最新話ネタバレ

【双星の陰陽師:85話】最新話ネタバレ|ろくろと紅緒の結婚式

▼別の話数を探すのはこちら▼

【双星の陰陽師】最新話ネタバレまとめ!【随時更新中】▼最新話の動向はこちら!▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/18205 月刊...

ジャンプSQで好評連載中の【双星の陰陽師:84話】の続きが気になるあなたへ、最新話85話のネタバレと感想をお伝えします。

文字よりも画バレが良い場合は、こちらのU-NEXTの無料登録の特典を使うと、今すぐ【ジャンプSQ最新号】がチェックできます。

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

【ジャンプSQ最新号】をU-NEXT無料特典で今すぐ読む

※1:バックナンバーの配信は終了している場合があります。

※2:無料は31日以内の解約に限ります。

【双星の陰陽師:85話】最新話ネタバレ

急激な呪力の膨張を陰陽師たちが感じ取り、皆何が起こったのかとざわめきます。

そんな中、ろくろの病室に向かった看護士が見たのは空のベッドと、天井に空いた穴がまるで意思を持ったように閉じる光景でした。

病室から抜け出たろくろは、自分でも何が起こったのかわからないまま、島の皆の声が聞こえてくるのに気づきます。

 

そして紅緒がどこにいるのかが分かったろくろは、紅緒を救出に行くのですが、そこは陰陽師たちのいる泰月楼でした。

ろくろが接近してくることで異常を検知した泰月楼では警報が鳴り、陰陽師たちが臨戦態勢をとります。

そのままろくろが泰月楼に降り立つと、皆は驚きぽかんとします。

 

しかし、ろくろははっきりと自分は紅緒を迎えに来ただけで、皆と争う気はないと宣言しますが、蛇草が立ちふさがります。

今造反の疑いをかけられている紅緒を助けるならろくろにも同等の処罰が下ると言う蛇草に、ろくろは一瞬たじろぎます。

ですが、ろくろにはどうして紅緒がそんなことになったのかが見えていました。

改めて話を聞いて欲しいと頼むろくろですが、埒が明かないため戦う覚悟を決めます。

 

天馬との約束

その時、蛇草の号令で陰陽師たちが一斉に術を放ってきますが、ろくろはその術全てを無効化してしまうのでした。

ろくろは自分が陽の呪力を自在に操れることを全員に告げ、皆が束になっても自分を止められないと言います。

するとそこに天馬と鈩が現れ、天馬はろくろにいきなり強くなってどうしたと言い、笑うのでした。

 

そんな天馬に、ろくろは自分の力の事は後でちゃんと説明するからそこを通してくれと頼みます。

すると天馬は事が終わったら一番初めに自分と戦うことを約束させ、鈩もあっさりとろくろを通してくれるのでした。

Sponsored Link



紅緒奪還

紅緒の居場所を探り当てたろくろは、ようやく紅緒を救出します。

心配ばかりかけさせてと目を潤ませる紅緒に、もう大丈夫と告げたろくろは紅緒を抱きかかえて、再び皆の前に降りてきます。

そしてろくろは、紅緒がルール違反を犯したのはここにいる皆のためであり、陰陽師の使命だと皆に語り掛けます。

 

その上でろくろは太陽の力を手に入れたこと、自分が100%覚醒しない限り自分も紅緒も今のままでいられると告げます。

更に、それでも皆が自分たちを怖いと思うのなら、自分たちは島を出ていくときっぱりと宣言します。

だからといって双星の使命を放棄するわけではないとも言うろくろでしたが、そんな事は良くないとも分かっていました。

 

ろくろと紅緒の結婚式

そこで、ろくろと紅緒は改めて皆に自分たちと自分たちの子を、人として陰陽師として認めて欲しいと頼むのでした。

二人の真摯な願いに、その場にいた皆が次々に願いを受け入れる姿勢を見せます。

最後に有主が陰陽連は二人の申し出を受け入れると宣言し、皆は再び最後まで一緒に戦おうと結束を深めるのでした。

こうして、ろくろと紅緒の結婚式が盛大に行われ、ろくろは紅緒と出会った時のことや、これからの事を思います。

そして、これはゴールではなく新たなスタートなんだと二人で思い、微笑みあうのでした。

Sponsored Link



最新刊の続きや最新話の画バレが無料で読めるサービス

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する4つのサービスを利用すると、【ジャンプSQ最新号】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 読める冊数
U-NEXT 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
music.jp 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
まんが王国 無料登録で50%オフクーポンあり
ebookJapan 無料登録で50%オフクーポンあり

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

また、U-NEXTは解約に関しても充実しており、31日以内に利用を止めれば利用料金の請求は一切されません

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【ジャンプSQ最新号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

感想

いい話ですね。

ちゃんとろくろが皆とまっすぐ話をしようとしていて、皆もそれに応えるっていう展開が素敵だと思いました。

主人公が皆の前で何かを宣言して、それに感動した皆がルールを変えてまた皆で頑張っていこうとするっていう話はやっぱり好きです。

 

天馬も、陰陽師同士でケンカしたくないというろくろの言い分をちゃんと聞いて、事が終わったら一番最初に戦おうっていい奴だなと思いました。

ただ、結束を深めた皆に対する陰陽師たちのセリフが気になります。

そんな事言わないでよ…っていう感じがします。

だけどろくろと紅緒が式を挙げられて良かったです。

 

結婚式での二人も素敵ですね。

紅緒のドレス姿と白無垢が可愛いです。

これからも仲良く暮らしていってもらえればいいなあと願うばかりです。

今すぐ無料でマンガが読めちゃうおすすめサービス集

好きな漫画を今すぐ無料で読めるサービス一覧

まんが王国
まんが王国
まんが王国の基本情報
利用料金 月額コースor都度購入
初回無料期間/無料付与ポイント なし/なし
漫画の読み方 専用アプリ
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大50%
その他のメイン特典 ポイントゲットのイベントあり


▼今すぐ50%オフクーポンゲット▼

まんが王国を使って無料で読む

まんが王国を使って無料でマンガを読む!

 

U-NEXT
U-NEXTの基本情報
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料付与ポイント 31日間/600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大40%
その他のメイン特典 動画に大量の見放題あり

▼無料特典ゲットはこちら!▼

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTを使って無料で読むならこちら

 

music.jp
music.jpの基本情報
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料付与ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 購入時に10%還元
その他のメイン特典 レビューコメントでポイント獲得制度あり


▼無料特典ゲットはこちら!▼

music.jpを使って無料で読む

music.jpを使って無料で読むならこちら