけないことだと理解はしている。

他人にも、それを指摘した過去がある。

そんな光ですが、彼は昔からの友達である水瀬の唇と自分の唇が触れ合っていました。

 

キスという初めて味わう感覚。

その感覚は、彼をすぐに絶頂へと導きました。

その行為の途中、突然白目をむく光。

 

すると、水瀬の肩に回していた手が力を失い、だらけてしまいます。

一方、水瀬はこれから何をすればいいのか、ということで頭がいっぱいでした。

色々考えていると、光の体が迫ってきます。

 

それに反応し驚く水瀬。

その時、光の体は横へ倒れます。

突然倒れるので、水瀬は光が亡くなったのかと思った様子。

 

しかし、よく見てみると光はただ眠っているだけなのです。

そんな光の下は、興奮が絶頂まで達して彼のズボンは体液で染みていました。

それを見た水瀬は、テッシュを手に取り、それをふき取ってあげるのでした。

 

律に何かを企むウチュラ

一方、ベッドの上で壇田に執拗な攻めを受け続けるウチュラ。

壇田は、ウチュラに性交渉をしていることを認めさせたいのです。

そして、それを認めるよう言葉でも彼女を責めます。

 

するとウチュラは、何か言葉を発しました。

しかし、何を言ったのか聞こえず、聞き返す壇田。

ウチュラは、謝罪と性交渉をしたと認める言葉、さらに、今後はしないということを言葉にしました。

 

壇田は、ウチュラの言葉を聞き、ベッドから降ります。

そしてハサミを手に取り、もう自分の不利になることはしないようにと釘を指します。

それは、光にもだと強調しました。

 

壇田は、先程のウチュラの言葉を録音しており、それを使ってウチュラを脅します。

それから壇田は、ウチュラを縛っていた紐をハサミで切り、彼女を解放してあげました。

その時、俯いていたウチュラ。

 

しかし、壇田が背中をむけると顔を上げ、なにか企んでいるような笑顔を見せるのです。

朝になり、目が覚めた水瀬。

すると、彼女の目の前には清々しい笑顔で立っている光がいました。

Sponsored Link



光の態度と母の豹変

光は、水瀬に昨日のことを謝りました。

そして、昨日が嘘だったかのようだといい、爽快感を感じているようです。

朝になり目が覚め、この世界の素晴らしさに気付いたという。

 

そう言って、光は水瀬の部屋を出ようとします。

光を呼び止める水瀬。

しかし、恥ずかしくなり誤魔化しました。

 

光が出ていってから、水瀬は考えます。

自分たちは恋人同士になったのか。

そう理解していいのかと、心の中で光に問いかけるのでした。

 

家に帰り、光がドアを開けると玄関には母が立っていました。

母は、とても不気味な表情で立っています。

そして、光に対して怒りを見せます。

 

どうして何も言わずこんな時間に帰ってきたのか。

どうしていたのか。

光の母は、息子に何かあれば命を絶つとまで言っています。

 

そして、だんだんヒステリックさが増していきました。

口調の強くなっていく母。

そんな母に、最初は恐怖の表情を見せる光ですが、ここで彼は変わるのです。

母に教える必要はないと、光は彼女の横を通り過ぎました。

 

息を荒らげ、呼吸が乱れる母。

しかし、そんな母を無視して光は自分の部屋に入っていきます。

扉が閉まる音がして、母の呼吸は元に戻りました。

その時、母は恐ろしいほどの真顔で、一点を見つめていました。

Sponsored Link



最新刊の続きや最新話の画バレが無料で読めるサービス

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する4つのサービスを利用すると、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 読める冊数
U-NEXT 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
music.jp 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
まんが王国 無料登録で50%オフクーポンあり
ebookJapan 無料登録で50%オフクーポンあり

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

また、U-NEXTは解約に関しても充実しており、31日以内に利用を止めれば利用料金の請求は一切されません

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

好きなマンガをU-NEXT無料特典で今すぐ読む

※31日以内の解約なら料金請求はありません

感想

光、ぶっ倒れてしまいましたね。

思わず笑ってしまいました。

水瀬は、自分たちは恋人同士になったと思ったようですが、実際どうなのでしょう。

 

光の素振りからして、そういう風に思っているようには思えませんでした。

ウチュラも何考えているか分からないです。

なんの笑顔なのか。

壇田の行いは、ウチュラの手の中といった感じでしょうか。

 

でも一番ヤバそうなのは、光の母親ですよね。

ヒステリックなところもそうですが、光への執着もすごいですね。

次回、あの母がどんなことをするのかとても楽しみです。

今すぐ無料でマンガが読めちゃうおすすめサービス集

好きな漫画を今すぐ無料で読めるサービス一覧

まんが王国
まんが王国
まんが王国の基本情報
利用料金 月額コースor都度購入
初回無料期間/無料付与ポイント なし/なし
漫画の読み方 専用アプリ
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大50%
その他のメイン特典 ポイントゲットのイベントあり


▼今すぐ50%オフクーポンゲット▼

まんが王国を使って無料で読む

まんが王国を使って無料でマンガを読む!

 

U-NEXT
U-NEXTの基本情報
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料付与ポイント 31日間/600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大40%
その他のメイン特典 動画に大量の見放題あり

▼無料特典ゲットはこちら!▼

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTを使って無料で読むならこちら

 

music.jp
music.jpの基本情報
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料付与ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 購入時に10%還元
その他のメイン特典 レビューコメントでポイント獲得制度あり


▼無料特典ゲットはこちら!▼

music.jpを使って無料で読む

music.jpを使って無料で読むならこちら