最新話ネタバレ

【愛されてもいいんだよ:3話】ネタバレ|倫の「ここあ」としての初仕事

▼別の話数を探すならこちら▼

【愛されてもいいんだよ】最新話+全話ネタバレまとめ!【最終回まで更新中】▼最新話の動向はこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/18443 まんが...

まんが王国で先行配信され、コミックDAYSでも連載されている【愛されてもいいんだよ】について、1話のネタバレと感想をお伝えします。

もしも、今すぐ【愛されてもいいんだよ】を読みたい場合は、まんが王国に登録するとお得に読めます。

▼無料登録で半額クーポンゲット!▼

【愛されてもいいんだよ】をまんが王国で今すぐ読む!

※都度購入のため登録自体は無料です

【愛されてもいいんだよ:3話】ネタバレ

宣伝写真を撮り終えた倫は、仕事用の名前を考えます。

しかし倫は中々良い名前を思いつく事が出来ません。

そんな時、関西弁のチャラそうな人が倫に話しかけます。

 

グイグイと詰め寄る様子に倫があたふたしていると、女性が仲裁に入りました。

倫はその女性が諒である事に気が付きます。

倫は諒のおかげでこの仕事を始めた、と諒に言いました。

しかし倫の事を思い出した諒は倫に、何で来たのかと顔を顰めて尋ねたのです。

 

以前あった時との態度の違いに驚愕し、落ち込む倫。

そんな倫を他所に、諒は長髪の女性と出勤して行きました。

店長からあの二人は鑑賞コースの指名だと教えられた倫はその様子を想像し、思わず顔を赤面させます。

しかし名前を考えないと、と倫は改めて思考を働かせました。

 

名前を決めあぐねていた倫

悩み始めて3時間後、倫は未だに名前を決めあぐねていました。

そんな中、出勤していた諒達が帰ってきます。

頭を抱える倫を見た諒は鞄からココアを取り出すと、それを倫に渡しました。

 

倫がそれを一口飲むと、倫の体に甘さが染み渡ります。

そうして温かさと安心感に身を委ねた時、倫は『ここあ』という名前を思いついたんです。

それでいいのかと諒は顔を赤らめますが、倫はこれがいいと言い切ります。

倫にぴったりだと、店長はその名前での指名を開始しました。

 

すると早速、倫に指名が来ます。

やっぱりかと笑う店長はリピーターの機嫌を損ねないように、と倫へ圧をかけます。

その圧に負けじと拳を握った倫は、早速入った初仕事に意気込みます。

自宅に帰った倫は仕事に向けて、練習を始めたのでした。

 

倫の指名客・佐藤

当日、倫は指名客である佐藤と合流します。

店長からの圧と初仕事故に緊張する倫に対し、佐藤は優しく笑いかけます。

その優しさに、倫は店長が脅しすぎたのだと結論付け、佐藤とのショッピングを始めました。

 

ちょっとしたアクシデントはあれど、買い物を終えた二人。

カッコつけようとした倫は、次の店に行こうとした佐藤の荷物を持ちます。

すると突然紙袋の紐がちぎれ、買った商品が散乱してしまいました。

 

予期せぬ出来事に焦り、あわあわと荷物をかき集める倫。

そんな倫を佐藤は叱るでもなく、ただ笑って見つめています。

しゃがみ込んだ佐藤は涙目になる倫に、少し早いけどホテルに行きたい、と倫の頭を撫でながら告げました。

 

倫が佐藤と訪れたホテルで・・・

倫は先程の失態を取り戻す為に練習の成果を出さないと、と意気込みました。

テキパキと準備を進める倫の手際を、佐藤はまじまじと見つめます。

やがて準備が完了し、二人で入浴する事に。

倫は不安にさせないようにとにこやかな笑みを浮かべて、佐藤の服を脱がそうとします。

しかし佐藤は、そういう事じゃないと言って倫の手を振りほどいてしまいます。

焦った倫は何とか機嫌を取り繕おうとしますが、佐藤の機嫌は変わらず。

むしろ佐藤は今日はもういいと言い、服を纏い帰る準備を始めてしまったんです。

理由が分からず、倫はただ唖然としてしまいました。

最新刊の続きや最新話の画バレが無料で読めるサービス

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する4つのサービスを利用すると、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 読める冊数
U-NEXT 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
music.jp 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
まんが王国 無料登録で50%オフクーポンあり
ebookJapan 無料登録で50%オフクーポンあり

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

また、U-NEXTは解約に関しても充実しており、31日以内に利用を止めれば利用料金の請求は一切されません

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

好きなマンガをU-NEXTに無料登録して今すぐ読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

感想

客を癒せる温かい存在になりたい、そんな理由で決まった倫の名前。

安直で、けれど芯の通った良い名前だと思いました。

倫の今後を左右するのはやはり諒で、見ていてとてもホッコリしました。

 

さて、倫の『ここあ』としての初仕事。

店長が圧をかけるものだからどんなら相手かと思いきや、普通に優しそうな女性で最初は拍子抜けしました。

初仕事という理由から来る緊張で上手く立ち回れない倫に対して叱責したりせず。

しかしホテルで手際よく準備する倫を見る佐藤の表情が気になりました。

 

何故、笑顔じゃないのか。

ホテルに来てから倫はミスをしていない筈なのに、佐藤が機嫌を悪くした理由とは。

佐藤はこのまま帰ってしまうのか、続きが気になりました。

【愛されてもいいんだよ:4話】ネタバレ|倫の初仕事で得た経験▼別の話数を探すならこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/18343 ま...
今すぐ無料でマンガが読めちゃうおすすめサービス集

好きな漫画を今すぐ無料で読めるサービス一覧

まんが王国
まんが王国
まんが王国の基本情報
利用料金 月額コースor都度購入
初回無料期間/無料付与ポイント なし/なし
漫画の読み方 専用アプリ
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大50%
その他のメイン特典 ポイントゲットのイベントあり


▼今すぐ50%オフクーポンゲット▼

まんが王国を使って無料で読む

まんが王国を使って無料でマンガを読む!

 

U-NEXT
U-NEXTの基本情報
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料付与ポイント 31日間/600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大40%
その他のメイン特典 動画に大量の見放題あり

▼無料特典ゲットはこちら!▼

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTを使って無料で読むならこちら

 

music.jp
music.jpの基本情報
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料付与ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 購入時に10%還元
その他のメイン特典 レビューコメントでポイント獲得制度あり


▼無料特典ゲットはこちら!▼

music.jpを使って無料で読む

music.jpを使って無料で読むならこちら