最新話ネタバレ

【ガイシューイッショク:11話】ネタバレ|煽られた広海はみちるに母親作戦を決行する

隔週雑誌・ビッグコミックスペリオールで連載中の【ガイシューイッショク:10話】の続きが気になるあなたへ、11話の詳しくネタバレと感想をお伝えしていきます。

違う話数のネタバレを探している場合は、下記リンクから該当話数が探せます。

【ガイシューイッショク】最新話+全話ネタバレまとめ【随時更新中】ビッグコミックスペリオールで好評連載中の【ガイシューイッショク】のネタバレを全話分、1話毎に分けてまとめてあります。 各話の詳しい...

ガイシューイッショクの最新話画バレは、U-NEXTの無料登録特典の600ポイントでビッグコミックスペリオール最新号が安全に確認できます。

▼今すぐ読む!▼

【ビッグコミックスペリオール最新号】をU-NEXT無料特典で今すぐ読む

※バックナンバーは配信が終了している場合もあります

【ガイシューイッショク:11話】ネタバレ

みちるから出た「広海の親」というキーワードに思わず動揺してしまい、広海は手でTの字を作ってタイムアウトを取ります。

心を落ち着くために残っていたラーメンのスープを飲み干しますが、それが却ってみちるが煽るきっかけを作ってしまいました。

もちろん、煽り耐性が低い広海なのですから、みちるの余裕の表情と煽動に対して簡単に乗ってしまいます。

 

広海の作戦は母!?

自分のアレがそそり立つと負ける。

広海は作戦を考えて母と父が、自分の姿を見たら幻滅するとイメージして、みちるの前に陣取ります。

浮かない顔をする広海を煽りますが全く効果がなく、みちるは広海になすがまま。

 

みちるにはくすぐる形で効いているんですが、これでは勝負に勝てるわけがなく、広海はヒートアップしそうな自分を抑えようとします。

そのために、自分の母と父をイメージし、みちるの太ももに顔を挟まれながらも勝負を果敢に挑んでいきます。

それだけ頑張っても、広海のアレはピーンと固くなってしまったんです。

しかし、なんと、みちるは広海の膨らみに気づいていない!?

Sponsored Link



勝機を掴んだ広海は賭けに出る!

みちるは気づいていない!

広海が履いていたジーンズは固めなため、自分の太もも付近につっかえていれば、ふくらんだ形がバレにくい状況だったんです。

100%ズルなんですが、広海は四の五の言っていられません。

負ければ母や父に今の自分が知れ渡ってしまう。

 

それだけは避けたかったので、何がなんでも今回の勝負は勝ち取らなければいけなかったんです。

だからこそ、広海は勝負に出ました。

みちるのズボンに手を掛けて端にずらしたんです。

 

もちろん、みちるは必死に抵抗するのだが・・・

みちるにとっては隠したい場所なわけですから、必死に抵抗するわけです。

しかし、男である広海の力と女であるみちるの力では差がありすぎて、簡単にねじ伏せられてしまいます。

そして広海の頭はみちるの足の方へ、みちるの頭は広海の足のほうにある形となってしまいました。

もうこれ以上は危ない状況になっていくんですが、お互いにヒートアップしてしまっていて、常識的な判断ができる状況ではありません。

広海は顔を思いっきりうずめ、大声を出す行動に移ります。

Sponsored Link



今すぐ最新話や最新刊の画バレを読むサービスはこちら!

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する3つのサービスを利用すると、【ビッグコミックスペリオール最新号】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 無料ポイント 読める冊数
U-NEXT 600p 今すぐ1冊分が無料で読める
music.jp 600pt 今すぐ1冊分が無料で読める
FODプレミアム 900pt(※) 待てば3冊分が無料で読める

※最大ポイント取得時

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

U-NEXTなら解約も31日以内であれば利用料金の請求はされません。

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【ビッグコミックスペリオール最新号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む

※バックナンバー配信は終了している場合があります。

【ガイシューイッショク】今すぐ好きな巻を全巻無料で読み放題なサービスを徹底特集ビッグコミックスペリオールで好評連載中の色白好さんが描く【ガイシューイッショク】が、月額制の読み放題サービス対象や全巻無料で読めたらいい...

感想

絵はあんまりにも、あんまりすぎるので、この話は笑いながら読んでいました。

広海、負けることを恐れるあまりに、母や父をイメージして行動するのは悪手すぎるでしょ!

結局、みちるには効かず、自分のアレばっかりに効いてたわけだしね。

 

というか、勝負ではあるんですけど、少々みちるは暴力的になりすぎです。

いや、こんなことを勝負としてやっている時点で頭がおかしいんですけれどね?

次で決着になるとは思いますが、大胆な行動に出た広海は勝てるのでしょうか。

股に挟まれて窒息なんて結末は見たくないですよ!

【ガイシューイッショク:12話】ネタバレへ