最新話ネタバレ

【機動戦士ガンダム−サンダーボルト−:140話】最新話ネタバレ|イオが乗る新機体はアイツ!

▼別の話数を探すならこちら▼

【機動戦士ガンダム−サンダーボルト−】ネタバレまとめ!【最終回まで更新中】▼最新話はこれ!▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/18152 ビッグコミッ...

隔週雑誌・ビッグコミックスペリオールで連載中の【機動戦士ガンダム−サンダーボルト−:139話】の続きが気になるあなたへ、140話のネタバレと感想をお伝えします。

文字バレより画バレで確認したい場合は、U-NEXTの無料登録特典の600ポイントでビッグコミックスペリオール最新号を読むのがおすすめです。

▼お得に読むならこちら!▼

【ビッグコミックスペリオール最新号】をU-NEXT無料特典で今すぐ読む

※バックナンバーは配信終了の場合があります。

【機動戦士ガンダム−サンダーボルト−:140話】最新話ネタバレ

ダリルは貨物船の舵を握るチャウに対し、自分の判断に従ってついてくるように告げます。

一方、目の前には連邦軍のルナツー艦隊が展開しており、ブラウ・ブロの迎撃に当たります。

ボーマン提督は顔に焦りの表情を浮かべ、艦隊の艦長のひとりに手加減せずに全力で迎え撃つように指示しました。

その後、すぐに艦隊からは無数の砲撃がブラウ・ブロに対して撃たれる。

 

ブラウ・ブロに対する攻撃は無意味だった

ダリルはコクピット内で一瞬だけ目をつむり、すぐに開いた。

流れ続けるラジオの歌に乗せ、ブラウ・ブロの武器を展開させていく。

展開された兵器から放たれる攻撃により、ルナツーに配備される連邦軍艦隊は次々と撃破されていく。

 

為す術もなく撃ち落とされる味方戦艦を見る兵士たちは、どこから射線が通っているかすらわからない。

ワイオミングの艦長は、目の前で繰り広げられる地獄と、上がってくる報告を元に艦に取り付けられている艦首レールガンを向ける。

そして、号令と共に艦首からレールガンが放たれた。

 

だが、目の前のブラウ・ブロには無意味だった。

マッハ10と言われるレールガンをブラウ・ブロは撃ち落としたのだ。

人間が為せる技ではないと恐怖した後、ワイオミングはブラウ・ブロのメガ粒子砲により轟沈する。

Sponsored Link



ダリルが去ったルナツー

ブラウ・ブロは正面突破でルナツーを脱出した。

ルナツー内部の司令部、小型船に乗って外から見ていたボーマンは、その有様に愕然とさせられる。

配備されていた周囲の艦隊の残りはほぼおらず、全てが無に帰していた。

 

ルナツーに開けられた大穴からは新型ブルGが顔を出し、コクピットではシェパードがニュータイプへの愚痴をつぶやく。

ルール無用の残虐ファイトを繰り広げる彼らに対し、戦争のお約束なんて何も意味をなさない。

彼もまた、ニュータイプが作り出した戦場跡を見つめる他なかったのだった。

 

スパルタン隊に寄せられた報告

この一連の流れは、モニカにも届いていた。

ブラウ・ブロも厄介だが、パイロットがダリル・ローレンツであることに加え、あの凶悪なサイコ・ザクが触媒になったガンダムであること。

アナハイムのウェリントン卿が目指した完璧なモビルスーツ。

 

それをダリルは完成させていた。

だが、それに対して指を加えて見続けるだけではない。

連邦軍としても維持と誇りがあるわけだ。

そして、ダリルに対して対応できるのはイオだけです。

 

その彼は新機体をテストしている。

イオがテストしていた機体はジオング。

ジオン軍が開発した巨大MAを連邦軍が作り上げていた。

いつものジャズを流し、イオはジオングで飛び回る。

Sponsored Link



今すぐ最新話や最新刊の画バレを読むサービスはこちら!

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する4つのサービスを利用すると、【ビッグコミックスペリオール最新号】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 読める冊数
U-NEXT 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
music.jp 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
まんが王国 無料登録で50%オフクーポンあり
ebookJapan 無料登録で50%オフクーポンあり

※最大ポイント取得時

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

U-NEXTなら解約も31日以内であれば利用料金の請求はされません。

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【ビッグコミックスペリオール最新号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む

※バックナンバー配信は終了している場合があります。

【機動戦士ガンダム−サンダーボルト−】全巻どれでも無料で読む方法!アプリやサービス情報も大特集ビッグコミックスペリオールで好評連載中の太田垣康男さん&矢立肇さん&富野由悠季さんが描く【機動戦士ガンダム−サンダーボルト−】が今すぐ無...

感想

最後はジオンvsジオンの機体になるのか?

ガンダムが無くなるって皮肉な感じもしますよね。

しかし、どこからジオングを設計したのでしょうか。

ア・バオア・クーでジオングの設計図でも入手していたのかな?

というか、それ以外に理由がありませんよね。

 

そして、コクピットも副座敷になっているので、攻撃と操縦には違いがありそうです。

イオはメインが操縦で、どうしてもってときに攻撃に参加する形になりそう。

最終決戦に向けた準備は両陣営で整いつつあります。

あとはいつ激突するかですね。

今すぐ無料でマンガが読めちゃうおすすめサービス集

好きな漫画を今すぐ無料で読めるサービス一覧

まんが王国
まんが王国
まんが王国の基本情報
利用料金 月額コースor都度購入
初回無料期間/無料付与ポイント なし/なし
漫画の読み方 専用アプリ
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大50%
その他のメイン特典 ポイントゲットのイベントあり


▼今すぐ50%オフクーポンゲット▼

まんが王国を使って無料で読む

まんが王国を使って無料でマンガを読む!

 

U-NEXT
U-NEXTの基本情報
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料付与ポイント 31日間/600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大40%
その他のメイン特典 動画に大量の見放題あり

▼無料特典ゲットはこちら!▼

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTを使って無料で読むならこちら

 

music.jp
music.jpの基本情報
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料付与ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 購入時に10%還元
その他のメイン特典 レビューコメントでポイント獲得制度あり


▼無料特典ゲットはこちら!▼

music.jpを使って無料で読む

music.jpを使って無料で読むならこちら