最新話ネタバレ

【愛されてもいいんだよ:5話】最新話ネタバレ|ここあがついた2人目の女の子

▼別の話数を探すならこちら▼

【愛されてもいいんだよ】最新話+全話ネタバレまとめ!【最終回まで更新中】▼最新話の動向はこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/18443 まんが...

まんが王国で先行配信され、コミックDAYSでも連載されている【愛されてもいいんだよ:4話】の続きにあたる、5話のネタバレと感想をお伝えします。

もしも、今すぐ【愛されてもいいんだよ】を読みたい場合は、まんが王国に登録するとお得に読めます。

▼無料登録で半額クーポンゲット!▼

【愛されてもいいんだよ】をまんが王国で今すぐ読む!

※都度購入のため登録自体は無料です

【愛されてもいいんだよ:5話】最新話ネタバレ

新人のここあに二人目のお客がつくことになりました。

新規のお客だと聞いて目を輝かせ、がんばりますと言うここあ。

その様子を先輩の慧が微笑ましく見守っています。

 

門治との出会い

指定されたカフェで待っていると、ほどなくして一人の女の子がやって来ました。

ここあは元気に挨拶をしますが、門治は緊張して照れています。

なんとか門治との距離を縮めたいと思い、とりあえず門治の持ち物を褒めてみるここあ。

すると、門治は頬を真っ赤に染めるのでした。

 

門治の緊張を解いてやろうと、ここあは門治の手を握って今日は会えて嬉しいと言います。

すると、門治はその手を振り払い、会って3分しか経ってないのに手を握るのかと動揺してしまうのでした。

更に門治はここあをプロだと言うので、ここあは自分が新人だと伝えるのですが門治の動揺は収まりません。

しかしそんな門治を優しく癒してあげなくてはと思ったここあは、目的地に向かうことにするのでした。

Sponsored Link



心の距離

しかしその後も、門治は緊張しきりでここあとの距離は狭まりません。

謝る門治に、どうしてうちのお店を利用しようと思ったのかと聞くここあ。

すると、門治はちょっとした嘘を友人に吐いてしまったと背中を丸めて答えるのでした。

なので、お店のシステムだとかも分かっていなかったけれど、お店に電話をしたら店長がここあの事を薦めてきたと門治は話します。

 

門治の言葉を聞いて、恥ずかしがり屋で何も分からないのに一歩を踏み出したここあの勇気に応えたいと思うここあ。

そしてここあは門治の心に引っかかっているものの詳細を探るために、より詳しく話を聞く事にします。

すると門治は、ここあの真剣な眼差しに促されるようにきっかけになった出来事を話し始めるのでした。

 

周りに嘘の吐けない女の子

門治は恋人がいなくても毎日を普通に楽しく過ごせる女の子のようです。

普通に働いて、趣味の時間もあれば幸せ。

でも周りの女の子はそうじゃなかったと門治は話します。

 

同窓会で男女関係の話になった時、意外とすごい事やってそうとからかわれた門治は、ついここじゃ言えないと言ってしまうのでした。

帰宅した後、否定できなかったことを後悔し、嘘を吐いてしまったと自分を恥じる門治。

どうしても周りに嘘を吐きたくなかった門治は、自分の嘘を本当にするためにここあのいるお店に電話をしたと話してくれたのです。

 

門治の話をまじめだなあ、と感心しながら聞くここあ。

しかし、門治はここあのサービスを受けたいわけじゃないと言い、でもやっぱり周りに嘘を吐くのは嫌だと顔を覆ってしまいます。

その様子に胸の奥がきゅんとするここあ。

門治がようやくここあに心の中のわだかまりを話してくれて、やっと心置きなく接してくれたと思ったときに、時間が来てしまいます。

 

このまま門治を帰してしまったら、門治はずっと周りに嘘を吐き続けることになってしまう。

そう考えたここあは、門治を抱きしめるのでした。

そして、こうして肌を触れ合わせるだけでもお互いが気持ちいいならそれでいいんじゃないかとここあが言います。

その言葉に門治が笑い、門治は別れ際にここあの手をぎゅっと握り、二人は再会を約束するのでした。

Sponsored Link



最新刊の続きや最新話の画バレが無料で読めるサービス

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する4つのサービスを利用すると、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 読める冊数
U-NEXT 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
music.jp 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
まんが王国 無料登録で50%オフクーポンあり
ebookJapan 無料登録で50%オフクーポンあり

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

また、U-NEXTは解約に関しても充実しており、31日以内に利用を止めれば利用料金の請求は一切されません

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

好きなマンガをU-NEXTに無料登録して今すぐ読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

感想

ここあちゃんがすごくいい子だなと思いました。

初めて会ったお客さんにちゃんと寄り添ってあげて、真剣に話を聞くのが素晴らしいなと思いました。

門治の心のわだかまりが解けて良かったです。

 

門治も真面目な女の子ですね。

私も初めは結構潔癖なのかな?と思い、何でこのお店に?と思ってしまいましたが、門治の話を聞いて納得しました。

周りの話を聞いて焦った部分もあるのでしょうが、周りの人の事を本当に大切に思っているからこそ、些細な嘘も吐きたくないんでしょうね。

 

でも勇気が出なくて…っていうもどかしい心の動きがよく分かりました。
最後の解決法も良かったですね。

二人が別れるとき、最初に振り払ったここあの手を門治がぎゅっと握るのがとても印象深かったです。

別れ際の笑顔も本物の笑顔って感じでとても良かったです。

今すぐ無料でマンガが読めちゃうおすすめサービス集

好きな漫画を今すぐ無料で読めるサービス一覧

まんが王国
まんが王国
まんが王国の基本情報
利用料金 月額コースor都度購入
初回無料期間/無料付与ポイント なし/なし
漫画の読み方 専用アプリ
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大50%
その他のメイン特典 ポイントゲットのイベントあり


▼今すぐ50%オフクーポンゲット▼

まんが王国を使って無料で読む

まんが王国を使って無料でマンガを読む!

 

U-NEXT
U-NEXTの基本情報
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料付与ポイント 31日間/600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大40%
その他のメイン特典 動画に大量の見放題あり

▼無料特典ゲットはこちら!▼

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTを使って無料で読むならこちら

 

music.jp
music.jpの基本情報
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料付与ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 購入時に10%還元
その他のメイン特典 レビューコメントでポイント獲得制度あり


▼無料特典ゲットはこちら!▼

music.jpを使って無料で読む

music.jpを使って無料で読むならこちら