最新話ネタバレ

【愛とかいいから抱きしめて:19話】最新話ネタバレ|ゆり子に吉永は本音を伝える

▼別の話数を探すならこちら▼

【愛とかいいから抱きしめて】最新話+全話ネタバレまとめ【最終回まで随時更新中】▼最新話の動向はこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/18248 恋する...

恋するソワレに掲載されている【愛とかいいから抱きしめて:18話】の続きが気になるあなたへ、19巻の詳しいネタバレと感想をお伝えします。

もしも、あなたに読みたいマンガがあった場合、U-NEXTの特典を使うと600円以内の作品なら今すぐ無料で読めます。

▼今すぐ読むならこちら▼

好きなマンガをU-NEXT無料特典で今すぐ読む

※31日以内の解約なら料金請求はありません

【愛とかいいから抱きしめて:19話】最新話ネタバレ

父と向かい合い、話をする巧。

父は、巧に真帆との婚姻を勧めます。

しかし、それはできないと、巧ははっきりと断りました。

疑問に思う父でしたが、すぐに女性の影を感じ、納得します。

父は、恋人のことに口を出す気はないという。

それでも婚姻する相手だけは、ちゃんと考えるよう巧に伝えるのです。

話を終え車に乗った父は、桐山に巧の想い人について尋ねます。

桐山は、普通の人だと答え、引き離すかと聞き返しました。

無理やり離すと、かえって熱が上がる可能性がある。

男女は、近くにいる方が気持ちがなくなりやすい。

巧の父は、そう考えているようで、桐山にちょうど良い時期を見計らって行動するよう命令します。

そして車は走っていき、その場に残る桐山の元に、巧がやってきます。

どんな会話をしていたのか気にする様子の巧。

桐山は、ほとんどゆり子の情報は教えていないことを、巧に伝えました。

一方、幼稚園にて文書のデータが見当たらず、探しているゆり子。

他の先生と、最後にそれを扱ったのは誰かという話になります。

ゆり子は、もしかしたら巧かもしれないと考えます。

しかし、いつ帰ってくるか分からない。

そのため、もう少し見てみると言い、他の先生を帰してあげました。

その頃、部屋に戻りソファーに寝転んだ巧は、天井を見上げてぼーっとしていました。

するとインターホンが鳴り、出てみるとそこには桐山と真帆がいます。

桐山は、無理やり連れてこられた様子。

そして、もう巧が鍵を開けてくれたので、桐山は必要ないとする真帆。

彼女の言う通り桐山が帰っていったため、巧は真帆にもそうするよう言います。

しかし、真帆はズカズカと部屋に入っていくのです。

 

いじわるな女

真帆は仮にも婚姻予定の相手。

そのことを巧の父から聞いたと真帆は話します。

そして、自分は巧の父に好かれていると。

そう話していると、巧のスマホに保育園から着信がなります。

巧が出ると、相手はゆり子だったため、嬉しそうな巧。

真帆はその様子をじっと見つめていました。

ゆり子は、文書のデータのある場所を知らないか尋ねます。

巧があった場所に置いたと答えると、真帆が彼の耳元に顔を寄せます。

そして、それを最後に扱ったのは自分だろうと言って謝りました。

ゆり子は一瞬固まり、すぐに電話を切りました。

巧は、あんな行動をした真帆にいじわるな女だと引き気味に言います。

巧に言われるのは納得いかないと言い返す真帆。

続けて、ゆり子に対してどれだけ酷いことをしているのか、自覚はあるのかと巧に問います。

今だけの関係で、甘い夢を見せておいて結局ゆり子と一緒になることは無い。

自分だったら、そんなのは嫌だと真帆は話しました。

そう言われた巧は、真帆にあることを伝えます。

それは、自分が真帆と身体の関係を持ったのは、割り切った関係でいられると思ったからだと。

そう伝え、巧は部屋から出ていくのでした。

Sponsored Link



近くにいて欲しい

部屋から出た巧は、誰かに電話をかけますが、出て貰えなかったよう。

彼は寂しげな表情で、俯きました。

一方、乃々果が家に帰ってきて安心し、嬉しそうな美沙子。

 

乃々果は、不安に思っていた事を、祖母に伝えました。

美沙子は、そんな乃々果をしっかりと抱きしめ、もうこんなことはしないようにと、涙を流すのです。

2人をみながらお酒を飲んでいた吉永は、ソファーから立ち上がり、家を出ました。

 

その頃、理事長からの不在着信を見つめていたゆり子。

すると、吉永からメッセージが届きます。

吉永は、自分の居場所を伝え、その場所に来て欲しいと言うのです。

 

海近くの橋の上で、何本もお酒を飲む吉永。

スマホを眺めて返信が無いのを見ると、その場に寝転がります。

その時、そこにゆり子がやってきます。

 

吉永は、ゆり子が来るとは思っておらず驚いていました。

様子がいつもと違うと思ったと話すゆり子。

そして、ゆり子は吉永の横に座ります。

 

それから2人は、お酒を飲みながら話し始めました。

吉永は、ゆり子も普段なら来ないだろうに、今日は珍しいと言います。

さらに、巧がうるさいだろうと続けます。

 

ゆり子は、巧は今はこっちに居ないこと、そして真帆も一緒にいると答えました。

それを聞き、だから自分と会っているのかと納得する吉永。

続けて、それなら嫌がらせのように、自分と婚姻関係になるかとゆり子に尋ねました。

 

ゆり子はふざけないで欲しいと答えます。

そして、吉永という人間は、そんな適当に婚姻相手を決めるようなことはしないはずだと話します。

吉永は笑い、ゆり子が自分に何を求めるのか尋ねました。

 

ブツブツと話を続ける吉永の手に、ゆり子は自分の手をそっと重ね、聞き返します。

吉永は、自分に何を求めるのかと。

婚姻を求めないで欲しいのか。

 

ずっと今の関係を続けたいのか。

ゆり子の手を握り返す吉永。

そして、彼は答えました。

ただ自分の近くにいて欲しいのだと。

Sponsored Link



最新刊の続きや最新話の画バレが無料で読めるサービス

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する4つのサービスを利用すると、連載中の【愛とかいいから抱きしめて】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 読める冊数
U-NEXT 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
music.jp 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
まんが王国 無料登録で50%オフクーポンあり
ebookJapan 無料登録で50%オフクーポンあり

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

また、U-NEXTは解約に関しても充実しており、31日以内に利用を止めれば利用料金の請求は一切されません

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【愛とかいいから抱きしめて】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む

※31日以内の解約なら料金請求はありません

【愛とかいいから抱きしめて】今すぐ全巻どれでも無料で読む方法!アプリやサービス情報も大特集恋するソワレで連載中の【愛とかいいから抱きしめて】 をどんな方法を使ってでも無料で読めると知ったら、あなたは今すぐ利用したいでしょ...

感想

最新話を読む限り、ゆり子の本命は巧のように思いますが…。

どうなのでしょうか。

吉永に揺れているのか。

それとも、ただ吉永に同情して放っておけないだけなのか。

 

ゆり子がどんな選択をするのか楽しみですね。

それにしても、真帆は本当に嫌な女です。

彼女なりに嫉妬しているのを、ああいった形でしか行動できないのでしょう。

可哀想ではありますが、巧とゆり子の恋を応援したいですね。

今すぐ無料でマンガが読めちゃうおすすめサービス集

好きな漫画を今すぐ無料で読めるサービス一覧

まんが王国
まんが王国
まんが王国の基本情報
利用料金 月額コースor都度購入
初回無料期間/無料付与ポイント なし/なし
漫画の読み方 専用アプリ
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大50%
その他のメイン特典 ポイントゲットのイベントあり


▼今すぐ50%オフクーポンゲット▼

まんが王国を使って無料で読む

まんが王国を使って無料でマンガを読む!

 

U-NEXT
U-NEXTの基本情報
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料付与ポイント 31日間/600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大40%
その他のメイン特典 動画に大量の見放題あり

▼無料特典ゲットはこちら!▼

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTを使って無料で読むならこちら

 

music.jp
music.jpの基本情報
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料付与ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 購入時に10%還元
その他のメイン特典 レビューコメントでポイント獲得制度あり


▼無料特典ゲットはこちら!▼

music.jpを使って無料で読む

music.jpを使って無料で読むならこちら