最新話ネタバレ

【デブとラブと過ちと!:11巻】ネタバレ|南から夢子はお願いごとをされる

▼別の話数を探すならこちら▼

【デブとラブと過ちと!】全話+最新話ネタバレまとめ!【最終回まで随時更新中】▼最新話の動向はこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/18266 恋する...

恋するソワレに掲載されている【デブとラブと過ちと!:10巻】の続きが気になるあなたへ、11巻の詳しいネタバレと感想をお伝えします。

もしも、あなたに読みたいマンガがあった場合、U-NEXTの特典を使うと600円以内の作品なら今すぐ無料で読めます。

▼5冊分無料で読むならココ!▼

好きなマンガをU-NEXT無料特典で今すぐ読む

※31日以内の解約なら料金請求はありません

【デブとラブと過ちと!:11巻】ネタバレ

夢子はゆうくんが言った、圭介はママをいつもよしよししてるから好きなんだという言葉を思い浮かべながら、とぼとぼ歩いています。

それはやはりゆうくんのママと圭介は恋人なのではと考える夢子ですが、ふと通行人が自分を見て笑っているのに気づくのでした。

あれ、と思いショーウィンドーを振り返ると、履いていたズボンが大きく破れてしまっている夢子が映っていました。

焦って隠そうとしている夢子に、誰かがジャケットをかけてくれます。

夢子が振り返ると、そこには刑事の南がいました。

 

私は彼の一番の友人になりたい

彼氏とはぐれたのかと聞く南に、もう帰るところと言いタクシーに乗る夢子ですが、なぜか南も同乗しています。

なんでも、夢子に貸した背広は南の一張羅なので返してもらわないと困るという事のようです。

そんな南に別にあなたの事いい人だなんて思わないと夢子が言うと、そりゃあんたの彼氏じゃないからなと南は返します。

 

いつもなら言い返してくる夢子ですが、落ち込んだ様子でゆうくんのパパは圭介なのかもしれないと呟くのでした。

そこで南はゆうくんが梨香子と夫・前原の実子であることと、圭介はゆうくんの遊び相手であることを夢子に教えます。

その情報にすっかり元気になった夢子は、不倫確定だとにやにやする南にそれが圭一の望む幸せなら潔く諦めると言いました。

そして、その時は私が彼の一番の親友になるとはっきり宣言するのでした。

Sponsored Link



母親への違和感

南が夢子を自宅に送り届けると、夢子の母は信じられないようなものを見る形相で二人を出迎えます。

しかし、南が刑事だと分かると今度は何をやらかしたのかと夢子に聞くのでした。

南は自分のズボンが破れたから送ってきてくれただけだと夢子が言うと、南は突如家の中を見せて欲しいと言います。

 

なぜかと聞く母に、南は夢子の事故は他殺の可能性があると母に告げますが、母は夢子を心配するのではなく近所の目を気にしているようです。

母親は夢子に今日何があったのか聞きますが、夢子が事情を説明しようとしてもろくに話を聞く様子がありません。

ただぴしゃりとみっともないから着替えてきなさいと言う母親を、南は黙って横目で見ています。

リビングにある大きな姿見は夢子が購入したものなのですが、母親がこんな大きな鏡を買うなんて全く迷惑だと言い放ちます。

 

そして母は何か大事なことが分かったら自分に教えて欲しいと南に申し出ます。

母は、近所にバレるのが嫌だと言う一心だったのですがそんな母親を無視し、南は夢子の部屋へと向かいます。

そこで南に話を聞かれた夢子は、時々刺すような頭痛がすることと過去の記憶の断片のようなものが見えることを南に話します。

その言葉に何かを掴みかけた南は詳細を聞こうと夢子の肩を掴みますが、夢子はこれ以上は思い出せないと言うのでした。

 

過去を思い出すこと

帰宅すると言う南に、母は南に自分の申し出を考えて欲しいと言います。

しかし南は娘の安否より自分がそう思われるかの方が心配かと聞き、母は青ざめるのでした。

その後、南の背広を持って追いかけてきた夢子に、南は過去を思い出すことは過去の自分が守ってきたものを壊すことになると忠告します。

しかし、夢子はそれでも記憶を取り戻したいと言い、そんな夢子に南はあるお願いをするのでした。

Sponsored Link



最新刊の続きや最新話の画バレが無料で読めるサービス

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する4つのサービスを利用すると、【デブとラブと過ちと!】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 読める冊数
U-NEXT 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
music.jp 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
まんが王国 無料登録で50%オフクーポンあり
ebookJapan 無料登録で50%オフクーポンあり

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

また、U-NEXTは解約に関しても充実しており、31日以内に利用を止めれば利用料金の請求は一切されません

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【デブとラブと過ちと!】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む

※31日以内の解約で無料です

感想

南さん思ったよりいい人じゃないですかと思いました。

背広腰に巻いてタクシーに乗ったらよれっとしちゃうのは分かってると思うんですが貸してあげちゃうんですね。

そして夢子の過去の話にあんなに食いついたという事は、夢子の過去には本人が思うより重大な秘密があるような感じがしますね。

 

あと夢子が記憶喪失になる前に病んでいたのって、このお母さんの影響も少なからずあるのでは…と思いました。

前回ゆうくんがみんな僕の事嫌いなのかなって言ったとき、夢子が思い出した記憶ってお母さんの事ですよね。

ですが、圭介の事を南と話した時の圭介の一番の友人になりたいっていうセリフが素敵だなあと思いました。

【デブとラブと過ちと!:12巻】ネタバレ|匂いが蘇らせる夢子の記憶▼別の話数を探すならこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/17080 恋...
今すぐ無料でマンガが読めちゃうおすすめサービス集

好きな漫画を今すぐ無料で読めるサービス一覧

まんが王国
まんが王国
まんが王国の基本情報
利用料金 月額コースor都度購入
初回無料期間/無料付与ポイント なし/なし
漫画の読み方 専用アプリ
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大50%
その他のメイン特典 ポイントゲットのイベントあり


▼今すぐ50%オフクーポンゲット▼

まんが王国を使って無料で読む

まんが王国を使って無料でマンガを読む!

 

U-NEXT
U-NEXTの基本情報
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料付与ポイント 31日間/600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大40%
その他のメイン特典 動画に大量の見放題あり

▼無料特典ゲットはこちら!▼

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTを使って無料で読むならこちら

 

music.jp
music.jpの基本情報
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料付与ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 購入時に10%還元
その他のメイン特典 レビューコメントでポイント獲得制度あり


▼無料特典ゲットはこちら!▼

music.jpを使って無料で読む

music.jpを使って無料で読むならこちら