最新話ネタバレ

【デブとラブと過ちと!:12巻】ネタバレ|匂いが蘇らせる夢子の記憶

▼別の話数を探すならこちら▼

【デブとラブと過ちと!】全話+最新話ネタバレまとめ!【最終回まで随時更新中】▼最新話の動向はこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/18266 恋する...

恋するソワレに掲載されている【デブとラブと過ちと!:11巻】の続きが気になるあなたへ、12巻の詳しいネタバレと感想をお伝えします。

もしも、あなたに読みたいマンガがあった場合、U-NEXTの特典を使うと600円以内の作品なら今すぐ無料で読めます。

▼5冊分無料で読むならココ!▼

【デブとラブと過ちと!】をU-NEXT無料特典で今すぐ読む

※31日以内の解約なら料金請求はありません

【デブとラブと過ちと!:12巻】ネタバレ

前回、夢子に頼みたいことがあると切り出した南ですが、夢子が事故に遭った現場検証に立ち会ってほしいというものでした。

事故に遭った時間に合わせて現場に行くという南の車に乗り、彼の部下の谷川も同乗して現場に向かいます。

谷川に地名を伝えられても全く覚えのない夢子でしたが、現場の廃ホテルに着くと表情が一変します。

一瞬めまいがして、いつの物か分からない記憶が夢子の脳内にフラッシュバックするのでした。

心配する谷川に、大丈夫と言って夢子は自分が怪我をした現場に同行します。

 

唐突に蘇る記憶

現場に行く道すがら、谷川は圭介と前園、そして妻の梨香子が怪しいと夢子に伝えます。

しかし、夢子は圭介は違うと心で強く思うのでした。

現場に到着すると、南が当日発見された足跡には夢子の物を除いて男女二人の物があったと伝えます。

 

次に谷川が言ったのは、まるでそこから落ちまいとしがみつくような指紋があったという事でした。

南が重ねて、死のうとする人間はあんな場所にしがみつかないと言うと、夢子の脳内に再び断片的な記憶が浮かびます。

それは誰のものか分からない怒号だったのですが、夢子は青ざめてしまいます。

そんな夢子を見て、谷川は南にもう中止するよう言いますが、夢子は圭介の無実を証明するために頑張ると言うのでした。

 

月下美人の香り

少しずつ、脳内にフラッシュバックした記憶を手繰りながら夢子は当時の状況を口に出していきます。

しかし、懸命に話そうとする夢子でしたが、自分が泣いているのに気づきます。

そんな夢子の様子を見て、南は現場検証を中止にすると言って立ち去ろうとするのでした。

 

まだ頑張れるという夢子に、あんたが壊れたら困ると南が言い、3人は車に戻っていきます。

その時、夢子は香りで月下美人を見つけるのでした。

花に詳しいのかと聞く谷川に、そういうわけではないけれどどうしてこれだけ知っているのか分からないと夢子は答えます。

でも、必ずどこかで嗅いだことのある匂いだと夢子は確信するのでした。

Sponsored Link



思い出せないことは自分で調べる

帰宅した夢子は、あの日事件現場に自分のほかにいた二人は誰だったんだろうと考えます。

初めに思い出したのは、記憶を失くしてから初めての出勤日に前園を見たときの異常な緊張感でした。

しかし今となっては前園とも不通に仕事が出来ています。

 

ならば奥さんの方はどうかと考える夢子ですが、自分と接点があるとはどうしても思えないのでした。

考えてもらちが明かないため、いったんその考えは置いておこうと決めた夢子は、南の言葉を思い出します。

そして、これといった友人も恋人もいなかったと言われたことを思い出し、卒業アルバムを引っ張り出してくるのでした。

しかし、そのアルバムの中にあったのはマジックで塗りつぶされた個人写真と、自分が一切映っていない集合写真でした。

 

今は思い出せない素敵な思い出

沢山情報を整理しておなかが減ってしまった夢子は近所のコンビニへ向かいます。

そこで同級生に会ったのですが、彼は夢子にこんなに面白い人だって知ってたら友達になれたかもしれないと言うのでした。

帰り道には隣に住むおばあちゃんに出会い、夢子のことを可愛がってくれていたことを知ります。

そして、自分の交友関係が少しわかった夢子は、これから自分の交友関係を調べる決意をするのでした。

Sponsored Link



最新刊の続きや最新話の画バレが無料で読めるサービス

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する4つのサービスを利用すると、【デブとラブと過ちと!】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 読める冊数
U-NEXT 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
music.jp 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
まんが王国 無料登録で50%オフクーポンあり
ebookJapan 無料登録で50%オフクーポンあり

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

また、U-NEXTは解約に関しても充実しており、31日以内に利用を止めれば利用料金の請求は一切されません

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【デブとラブと過ちと!】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む

※31日以内の解約で無料です

感想

まず冒頭の南と夢子のシーンで笑いました。

夢子のスーパー勘違いにいちいちキレちゃう南、面白いです。

そして夢子が事故に遭った場所が凄く寂しそうなところで、本人も言ってますがこんな所でどうして…と思ってしまいます。

 

事件のことを思い出すのは凄く辛いと思うのですが、圭一の無実を証明したいと言う思いで立ち向かっていく夢子は強いですね。

あと、お隣のあばあちゃんがいい人そうでほっこりしました。

そんなおばあちゃんのおかげで良い思い出もあったんだと思えるようになって、前に進んでいくって素敵だと思いました。

今すぐ無料でマンガが読めちゃうおすすめサービス集

好きな漫画を今すぐ無料で読めるサービス一覧

まんが王国
まんが王国
まんが王国の基本情報
利用料金 月額コースor都度購入
初回無料期間/無料付与ポイント なし/なし
漫画の読み方 専用アプリ
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大50%
その他のメイン特典 ポイントゲットのイベントあり


▼今すぐ50%オフクーポンゲット▼

まんが王国を使って無料で読む

まんが王国を使って無料でマンガを読む!

 

U-NEXT
U-NEXTの基本情報
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料付与ポイント 31日間/600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大40%
その他のメイン特典 動画に大量の見放題あり

▼無料特典ゲットはこちら!▼

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTを使って無料で読むならこちら

 

music.jp
music.jpの基本情報
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料付与ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 購入時に10%還元
その他のメイン特典 レビューコメントでポイント獲得制度あり


▼無料特典ゲットはこちら!▼

music.jpを使って無料で読む

music.jpを使って無料で読むならこちら