最新話ネタバレ

【どうしようもない僕とキスしよう:11話】最新話ネタバレ|友里に背中を押された朱鷺島

プチコミックで連載中の【どうしようもない僕とキスしよう:10話】の続きが気になるあなたへ、11話のネタバレと感想をお伝えします。

文字よりも画バレが良い場合は、こちらのU-NEXTの無料登録の特典を使うと、今すぐ【プチコミック最新号】が無料で読めます。

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

【プチコミック最新号】をU-NEXT無料特典で今すぐお得に読む

※1:バックナンバーの配信は終了していることがあります

【どうしようもない僕とキスしよう:11話】最新話ネタバレ

友里とデートをすることになった朱鷺島は、目的地に向かって車を走らせています。

車内で談笑しながら朱鷺島は友里が自分より頼もしい女性だと感じるのでした。

その時、白川薬品工業の服薬ゼリーの広告が二人の目に留まります。

懐かしい、と言う朱鷺島ですが実は両親のしつけで子どもの頃口にしたことはありませんでした。

 

その点友里にとっては自社製品だから羨ましいと言うと、友里は服薬ゼリーを使うことは断固拒否していたと言います。

友里の言葉に、ずっと友里さんは友里さんだったんですねと言い、車窓に視線を流す朱鷺島。

そこに居た女性を藍と勘違いして一瞬目を奪われます。

友里に名前を呼ばれると、朱鷺島は不意にチョコレート味がお勧めですと答えるのでした。

 

驚く友里に、憧れだったので大人になってから試食してみましたと朱鷺島は答えます。

友里にはそう言ったものの、頭の中には藍と服薬ゼリーを試食した思い出が蘇る朱鷺島。

しかし、このお見合いには朱鷺島グループを発展させるという狙いもあるため、朱鷺島はその思い出に蓋をするのでした。

 

友里が魅力的な理由

友里に連れてこられたのは、イラストレーターの展覧会でした。

朱鷺島は絵が分からないながらも、色遣いを絶賛します。

すると、友里が今度出す新製品のパッケージをこのイラストレーターに依頼してあると言い、朱鷺島は驚くのでした。

 

更に、このイラストレーターの色遣いに惚れ込んでオランダのアトリエに口説きに行ったと話す友里。

その時、朱鷺島は友里がこれまで歩んできた道のりとお見合いで自分に言った言葉を思い出します。

その道のりに思いを馳せ、朱鷺島は友里は自分の足でしっかり立っているから魅力的なのだと思うのでした。

Sponsored Link



自分が軽んじられることに慣れないで欲しい

談笑する友里と朱鷺島に、後藤製薬の馬場という男が声をかけてきます。

父親は来ていないのかと問う馬場に、友里が今日はプライベートだと答えると馬場は態度を変えて立ち去るのでした。

あんな態度は慣れていると笑う友里に、笑わないでと言う朱鷺島。

目を丸くする友里に、せめて自分の前でだけは自分を軽んじられても笑わないで欲しいと告げるのでした。

 

朱鷺島のヒーロー

その後、友里と朱鷺島は二人で服薬ゼリーの試食をしますが、友里は甘すぎると眉間にしわを寄せます。

すると朱鷺島は、子供の頃に憧れたものを教えて欲しいと友里に言うのでした。

その問いに、朱鷺島と藍のように大人になってもあだ名で呼び合える友人がいるのは羨ましいと答える友里。

 

そんな友里に、朱鷺島は子どもの頃藍に救われた話を聞かせます。

そして、友里は人としても女性としても魅力的だと言い、全ては藍の事を忘れられない自分が悪いと告げます。

けれど、友里はそんな藍への想いを抱えたままの朱鷺島に自分は選ばれたいんだと言うのでした。

 

未来のない想いにけじめつける朱鷺島

友里の告白に報いるために、朱鷺島は藍に想いを伝える決心をします。

待ち合わせの店に早く着いてしまい、まだ30分あると考えていると、びしょ濡れの藍が店内に入ってきます。

どうしてそんな急いだのと聞く朱鷺島に、平然とトッキーの大事な話なら飛んで駆け付けると言う藍。

そんな藍に、君は綺麗だと繰り返し告げた朱鷺島は、今度友里を藍に紹介すると言うのでした。

Sponsored Link



最新刊の続きや最新話の画バレが無料で読めるサービス

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する4つのサービスを利用すると、【good!アフタヌーン最新号】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 読める冊数
U-NEXT 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
music.jp 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
まんが王国 無料登録で50%オフクーポンあり
ebookJapan 無料登録で50%オフクーポンあり

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

また、U-NEXTは解約に関しても充実しており、31日以内に利用を止めれば利用料金の請求は一切されません

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【good!アフタヌーン最新号】をU-NEXT無料特典で今すぐお得に読む

※1:バックナンバーの配信は終了していることがあります

※2:無料は31日以内の解約に限ります。

感想

友里は本当かっこいい女性ですね。

自分の意志で生きる道を決めてしっかりとその道を歩んでいけるってすごい事だと思います。

朱鷺島が友里の告白を自分の人生で一番かっこいいと言いますが、分かる気がします。

でもそんな友里が服薬ゼリーが甘すぎて食べれないからからすみ味を開発したいと言っているのには笑いました。

 

藍もすごくいい子というか一本線が通っていて素敵な子だと思います。

あなたが大事な話をしたいと言うなら飛んで駆け付けるって言ってみたいし、そんなこと言ってくれる友人って素敵です。

友里の言う通り、藍と朱鷺島との間には絆があるのかもしれませんね。

今すぐ無料でマンガが読めちゃうおすすめサービス集

好きな漫画を今すぐ無料で読めるサービス一覧

まんが王国
まんが王国
まんが王国の基本情報
利用料金 月額コースor都度購入
初回無料期間/無料付与ポイント なし/なし
漫画の読み方 専用アプリ
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大50%
その他のメイン特典 ポイントゲットのイベントあり


▼今すぐ50%オフクーポンゲット▼

まんが王国を使って無料で読む

まんが王国を使って無料でマンガを読む!

 

U-NEXT
U-NEXTの基本情報
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料付与ポイント 31日間/600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大40%
その他のメイン特典 動画に大量の見放題あり

▼無料特典ゲットはこちら!▼

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTを使って無料で読むならこちら

 

music.jp
music.jpの基本情報
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料付与ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 購入時に10%還元
その他のメイン特典 レビューコメントでポイント獲得制度あり


▼無料特典ゲットはこちら!▼

music.jpを使って無料で読む

music.jpを使って無料で読むならこちら