最新話ネタバレ

【名前も呼ばないあのひとと:15話】最新話ネタバレ|永地の想いは生見には届かない

▼別の話数を探すならこちら▼

【名前も呼ばないあのひとと】最新話+全話ネタバレまとめ【最終回まで随時更新中】▼最新話の動向はこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/17765 ラブ・...

【名前も呼ばないあのひとと:14話】の続きが気になるあなたへ、15話のネタバレと感想をお伝えします。

もしも、今すぐ【名前も呼ばないあのひとと】を読みたい場合は、まんが王国に登録するとお得に読めます。

▼無料登録で半額クーポンゲット!▼

【名前も呼ばないあのひとと】をまんが王国で今すぐ読む!

※都度購入のため登録自体は無料です

【名前も呼ばないあのひとと:15話】最新話ネタバレ

双田が去った後、永地をホテルに誘った生見。

しかし永地は双田からあんな話を聞いた後で、と表情を暗くします。

このままの状態でいいわけがないと、永地は自身を引っ張っていた生見の手を振りほどきます。

 

驚く生見に趣向を変えてみようと告げた永地は、生見の手を引き階段を降りて行きました。

なんと永地は、生見とオトモダチ関係だったんです。

そして、自身が双田の代わりである事を永地は知っていました。

 

永地の欲望は少しずつ大きく膨れ始めていく

ベッドの上で生見の手を取り、永地は生見の体を愛撫します。

息を切らした生見は永地の胸部を軽く押しのけ止めてと一言、あの人はこんな事しないと頬を染めて言ったのです。

はっ、とした生見が永地に萎えたかどうかを尋ねますが、永地は顔を逸らし否定します。

 

そんな永地に生見は、この関係は止めたっていいと呟きます。

しかし永地は俯く生見を、そんなわけないと言い抱きしめました。

永地の脳裏にあの日の生見の表情が過ぎります。

 

来てほしいと涙ながらに懇願され、永地は生見を放っておく事が出来なかったんです。

気持ち良くすれば簡単になびいてくれると思っていた永地ですが、生見はそう簡単になびきません。

目を瞑り、キスを求める生見。

そんな彼女を見つめ、永地は生見にキスをしました。

 

どこまでいこうと自身は双田の代わりなのだと、永地は知ってしまったんです。

最後まで出来ていなくても、それでも生見の気が済めばいいと思っていた永地。

しかし、このままではあまりにも不毛すぎると、もっと見てほしいと永地は願い始めました。

 

永地のデートは友人に台無しにされる

永地は生見と共に、夜の遊園地へとやって来ました。

着いた時は帰ると騒いでいた生見ですが、しばらく遊んだ後は満足気に笑っています。

そんな生見の姿を見て永地はこんなに楽しんでくれるとは、と達成感を感じます。

 

そうして少し恋人同士のような雰囲気で帰宅しようとしたその時、なんと永地の友人に声を掛けられてしまいます。

二人は誘われるまま、友人の店へと足を運びました。

スポーツバーに飾られた記念品などを見て気分の上がる生見。

 

そんな生見を見た永地は友人に心中で感謝を述べました。

生見が永地を振り返ると永地が女性三人に話し掛けられており、あいつはいつも人気なのだと友人が生見に言います。

付き合いは長いが最近はめっきり遊んでくれなくなったと告げる友人。

 

とうとうちゃんとした彼女でも出来て、それが生見なのではないかと友人は言いました。

どうしてかと尋ねる生見に、以前永地から聞いた好きな人の特徴に生見が一致する、と友人は笑って答えます。

勉強熱心で頑張り屋、ロケで働いている所が好きだと聞いた生見は、仕事中の自分が一番嫌いなのにと小さく呟きました。

 

生見の非情な宣告

バーを出た後、永地は雰囲気が台無しだと顔をしかめます。

今夜は諦めて生見と別れようとしたその時、生見がもう行ってしまうのかと永地を引き止めたんです。

驚いて振り向く永地に、生見はうちに来てと言います。

 

家に着いた永地は、生見に自身の想いを告げました。

すると生見の母から着信があり、生見は一旦席を外します。

手持ち無沙汰になった永地が床に置いてあったアルバムを手に取ると、バラバラと写真が落下します。

その音を聞き、見ないでと言いながら駆けつけた生見。

 

部屋では既に永地は写真を眺めていました。

電車に乗り、カメラ目線ではない双田の写真。

写真についてを尋ねた永地に、生見はずっと好きだったから気持ちには応えられないと告げたのでした。

Sponsored Link



最新刊の続きや最新話の画バレが無料で読めるサービス

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する4つのサービスを利用すると、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 読める冊数
U-NEXT 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
music.jp 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
まんが王国 無料登録で50%オフクーポンあり
ebookJapan 無料登録で50%オフクーポンあり

※最大ポイント取得時

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

また、U-NEXTは解約に関しても充実しており、31日以内に利用を止めれば利用料金の請求は一切されません

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【名前も呼ばないあのひとと】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む

※31日以内の解約で無料です。

【名前も呼ばないあのひとと】今すぐ全巻どれでも無料で読む方法!アプリや読み放題もチェックラブ・ペイン・コミックスで連載中の【名前も呼ばないあのひとと】を無料で読めたり、どんな方法でもいいから安全かつ無料で読めるならすぐにでも...

感想

一番驚いたのは、あの日からずっとそういう関係が続いている事でした。

あれ程最低だなんだと言っていた生見自ら永地を誘うとは思ってもみなかったのです。

偏見ではありますが、そういう関係は一度始めてしまったら中々止められないと認識しています。

 

寂しさや虚しさも相まったのかなぁ、と考察が捗ります。

片方は好きで、しかしもう片方は別の人が好きという歪な関係。

それでも諦めず好きになってもらう努力を怠らない永地には尊敬の念を抱きました。

まぁ双田を一途に思い続ける生見もすごいとは思いますが、気がかりなのがあの写真。

 

電車に揺られる、カメラ目線でない双田の写真。

もしかして盗撮なのでは?等と色々考えてしまいます。

今後、それらは明かされていくのでしょうか。

続きが楽しみです。

今すぐ無料でマンガが読めちゃうおすすめサービス集

好きな漫画を今すぐ無料で読めるサービス一覧

まんが王国
まんが王国
まんが王国の基本情報
利用料金 月額コースor都度購入
初回無料期間/無料付与ポイント なし/なし
漫画の読み方 専用アプリ
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大50%
その他のメイン特典 ポイントゲットのイベントあり


▼今すぐ50%オフクーポンゲット▼

まんが王国を使って無料で読む

まんが王国を使って無料でマンガを読む!

 

U-NEXT
U-NEXTの基本情報
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料付与ポイント 31日間/600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大40%
その他のメイン特典 動画に大量の見放題あり

▼無料特典ゲットはこちら!▼

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTを使って無料で読むならこちら

 

music.jp
music.jpの基本情報
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料付与ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 購入時に10%還元
その他のメイン特典 レビューコメントでポイント獲得制度あり


▼無料特典ゲットはこちら!▼

music.jpを使って無料で読む

music.jpを使って無料で読むならこちら