最新話ネタバレ

【ボールルームへようこそ:55話】最新話ネタバレ|多々良に迫りくる不吉な予兆

月刊少年マガジンで好評連載中の【ボールルームへようこそ:54話】の続きが気になるあなたへ、55話のネタバレと感想をお伝えします。

【ボールルームへようこそ:54話】最新話ネタバレ|多々良・千夏ペアの初トロフィー!月刊少年マガジンで好評連載中の【ボールルームへようこそ:53話】の続きが気になるあなたへ、54話のネタバレと感想をお伝えします。 ...

画バレでネタバレを確認したい場合は、U-NEXTでの登録無料特典を利用すれば【月刊少年マガジン最新号】が無料で読めます。

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

【月刊少年マガジン最新号】をU-NEXT無料特典で今すぐ読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

【ボールルームへようこそ:54話】最新話ネタバレ

帰宅した雫が見たのは、多々良と千夏の都民大会での優勝を告げる報せでした。

翌日、多々良と千夏の通う学校で二人は全校生徒の前で表彰されます。

表彰の後、生徒たちの前で本番と同じ衣装でタンゴを踊った二人は一躍注目の的のようです。

特に千夏は劇的なモテ期がやって来ますが、千夏はダンスの事しか考えられないからと男子たちの告白を一蹴するのでした。

しかし千夏の性格をよく知っている多々良は、彼女の性格を知らないからあんな事が言えるんだと優越感を滲ませます。

 

久しぶりのスタジオ

千夏の誘いで久しぶりに小笠原スタジオに来た二人ですが、早速都民大会で優勝したことを報告したのは千夏でした。

多々良は隠れていたのですが、仙石に見つかります。

そして、仙石が実際に試合を観ていたと思っていたのに、その時仙石はフィレンツェに居たことを知り困惑するのでした。

 

するとそこに、千夏が勧誘していたクラスメート達がスタジオにやって来て、スタッフ達は大喜びです。

仙石からスタッフが足りないから手を貸して欲しいと言われた多々良も、教える側に回り汗を流すのでした。

体験の生徒たちが帰っていき、自分たちもマリサのレッスンがあるため帰ると言う千夏と多々良を、スタッフたちは見送ります。

千夏と多々良の帰り際、環は二人がきれいに巣立ったものだと感動するのでした。

Sponsored Link



じゃじゃ馬に振り落とされないように

マリサのアカデミーに到着した多々良と千夏は、マリサの温かい祝福の言葉に迎えられます。

マリサは喧嘩ばかりしていたあなたたちが、カップルの一体感の高評価で優勝してしまうなんてと目を細めます。

そして、マリサが多々良にじゃじゃ馬は速かったかと聞くと、多々良は一瞬驚きます。

 

多々良は、すごく速くて目が回りそうだったけれど、きっと振り落とされないようにうまくやれると言い、今度はマリサが驚くのでした。

二人のしている話が何なのか分からず、千夏は何の話かと多々良を肘で小突きます。

その後、多々良は着替えに向かい、千夏はマリサに呼び止められ話をするのでした。

 

釘宮が多々良につぶやいた本音

更衣室に来た多々良は釘宮を見つけ、一瞬気まずい沈黙が流れます。

多々良は沈黙を破ろうと、釘宮に話しかけようとするのですが、釘宮が先に言葉を発します。

釘宮は素直に多々良と千夏の優勝を喜んでいるように見えます。

そして釘宮は、多々良と出会った時の事を話すのでした。

 

ダンスとは男女で協調するものではないのかと言う多々良の言葉が、ずっと男一人で頑張ってきた釘宮に衝撃を与えたというのです。

釘宮は、もしも多々良が自分と同類ならどこかで頽れてしまうのだろうと危惧しているようでした。

なので、きっと多々良は自分とは違うのだろうなと呟いた後、多々良の頭に手を乗せ、違ってくれよと祈るように呟くのでした。

 

多々良が夜に見たモノ

千夏とのレッスンを終え、帰路を歩きながら多々良はルンバも好きだなと考えています。

しかし、スピンが上手くできないため自分の体はラテンには向いていないのかもと感じた多々良が目を擦ると虫が沢山目の前にいました。

慌てて虫を払う多々良ですが、はっきり目を開けたときには虫はもういなくなっていて、多々良は自分の目に違和感を覚えるのでした。

Sponsored Link



最新刊の続きや最新話の画バレが無料で読めるサービス

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する4つのサービスを利用すると、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 読める冊数
U-NEXT 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
music.jp 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
まんが王国 無料登録で50%オフクーポンあり
ebookJapan 無料登録で50%オフクーポンあり

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

また、U-NEXTは解約に関しても充実しており、31日以内に利用を止めれば利用料金の請求は一切されません

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【月刊少年マガジン最新号】をU-NEXT無料特典で今すぐ読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

【ボールルームへようこそ】今すぐ好きな巻を全巻無料で読み放題なサービスを徹底特集月刊少年マガジンで好評連載中の竹内友さんが描く【ボールルームへようこそ】が、月額制の読み放題サービス対象や全巻無料で読めたらいいですよね...

感想

序盤のタンゴのシーンが好きです。

躍動感が伝わって来て、ワクワクするシーンですね。

小笠原スタジオの皆さんも、多々良と千夏を見る目が優しくて本当の家族みたいです。

そして環のきれいに巣立ったものだというセリフが、愛情だとかちょっぴり含む寂しさとかを表すきれいなセリフだなあと思いました。

 

マリサもしっかり二人に愛情をかけて見守っているのが分かりますね。

マリサもまた、多々良の成長を驚いていて、釘宮は自分なりのエールを多々良に送っていたように思いました。

釘宮が多々良と自分を比べて落ち込むのではなく、自分みたいになるなと多々良の肩を押しているようですごくいいなと思いました。

二人はとても沢山の愛情に囲まれてダンスに打ち込んでいるんだなあと思い、心が温かくなりました。

今すぐ無料でマンガが読めちゃうおすすめサービス集

好きな漫画を今すぐ無料で読めるサービス一覧

まんが王国
まんが王国
まんが王国の基本情報
利用料金 月額コースor都度購入
初回無料期間/無料付与ポイント なし/なし
漫画の読み方 専用アプリ
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大50%
その他のメイン特典 ポイントゲットのイベントあり


▼今すぐ50%オフクーポンゲット▼

まんが王国を使って無料で読む

まんが王国を使って無料でマンガを読む!

 

U-NEXT
U-NEXTの基本情報
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料付与ポイント 31日間/600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大40%
その他のメイン特典 動画に大量の見放題あり

▼無料特典ゲットはこちら!▼

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTを使って無料で読むならこちら

 

music.jp
music.jpの基本情報
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料付与ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 購入時に10%還元
その他のメイン特典 レビューコメントでポイント獲得制度あり


▼無料特典ゲットはこちら!▼

music.jpを使って無料で読む

music.jpを使って無料で読むならこちら