最新話ネタバレ

【ぐらんぶる:63話】最新話ネタバレ|旅行先で伊織と千紗が偶然に出会ってしまった人たち

good!アフタヌーンで好評連載中の【ぐらんぶる:62話】の続きが気になるあなたへ、最新話に当たる63話のネタバレと感想をお伝えします。

違う話数のネタバレを探している場合は、下記リンクから該当話数が探せます。

【ぐらんぶる】最新話ネタバレまとめ!【随時更新中】▼最新話の動向はこちら!▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/18314 go...

文字よりも画バレが良い場合は、こちらのU-NEXTの無料登録の特典を使うと、今すぐ【good!アフタヌーン最新号】がお得にチェックできます。

▼お得に読むならここ!▼

【good!アフタヌーン最新号】をU-NEXT無料特典で今すぐお得に読む

※1:バックナンバーの配信は終了していることがあります

※2:無料は31日以内の解約に限ります。

【ぐらんぶる:63話】最新話ネタバレ

沖縄に到着した伊織と千紗。

晴れた空を見上げ、伊織はテンションが上がっています。

そんな伊織とは正反対で、千紗は冷静。

 

伊織は、千紗が気を張っているように見え、そこに対してツッコミます。

それを千紗は冷たくあしらいました。

まず旅行1日目は、車を借りて名所を見て回ることになっています。

 

車に乗ったふたり。

千紗は、まずどこへ向かうのか伊織に尋ねます。

すると伊織は、海沿いを行こうと答えました。

 

そして、通り道にあるいい海を見つけたら入るという計画のようです。

千紗もその計画に賛成し、車を運転し始めます。

車を走らせながら、ふたりはたわいもない話をしていました。

 

途中に目的地があるようで、伊織が道を指示します。

それはハンバーガーのお店でした。

伊織は、ハンバーガーの入った袋を開けながら、お昼ご飯では無いと話します。

 

それから伊織は、千紗の補助をしてあげました。

飲み物を飲ませてあげたり、ポテトをあげたり。

すると千紗が、この辺りは鳥がよくいるのかと疑問に思っている様子。

 

それは、前の軽トラックに大量の鳥を寄せつけないための道具が積まれていたからです。

その話で盛り上がっていると、伊織にメッセージが届きます。

そのメッセージを読む伊織。

伊織が無言になったため、千紗がどうしたのかと尋ねます。

 

すると伊織は、自分が原因で誰かが命を落とすようだと話すのです。

そんな話をしていると、とても輝く海が見えてきました。

そこで、いつしかのことを思い出し、盛り上がるふたり。

そして千紗は、車を海へと走らせました。

 

海を満喫する伊織と千紗

海に着き、ふたりは水着に着替えることにしました。

千紗は、伊織に必ず水着を着るよう言います。

そして千紗はトイレ、伊織は車の中で着替えることに。

 

服を脱ぎ捨て席に座る伊織。

すると千紗が戻ってきて、ドアを普通に開けるのです。

伊織は叫びますが、千紗はいたって冷静でした。

 

千紗は、伊織に救急箱を取って欲しいと頼みます。

誰かが怪我をしているようで、伊織は裸のまま一緒に行こうかと言う。

千紗はそれをすかさず断りました。

 

その後、ふたりは海に入り遊び始めます。

海に入ってから少しして、伊織たちは海に潜ることにしました。

それぞれ準備し、浜辺に立ち話をするふたり。

 

そこで、千紗が海に入るのにもう抵抗はなくなったのかと伊織に尋ねました。

もう大分平気になったようで、あとは泳げるようになるだけだと伊織は話します。

すると千紗が、伊織は身体能力が高いからすぐ出来るようになるだろうと言いました。

 

伊織は、千紗から良い評価をされたことが今まで無かったため、驚いた様子。

しかし、千紗は前にも同じような事があったと言いかけましたが、恥ずかしくなり話すのをやめました。

千紗は、話を変えて伊織に泳ぎ方を指導してあげようとかと尋ねます。

 

伊織もありがたいといった様子で、それから泳ぎの練習を始めました。

その後は、お昼ご飯を食べたり、場所を移動して海にもぐったりなどするふたり。

そして、たっぷりと海を満喫するのでした。

Sponsored Link



伊織と千紗が案内されたホテルで

海でしっかりはしゃいだふたりは、車に戻りました。

そこでまた、伊織にメッセージが届いているようです。

伊織は、読んでみましたが、特に大した話ではなかった様子。

 

そう話す伊織に、夜ご飯をどうするか尋ねる千紗。

伊織は、すでにいくお店を決めているようで、そこへ向かうことになりました。

店に着き、お酒の入ったグラスを交わすふたり。

 

それを飲んでいると、地元料理がテーブルに運ばれてきます。

それに何かをかけようとする伊織。

伊織によると、それは辛くてお酒の入ったもののだという。

 

千紗は、使ってみようかと思っていましたが、それを聞きためらうのでした。

その後は、地元名物のライブが行われたり、踊りを踊ったりしました。

そしてふたりは、ここでもしっかりと楽しんだ様子。

 

お店を出たふたり。

代わりに運転してくれる人を頼み、伊織たちは後部座席に座ります。

明日は、旅行の目的である飛び込み。

 

そのことを考え、ふたりは楽しそうにおしゃべりしながら、ホテルへと向かいました。

伊織たちはホテルに着き、部屋に入って固まってしまいます。

それは、ツインベッドで予約したはずが、その部屋はダブルベッドなのでした。

 

伊織と千紗が出会ってしまった人たち

予約した部屋と違っていたため、伊織たちはフロントへ行きました。

部屋を変えてもらうようお願いする伊織。

すると、そのフロントにいた従業員は、いつしか出会ったことのある男性でした。

 

彼は、もう部屋は埋まっているという。

さらに、カップルなら一緒に寝ればいいと言うのです。

全力で否定する千紗。

 

すると男性は、異性としてのそういう関係なのかと笑うのでした。

部屋に戻り、伊織たちはどうやって寝るかを話していました。

色々話した末に、ベッドの隅で、お互い眠りにつくことに。

 

ふたりはベッドに寝転び、話を続けていました。

すると伊織が千紗に話しかけ、お互いの距離が近くなります。

そこで一瞬時が止まったようになりますが、その時部屋の電話がなります。

 

電話はフロントからで、空室ができたとのこと。

そのため、伊織はそちらに泊まることになりました。

朝になり、フロントで落ち合ったふたりは、ホテルをでました。

するとその周辺は、大人なホテルが並んでいることに気付きます。

 

そんな中を歩きながら車へ向かうふたり。

歩いていると、あるホテルから出てきた男女と目が合います。

その男女とは、耕平と愛菜だったのです。

そしてお互いに驚き叫ぶのでした。

Sponsored Link



最新刊の続きや最新話の画バレが無料で読めるサービス

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する4つのサービスを利用すると、【good!アフタヌーン最新号】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 読める冊数
U-NEXT 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
music.jp 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
まんが王国 無料登録で50%オフクーポンあり
ebookJapan 無料登録で50%オフクーポンあり

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

また、U-NEXTは解約に関しても充実しており、31日以内に利用を止めれば利用料金の請求は一切されません

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【good!アフタヌーン最新号】をU-NEXT無料特典で今すぐお得に読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

【ぐらんぶる】今すぐ好きな巻を全巻無料で読み放題なサービスを徹底特集good!アフタヌーンで好評連載中の井上堅二さん&吉岡公威さんが描く【ぐらんぶる】が、月額制の読み放題サービス対象や全巻無料で読めたらい...

感想

海で遊ぶのとても楽しそうでした。

普通に、海の周りをドライブも気持ちよさそうですよね。

これを読んでいると、とっても海にに行きたくなりました。

快晴の中入る海は最高でしょうね。

夜ご飯を食べに行ったお店も良かったですよね。

地元ならではの食べ物とお酒。

それが揃えばもう文句はないですね。

最後、衝撃でしたね。

まさか会ってしまうとは…。

次回、愛菜はどんな言い訳をして誤魔化すのか、気になるところですね。

今すぐ無料でマンガが読めちゃうおすすめサービス集

好きな漫画を今すぐ無料で読めるサービス一覧

まんが王国
まんが王国
まんが王国の基本情報
利用料金 月額コースor都度購入
初回無料期間/無料付与ポイント なし/なし
漫画の読み方 専用アプリ
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大50%
その他のメイン特典 ポイントゲットのイベントあり


▼今すぐ50%オフクーポンゲット▼

まんが王国を使って無料で読む

まんが王国を使って無料でマンガを読む!

 

U-NEXT
U-NEXTの基本情報
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料付与ポイント 31日間/600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大40%
その他のメイン特典 動画に大量の見放題あり

▼無料特典ゲットはこちら!▼

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTを使って無料で読むならこちら

 

music.jp
music.jpの基本情報
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料付与ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 購入時に10%還元
その他のメイン特典 レビューコメントでポイント獲得制度あり


▼無料特典ゲットはこちら!▼

music.jpを使って無料で読む

music.jpを使って無料で読むならこちら