最新話ネタバレ

【君がいない世界:7巻】最新話ネタバレ|優の父が語った過去

▼別のお話を探すならこちら▼

【君がいない世界】最新話+全話ネタバレまとめ!【随時更新中】▼最新話の動向はこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/18253 恋する...

恋するソワレに掲載されている【君がいない世界:6巻】の続きが気になるあなたへ、7巻の詳しいネタバレと感想をお伝えします。

もしも、あなたに読みたいマンガがあった場合、U-NEXTの特典を使うと600円以内の作品なら今すぐ無料で読めます。

▼今すぐ読むならこちら▼

好きなマンガをU-NEXT無料特典で今すぐ読む

※31日以内の解約なら料金請求はありません

【君がいない世界:7巻】最新話ネタバレ

優の父親から届いたメールに記されていた、優の過去の話。

それは優の話であり、そして優の母親の話でもありました。

幼い頃から優は、同年代の子供達とは何かが違っていました。

 

小さな優は子供らしく転んだりする事も、声を上げて泣く事も無かったんです。

優の父親はそれを手のかからない子だと認識し、安心しきっていました。

しかしそんな優を見ているうちに、父親は違和感を覚え始めます。

 

子供ならば失敗しながら成長してゆく筈なのに、優は一度も失敗をしないのです。

黙々と積み木を積み重ねて塔を作り上げた優を見て、父親は優の母親に一回で出来たぞと報告しました。

すると料理を作り終えた母親は息を吐き、『また』夕飯を用意しなくて済む、と呟いたんです。

その言葉の意味が分からない父親は頭を傾げます。

 

ふと父親が優を見ると、優がうたた寝をしていました。

父親が優の体を抱き上げると、母親はとても長い一日で疲れた、と寝室へ向かいます。

自分がいない間二人で何をして遊んでいたのかを眠る優に問いかける、父親。

しかし母親は、優の秘密を知っていたんです。

 

ある日、三人で遊園地に行った日の事

遊び疲れて眠る優を見た後、父親は母親に疲れているなら眠るといいと提案します。

するとなんの前触れもなく、母親が『優に時間を巻き戻す力がある事』を告げたのです。

訳が分からず唖然とする父親の顔を見て、母親は言います。

 

泣きそうになりながら訴えかける母親。

ですが父親は、その言葉を理解できませんでした。

母親から秘密を打ち明けられた夜、父親は母親から一枚の名刺を見せられます。

明日、10月3日に優を治せるのだと言った母親ですが、明日が来るか分からない、と不安げな様子。

 

翌朝目が覚めた父親は、朝がちゃんと来たと扉を開けます。

しかしその先で父親が見たのは、優をひしりと抱きしめる母親の姿。

優を守れるのは自分しかいないのだと、母親は父親に謝ります。

そこで既に今日が巻き戻っていた事を、父親は悟りました。

 

優の父が訪れた場所

仕事に集中出来なくなった父親は、名刺に書いてあった高層ビルの704号室を訪ねます。

するとそこには、二人の男がいました。

眼鏡の男に要件を問われた父親でしたが、咄嗟に母親の様子が頭を過ります。

 

優を守れるのは私しかいない、という母親の切羽詰まったようなあの表情。

優を危険に陥れたのかと考えた父親は、部屋を間違えたといい帰宅しました。

しかしその後、父親は一人になってしまいました。

 

何度も繰り返し完璧に作られた時間に母親と優を残して、父親は逃げてしまったのです。

父親はあの時逃げてはいけなかったと、後悔していました。

優の父親からのメールを読んだ陽子は、美穂の元に向かいました。

 

そこで陽子は不機嫌な美穂に時間の目印を告げると、優の自宅を知っているかを尋ねます。

美穂から教えられた住所にある家に着いた陽子は、インターホンを鳴らします。

しかしどうやら優は出かけているようで、中で待っていて欲しいと扉が開きます。

扉を開けたのは、優の母親でした。

Sponsored Link



最新刊の続きや最新話の画バレが無料で読めるサービス

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する4つのサービスを利用すると、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 読める冊数
U-NEXT 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
music.jp 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
まんが王国 無料登録で50%オフクーポンあり
ebookjapan 無料登録で50%オフクーポンあり

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

また、U-NEXTは解約に関しても充実しており、31日以内に利用を止めれば利用料金の請求は一切されません

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

好きなマンガをU-NEXTに無料登録して今すぐ読む

※31日以内の解約なら料金請求はありません

感想

時を繰り返す優と、繰り返される時間を覚えている優の母親。

誰にも信じてもらえないような突飛な真実を一人で抱えていたのですから、その心労は想像を絶するものだったのではと思います。

母親が打ち明けたあの日、父親がもっと真摯に受け止めていれば、そうすればもう少しマシな方へと向かっていたのでしょうか。

 

けれど時間が巻き戻っているなんて、誰も簡単には信じられないのでしょうね。

『たられば』は、ただの言い訳にしかならないのです。

そして、母親の発言。

優を守れるのは自分しかいない、という言葉。

 

繰り返された時間で、一体何が起こったのでしょうか。

殺されそうになったという優。

時間管理局は優に一体何をしたのか。

今後の展開が気になります。

今すぐ無料でマンガが読めちゃうおすすめサービス集

好きな漫画を今すぐ無料で読めるサービス一覧

まんが王国
まんが王国
まんが王国の基本情報
利用料金 月額コースor都度購入
初回無料期間/無料付与ポイント なし/なし
漫画の読み方 専用アプリ
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大50%
その他のメイン特典 ポイントゲットのイベントあり


▼今すぐ50%オフクーポンゲット▼

まんが王国を使って無料で読む

まんが王国を使って無料でマンガを読む!

 

U-NEXT
U-NEXTの基本情報
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料付与ポイント 31日間/600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大40%
その他のメイン特典 動画に大量の見放題あり

▼無料特典ゲットはこちら!▼

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTを使って無料で読むならこちら

 

music.jp
music.jpの基本情報
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料付与ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 購入時に10%還元
その他のメイン特典 レビューコメントでポイント獲得制度あり


▼無料特典ゲットはこちら!▼

music.jpを使って無料で読む

music.jpを使って無料で読むならこちら