最新話ネタバレ

【青の祓魔師:124話】最新話ネタバレ|燐とサタンの力比べ

▼別の話数を探すならこちら▼

【青の祓魔師】最新話ネタバレネタバレまとめ!【随時更新中】▼最新話の動向はこちら!▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/18210 月刊...

ジャンプSQで好評連載中の【青の祓魔師:123話】の続きが気になるあなたへ、最新話124話のネタバレと感想をお伝えします。

文字よりも画バレが良い場合は、こちらのU-NEXTの無料登録の特典を使うと、今すぐ【ジャンプSQ最新号】がチェックできます。

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

【ジャンプSQ最新号】をU-NEXT無料特典で今すぐ読む

※1:バックナンバーの配信は終了している場合があります。

※2:無料は31日以内の解約に限ります。

【青の祓魔師:124話】最新話ネタバレ

暴走した燐が、雪男に攻撃を仕掛けます。

何かに守ってもらってイキがるなと燐が雪男を殴ると、雪男のメガネが音を立てて割れてしまいます。

地面に横たわる雪男を嘲笑しながら、何度も顔を殴り続ける燐。

 

志摩と子猫丸はこのままでは雪男が死んでしまうのではと焦りますが、その瞬間そこへイルミナティの兵士達がやって来ます。

藤堂誉は奥村雪男の救出を命令し、イルミナティの兵士達は命令通り奥村兄弟二人を包囲しました。

しかしその瞬間、今いいところなんだという声と共に、なんと二人を包囲した兵士達が燃え上がったのです。

周囲に響く笑い声を聞き、子猫丸は兵士達を燃やしたのがサタンその人である事に気が付きます。

 

そんな中雪男は燐に、自身を殺すよう頼みました。

燐は拳を構えますが、言っている事が支離滅裂で訳が分からないと言います。

雪男は終わらせる事がこの世界の為になると呟き、一切の抵抗を見せません。

その呟きを聞いた燐は弟の望みを叶えるべく拳を握りしめ、雪男に殴り掛かりました。

 

鳴り響くサタンの笑い声

しかし燐の拳は、雪男の体に当たる寸前で止まっています。

なんと燐は、雪男を生かしたままサタンを消滅させることを諦めていなかったのです。

サタンだけを消滅させる為には拳では駄目だと考えた燐は、降魔剣をイメージします。

 

すると燐の手元に燐がイメージした通りの、降魔剣のような剣が現れました。

何をする気だと尋ねる雪男に、燐は雪男とサタンを『燃やし分ける』と答えます。

そんな事出来る訳が無いと顔を顰める雪男。

 

無謀と勇気を履き違えるなと雪男が呟いたその途端、燐の行動を見ていたサタンの高笑いが響き渡ります。

サタンはオレ似かと思って期待していたのにガッカリだと落胆しました。

そうして燐の事を、母親似のゴミ以下やら絶望的な低脳やらと罵り、馬鹿にします。

 

しかしそんな戯言を言い続けるサタンに邪魔だと呟いた燐は、サタンの寄生した雪男の左目を先程イメージした剣で貫いたのです。

その衝撃波で周囲のコンテナは吹き飛び、サタンの叫び声が木霊します。

左目を貫かれた雪男は燐に、本気かと尋ねました。

 

雪男はいつも情に流され暴走する燐に小言を言いますが、燐はお前の話は何を言っているのか分からないと返します。

その瞬間サタンの大声と共に、燐は雪男から弾き飛ばされてしまいます。

地面に打ち付けられる燐。

その体から鞄が離れ、中から目を覚ましたクロが顔を出します。

 

燐とサタンの力比べ

喋りながらオレに勝てると思っているのか、と燐に激怒するサタン。

サタンが剣を抜こうとしている事に気が付いた燐は、サタンの方向へ手を伸ばし抵抗します。

燐とサタンの力比べが始まったんです。

だが燐が力を込めると型が崩れてしまいそうになり、逆に型に集中すると力が込めらない。

 

燐は上手くイメージ出来ない事に焦りを感じました。

その程度かと燐を嘲笑したサタンは、更に力を強めます。

途端に大爆発が起こります。

しかしその衝撃で、なんと戦艦に亀裂が入ってしまったのです。

Sponsored Link



最新刊の続きや最新話の画バレが無料で読めるサービス

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する4つのサービスを利用すると、【ジャンプSQ最新号】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 読める冊数
U-NEXT 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
music.jp 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
まんが王国 無料登録で50%オフクーポンあり
ebookJapan 無料登録で50%オフクーポンあり

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

また、U-NEXTは解約に関しても充実しており、31日以内に利用を止めれば利用料金の請求は一切されません

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【ジャンプSQ最新号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

感想

暴走した燐は雪男を殺してしまうのかと懸念しましたが、情を捨てきれず雪男を殺せなかった事に安堵しました。

勿論サタン復活を阻止する事は大事です。

その為に自身の犠牲を厭わなかった雪男は本当に凄いと思いました。

 

しかし雪男を犠牲にしない方法を諦めていなかった燐。

流石主人公だと感心しました。

サタンの寄生した左目を貫いた時のスピード感や臨場感も然る事乍ら、雪男に語りかける燐の迫真感。

 

凄いの一言に尽きます。

思わず固唾を呑んでまう程に作品にのめり込んでしまいました。

サタンとの力比べでは、サタンの圧倒的な力で戦艦に亀裂が入ってしまいましたが、はたしてこれからどうなるのでしょう。

 

寄生された雪男はどうなるのか。

燐はサタンに打ち勝つ事が出来るのか。

次の話が気になるところです。

今すぐ無料でマンガが読めちゃうおすすめサービス集

好きな漫画を今すぐ無料で読めるサービス一覧

まんが王国
まんが王国
まんが王国の基本情報
利用料金 月額コースor都度購入
初回無料期間/無料付与ポイント なし/なし
漫画の読み方 専用アプリ
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大50%
その他のメイン特典 ポイントゲットのイベントあり


▼今すぐ50%オフクーポンゲット▼

まんが王国を使って無料で読む

まんが王国を使って無料でマンガを読む!

 

U-NEXT
U-NEXTの基本情報
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料付与ポイント 31日間/600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大40%
その他のメイン特典 動画に大量の見放題あり

▼無料特典ゲットはこちら!▼

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTを使って無料で読むならこちら

 

music.jp
music.jpの基本情報
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料付与ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 購入時に10%還元
その他のメイン特典 レビューコメントでポイント獲得制度あり


▼無料特典ゲットはこちら!▼

music.jpを使って無料で読む

music.jpを使って無料で読むならこちら