最新話ネタバレ

【十億のアレ:21巻】最新話ネタバレ|三倉への想いを自覚するアザミ

▼別の話数を探すならこちら▼

【十億のアレ。~吉原いちの花魁~】最新話+全話ネタバレまとめ!【随時更新中】ズズズキュン!で連載中【十億のアレ。~吉原いちの花魁~】の全話ネタバレまとめです。随時更新をしていますので、常に気になる場合はブックマークをしてみてくださいね。...

ズズズキュン!で好評連載中の【十億のアレ。~吉原いちの花魁~:20巻】の続きが気になるあなたへ、21巻のネタバレと感想をお伝えしていきます。

文字よりも画バレが良い場合は、こちらのU-NEXTの無料登録の特典を使うと、今すぐ【十億のアレ。~吉原いちの花魁~】がチェックできます。

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

【十億のアレ。~吉原いちの花魁~】をU-NEXT無料特典で今すぐ読む

※無料は31日以内の解約に限ります。

【十億のアレ:21巻】最新話ネタバレ

顔見世がもうすぐ始まる頃、花扇の者たちは騒がしくしています。

準備に追われ、皆忙しくしていました。

商品やアザミたちが着る衣装の確認。

 

それらは、有名な人の手が加えられたりと、とてもお金がかかりそうな内容です。

それを耳にしたアザミは、ドキドキしていました。

なぜなら、これらのお金は花扇が払う訳では無いからです。

 

自分で払うということは、さらに負債が増すということ。

アザミがどんよりしていると、そこに睡蓮がやって来ます。

睡蓮は、アザミに用がある様子。

 

支援者が来たからと、服を替えてくるよう言います。

アザミは服を替え、睡蓮と共に支援者の元へ行きました。

睡蓮は、丁寧に挨拶をしてアザミにも頭を下げさせました。

 

その支援者は中根といい、以前少し話をしたことがある男性でした。

その時は、少し威圧的な態度で接してきたため、支援者になってくれる事に驚くアザミ。

そんなアザミに中根が話しかけます。

 

それは顔見世のことについてで、きっと大いに賑わうだろうと。

そして、応援の言葉をかけてくれます。

しかしそれは、応援にみせかけたプレッシャー。

 

アザミは、しっかりとそのプレッシャーを受け止めますが、怖さを感じたようです。

中根との話が終わり、アザミは睡蓮と2人になります。

睡蓮は、山吹にありがたく思えとアザミに言います。

 

続けて、こうなったのは山吹のおかげなのだからと。

アザミは、ハッとさせられます。

そして、何も気付いていなかった自分が、情けなく思えるのでした。

 

睡蓮の話はまだ続きます。

多額の支援をしてもらえるのだから、本番の日は中根にしっかりと奉仕するようにと。

そう言われたアザミは、自分が商売で身体を売る女なのだと、実感しました。

アザミたちが出たあと、部屋では店主と中根が会話をしていました。

 

店主は、今まで店の女に関心を示したことがないのに、突然どうしたのかと、中根に尋ねます。

中根は、現在も店の女には関心ないという。

しかし、山吹が認めたアザミという人間がどれだけ凄いのか気になったのです。

 

自分の感情に振り回され始めるアザミ

アザミは、先程までいた部屋に戻りますが、そこには誰の姿もありませんでした。

しかし、テーブルの上を見るとメモが貼ってあるPCが置かれています。

メモに従い、PCと向き合うアザミ。

 

入力していると、ある女性のことを思い出し、その人の名前を検索します。

その女性の名は汐織。

三倉が好きだった女性です。

ネットには、情報は載っていませんでしたが、写真は沢山ありました。

 

彼女は、とても女性らしく素敵な人どした。

その写真を見つめるアザミの後ろに、突然三倉が現れます。

驚き、PCの画面をどうにか隠そうとするアザミ。

 

しかし、全体を隠すことは出来ず、三倉に画面を見られてしまいます。

三倉は固まり、その様子を見ていたアザミは、胸が痛みます。

そのことに深く触れることも無く、三倉は部屋から出ていきました。

 

三倉が出ていった後アザミは、三倉が未だに汐織を想っているのかもしれないと考えていました。

ズキズキと痛む胸に手を当てるアザミ。

そして思うのです。

前はこんな感情にはならなかったのにと。

 

アザミは胸が締め付けられ、これから先の未来に不安を感じています。

これからたくさんの男性に抱かれる。

それなのに、三倉への想いが増してしまったら、自分はどうすればいいのかアザミは悩むのです。

Sponsored Link



三倉の心を見抜く男

顔見世当日。

つくしとアザミは、2人を見るために来ていた人々に囲まれ、その場は大賑わい。

カメラを向けられ、容姿を褒められる2人。

 

つくしは、そんな人々に笑顔を振りまきました。

しかし、常に凛とした態度のアザミ。

機嫌が悪いのかと誤解する人もいましたが、理解ある人がいつも通りだと話しています。

 

つくしは、緊張しているアザミに声をかけます。

そして、彼女を励ますのです。

一方、アザミの支援者である中根は、店主と共にテレビの前でスタンバイしていました。

 

テレビを見ながら、大賑わいな様子を見て感心する店主たち。

そんな中、中根はアザミの様子をじっくりと観察するのでした。

アザミが顔見世で歩く道の途中では、三倉もアザミを見守っています。

 

三倉は、アザミの様子が少しおかしいことに気づきます。

するとそこに、置田という月岡屋の男性が、三倉に声をかけます。

挨拶をすませると、置田は三倉の心を見抜いたように話し始めました。

 

置田からすれば、三倉の視線はアザミに向いており、それは想いのある視線。

アザミのいやいやな表情が、汐織と同じものを感じるという。

三倉は少しだまり、アザミの方をみます。

そして、自分は見ているだけだとつぶやくのです。

 

三倉への想いを自覚するアザミ

人々に向けられる目、カメラ、それら全てがアザミのプレッシャーになっていました。

人々は、アザミのことを好き勝手に話しています。

それが頭に入り、鼓動が早くなるアザミ。

そして、上手くたっていられなくなりそうになります。

しかし、どうにか足を踏むこみ、深呼吸します。

どうにか体勢を整えることができ、堂々と歩き始めました。

そんなアザミの姿に見惚れる人々。

アザミは、人々を見下ろしながら歩く中、三倉の姿を発見します。

三倉は、アザミの視線に気づき、かすかに笑顔を見せました。

その笑顔を見たアザミは、確信するのです。

自分は、三倉にしか身体を預けたくないのだと。

Sponsored Link



最新刊の続きや最新話の画バレが無料で読めるサービス

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する4つのサービスを利用すると、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 読める冊数
U-NEXT 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
music.jp 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
まんが王国 無料登録で50%オフクーポンあり
ebookJapan 無料登録で50%オフクーポンあり

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

また、U-NEXTは解約に関しても充実しており、31日以内に利用を止めれば利用料金の請求は一切されません

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【十億のアレ】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む

【十億のアレ】今すぐ好きな巻を全巻無料で読み放題なサービスを徹底特集【十億のアレ】をどんな方法でもいいから無料で読めるとしたら、あなたは今すぐ利用したいでしょうか? ▼今すぐ無料試し読みはココ!▼ 【...

感想

アザミ、ついに三倉への想いに気が付いたようです。

好きな人が出来ても、彼女は他の男に体を触られてしまいます。

辛いけど、お金を返していかないといけませんし、仕方の無いことですよね…。

三倉もアザミのことが好きなように見えますが、どうでしょう。

 

好きになってはいけないからと、気持ちを抑えているように感じます。

汐織の時のことがあるので、それも仕方ないですね。

ふたりの恋の行方はとても気になるところです。

しかし、アザミがこれからどんな風に成長していくのかも、楽しみな部分ですね。

今すぐ無料でマンガが読めちゃうおすすめサービス集

好きな漫画を今すぐ無料で読めるサービス一覧

まんが王国
まんが王国
まんが王国の基本情報
利用料金 月額コースor都度購入
初回無料期間/無料付与ポイント なし/なし
漫画の読み方 専用アプリ
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大50%
その他のメイン特典 ポイントゲットのイベントあり


▼今すぐ50%オフクーポンゲット▼

まんが王国を使って無料で読む

まんが王国を使って無料でマンガを読む!

 

U-NEXT
U-NEXTの基本情報
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料付与ポイント 31日間/600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大40%
その他のメイン特典 動画に大量の見放題あり

▼無料特典ゲットはこちら!▼

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTを使って無料で読むならこちら

 

music.jp
music.jpの基本情報
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料付与ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 購入時に10%還元
その他のメイン特典 レビューコメントでポイント獲得制度あり


▼無料特典ゲットはこちら!▼

music.jpを使って無料で読む

music.jpを使って無料で読むならこちら