最新話ネタバレ

【ガイシューイッショク:30話】最新話ネタバレ|みちるの涙と広海の提案

▼別の話数を探すならこちら▼

【ガイシューイッショク】最新話+全話ネタバレまとめ【随時更新中】▼最新話はこちら!▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/18486 ビッグコミ...

隔週雑誌・ビッグコミックスペリオールで連載中の【ガイシューイッショク:29話】の続きが気になるあなたへ、30話の詳しくネタバレと感想をお伝えしていきます。

画バレでネタバレを確認したい場合は、U-NEXTでの登録無料特典を利用すれば【ビッグコミックスペリオール最新号】が無料で読めます。

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

【ビッグコミックスペリオール最新号】をU-NEXT無料特典で今すぐ読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

【ガイシューイッショク:30話】最新話ネタバレ

静まり返るその場の空気を変えるように、解散を促す広海。

しかし、父はこんな状況で終わることは出来ないというのです。

さらに、内容によってはとことん、と言いかけた所で、広海が遮ります。

 

広海は、とにかく謝りました。

すると、広海の母が彼の意見に賛同し、父と帰ろうとしてくれました。

それでも父はなかなか引き下がろうとしません。

 

ブツブツ言う父を、広海は母と共に玄関へと連れていきます。

その様子を、みちるはただ見つめているだけでした。

玄関の方は少し騒がしい様子でしたが、少ししてドアの閉まる音がします。

 

部屋に残されたみちるたち。

石井は黙り込んでおり、足が震えていたみちるはソファに座ります。

すると席を立つ石井。

 

みちるが見送ろうと立ち上がりますが、それを石井は断ります。

そして、先程のことにお礼を伝えました。

しかし、続けて自分が喜ぶと思ったのかと冷たい視線をみちるへ向けるのでした。

 

一方、両親と共に部屋を出た広海は、とても気分が沈んでいる様子。

そんな広海に対し、父は怒りが収まらないようです。

そして、見た目がいいからといって、みちるに何かしてこの先一緒になるのはありえないという。

 

広海は、今までのことを考えどもってしまいます。

すると父の文句はまだ続きました。

お礼も言えない人間と関わる必要はないため、すぐに関わるのをやめるよう言う父。

いつもあんな態度な訳ではないと、広海は否定します。

 

さらに、みちるは石井のことを想っているため、悪く言われたことに腹が立ったのだろうという。

父は、広海の言ったことが理解できない様子。

彼は悪く言ったのは、ただ雰囲気を作るために言ったのだという。

本当は、自分の敷地の空いた部屋を使わせてあげようという話をしようとしていたのです。

 

みちるが隠そうとした涙

決して悪いように言った訳ではないと話す父。

彼は、逆に救いの手を差し伸べようという話だったという。

父のまさかの発言に、広海と母は驚きを隠せません。

 

広海は、最初からそのことを伝えたら良かったと話します。

すると母も、広海と同じ考えのようで、父に間違っていると指摘しました。

話が落ち着き、駅の改札で別れの挨拶と共に、今日のことを再度謝罪する広海。

 

母は、広海が家に戻ってからのことを心配していました。

しかし広海は大丈夫だと答えます。

それから改札を通る広海の両親。

 

母は、父に明るく振る舞いますが、父は黙り込んで気分が落ちているようでした。

そんなふたりの背中を見つめる広海は、虚しさを感じため息をつくのです。

その後、帰宅した広海は、テーブルの上が片付けられていなかったため、片付け始めます。

 

しかし、それをしているとだんだん怒りが込み上げてきて、みちるの部屋へ向かいました。

広海は、みちるの部屋をノックして話しかけますが、反応は一切無し。

さらに怒りが増したため、耐えきれなくなった広海は、扉を勢いよく開けました。

 

中に入ると、みちるは布団にくるまっていました。

先程のことについて、みちるに話しかける広海。

お互いに悪い所があったことを伝えるも、みちるから返事はかえってきません。

 

返事をするよう伝えても、シカトを貫き通すみちる。

そのため広海は、みちるの被っている布団を剥ごうとします。

みちるは必死で布団を引っ張り、ふたりは布団の引っ張り合いになります。

最後は広海の力が勝ち、みちるの布団を剥ぐことに成功しました。

 

しかし、広海は布団を奪った瞬間固まってしまいます。

それは、みちるの顔が涙でぐちゃぐちゃになっていたからでした。

彼女は、泣いているのを隠そうとしていたのです。

Sponsored Link



広海は「いつものやつ」で決着をつけることを提案する

広海は、みちるの涙を見て申し訳ない気持ちになります。

一方、広海以上にキレているみちる。

彼女は強い口調で広海に怒りをぶつけ、広海の両親のせいで最悪の気分だという。

 

そんなみちるに対し、広海は両親に悪気がなかったことを説明し、フォローしました。

広海の態度にさらに腹が立ったみちるは彼の足を何度も蹴ります。

そして謝罪ではなく怒ってくるのかと怒鳴り散らすのです。

 

みちるが両親のことを酷く言うため、広海も我慢しきれず言い返しました。

そしてみちるに非はないのかと尋ねます。

みちるはもちろんだと言って、それからさらに怒りはヒートアップしていきました。

 

言っていた時間以上に、広海の親が居たこと。

広海の親の失礼さ。

そして、広海の親の人格を否定するような発言。

 

さらに、友人もいないだろうなど、馬鹿にしたりもしました。

みちるは、とにかく広海の親の言葉に腹が立っていました。

特に彼女を怒らせていたのが、石井への発言です。

 

それは到底許せるものではなく、広海に全ての怒りをぶつけるのでした。

みちるの散々な言いように、広海は謝る気が無くなり、彼は静かに怒りを見せ始めます。

広海は謝罪の言葉を求めますが、みちるに謝る気は一切ありません。

 

そのため、広海はいつものアレで決定しようと提案します。

みちるは、今の様な状況でもそれなのかと、広海をバカにして笑いました。

そして、賛成し別の部屋へ移動しようとするみちる。

 

広海は、そんな彼女の肩を掴み、体の自由を奪いました。

その状態で、広海は条件を提示します。

やり方はいつもと同じだが、時間は無制限。

 

広海が勝利の場合、悪かったと認めて謝ること。

みちるが勝利の場合、毎日広海が頭を下げること。

こうして、ふたりはいつものアレを始めるのです。

Sponsored Link



最新刊の続きや最新話の画バレが無料で読めるサービス

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する4つのサービスを利用すると、【ビッグコミックスペリオール最新号】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 読める冊数
U-NEXT 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
music.jp 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
まんが王国 無料登録で50%オフクーポンあり
ebookJapan 無料登録で50%オフクーポンあり

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

また、U-NEXTは解約に関しても充実しており、31日以内に利用を止めれば利用料金の請求は一切されません

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【ビッグコミックスペリオール最新号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

【ガイシューイッショク】今すぐ好きな巻を全巻無料で読み放題なサービスを徹底特集ビッグコミックスペリオールで好評連載中の色白好さんが描く【ガイシューイッショク】が、月額制の読み放題サービス対象や全巻無料で読めたらいい...

感想

お父さん、あれでは勘違いされてしまいますよね…。

でも本当は優しい人だったので、可哀想でした。

帰っていく背中を見て自分の親と重ねると、本当に悲しい気持ちになりました。

広海もそういう感情だったのだろうと思います。

みちるは、悲しい気持ちも分かりますが、言い過ぎでしたよね。

あんなに人の親を罵倒するってなかなかですね…。

よくあんなに酷い言葉が出てくるなと思いますね。

さて、次回は恒例のアレです。

今回は時間が決まってないので、どちらが勝つのか。

次回の展開に期待です!

今すぐ無料でマンガが読めちゃうおすすめサービス集

好きな漫画を今すぐ無料で読めるサービス一覧

まんが王国
まんが王国
まんが王国の基本情報
利用料金 月額コースor都度購入
初回無料期間/無料付与ポイント なし/なし
漫画の読み方 専用アプリ
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大50%
その他のメイン特典 ポイントゲットのイベントあり


▼今すぐ50%オフクーポンゲット▼

まんが王国を使って無料で読む

まんが王国を使って無料でマンガを読む!

 

U-NEXT
U-NEXTの基本情報
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料付与ポイント 31日間/600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大40%
その他のメイン特典 動画に大量の見放題あり

▼無料特典ゲットはこちら!▼

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTを使って無料で読むならこちら

 

music.jp
music.jpの基本情報
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料付与ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 購入時に10%還元
その他のメイン特典 レビューコメントでポイント獲得制度あり


▼無料特典ゲットはこちら!▼

music.jpを使って無料で読む

music.jpを使って無料で読むならこちら