最新話ネタバレ

【タマロワ:13話】最新話ネタバレ|瑠華が弓月に強引な取引を持ちかける

マンガアプリ・コミックDaysで連載中【タマロワ:12話】の続きが気になるあなたへ、13話のネタバレと感想をお伝えします。

違う話数のネタバレを探している場合は、下記リンクから該当話数が探せます。

【タマロワ】最新話ネタバレまとめ【随時更新中】▼最新話の動向はこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/14104 コミッ...

もしも、あなたに読みたいマンガがあった場合、U-NEXTの特典を使うと600円以内の作品なら今すぐ無料で読めます。

▼今すぐ読むならこちら▼

好きなマンガをU-NEXT無料特典で今すぐ読む

※31日以内の解約なら料金請求はありません

【タマロワ:13話】最新話ネタバレ

瑠華は弓月の寝室に何か手に持って侵入していました。

のんきに寝ている弓月にゆっくり近づき、急に口元を手で抑えて脅しを仕掛けます。

瑠華は恐怖する弓月の顔に恍惚とした表情を浮かべていました。

 

そして、弓月の特徴を列挙していきます。

非力で、とろく、さらに浮かない表情をしており、過去にはいじめられていた。

つまり、瑠華は弓月がどんな抵抗をしようとも、自分よりも強い人間には従い続けると指摘したんです。

 

瑠華による弓月に行われる過激な行為

瑠華は弓月に馬乗りになり、両手をベルトで締め上げ、無駄な抵抗ができないようにしました。

また、声が出せないように口にはガムテープを貼り付けます。

アイスピックを片手に、どんな方法でやれば弓月が苦しんでくれるか考えていた。

 

しかし、普通に痛みつけるだけだと弓月は喜びそうだと雄大に語り、自分の経歴を話し始めます。

瑠華は格闘技をやっていたので、人体の構造に詳しかった。

獲物で人をなぶっても面白くないし、やるなら直接のほうが良いと判断したのでしょう。

 

アイスピックを捨て、素手で弓月の脇の下をゴリッと動かしていきました。

声の出せない弓月は、体を仰け反らせて瑠華を自分の体から離すしか方法はありません。

ですが、弓月に馬乗りしている瑠華を振り払う力などあるわけがなく、ただただなすがままに遊ばれていきます。

 

瑠華の肉体と精神的攻撃は続いていく

脇の次は目です。

瑠華はグーに握った拳を弓月の目頭に押し付けていました。

痛みにより体を激しく動かすものの、腰付近に体重を載せられており、瑠華をどかすことができません。

そのまま弓月は瑠華により、体のあちこちに手を入れられていき、痛みに嘆き続けることとなります。

 

そして、瑠華は仕上げとしてお腹辺りを触り始めました。

弓月の食生活まで把握していた瑠華は、そこから軽い脅しをしかけてから手をゆっくりとお腹に這わせていきます。

少し自分の手を遊ばせた瑠華は話し終えると手を止め、思いっきり弓月のお腹を押し込んだんです。

 

瑠華は弓月に1つ交渉材料を用意した

十分苦しませたと判断したのか、瑠華は弓月に交渉するための材料を差し出しました。

もちろん、瑠華は弓月に差し出した交渉材料を拒否すれば、本気でお腹に力を込め続けていったでしょう。

弓月も瑠華が本気でやると考えたため、交渉に乗る意志を見せます。

しかし、口がテープで塞がっているため何も言えません。

 

瑠華も弓月がしゃべれないことをわかっていたため、交渉の余地がないとわざとらしく聞き直しつつテープを剥がし、しゃべれるようにしてあげました。

すでに、この段階で弓月の答えはわかっているのですが、瑠華はあえて精神的に追い詰める形で選択肢を提示します。

弓月は完全に瑠華の言いなりとなったのでした。

 

雅貴の様子がおかしい

翌日、優奈は弓月の様子を確認するためも含め、挨拶をしました。

しかし、目の前にいた弓月は、何かに怯える様子を見せるとともに、優奈に謝罪の言葉を向けるのです。

そして不愉快な顔をした雅貴がやってきて、弓月のランキングを大幅にランクダウンさせることを通告。

さらに優奈は1位から最下位に叩き落されてしまいました。

Sponsored Link



気になる最新刊の続きや最新話の画バレが無料で読めるサービス

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する3つのサービスを利用すると、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 無料で読める作品情報
U-NEXT 600円以内の作品なら今すぐ無料で読める
music.jp 600円以内の作品なら今すぐ無料で読める
FODプレミアム 900円以内の作品なら待てば無料で読める

※最大ポイント取得時

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

また、U-NEXTは解約に関しても充実しており、31日以内に利用を止めれば利用料金の請求は一切されません

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

好きなマンガをU-NEXTに無料登録して今すぐ読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

感想

猫を被っていた瑠華が本性を見せてはじめ、まずは手始めに弓月を手中に収めることに成功しました。

これだけのことをされたら、弓月でなくとも瑠華の軍門に下ることになりますよね。

しかし、可愛い顔をしてなかなかえげつない方法で人を追い詰めます。

さて、これからは手段を問わず好き勝手できるのであれば、雅貴の知らないところで非情に苛烈な争いが繰り広げられそうですね。

【タマロワ:14話】最新話ネタバレ|最下位に落ちた優奈が打つ起死回生の一手マンガアプリ・コミックDaysで連載中【タマロワ:13話】の続きが気になるあなたへ、14話のネタバレと感想をお伝えします。 違う話...