最新話ネタバレ

【デブとラブと過ちと!:10巻】ネタバレ|ゆうくんのために奮闘する夢子

▼別の話数を探すならこちら▼

【デブとラブと過ちと!】全話+最新話ネタバレまとめ!【最終回まで随時更新中】▼最新話の動向はこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/18266 恋する...

恋するソワレに掲載されている【デブとラブと過ちと!:9巻】の続きが気になるあなたへ、10巻の詳しいネタバレと感想をお伝えします。

もしも、あなたに読みたいマンガがあった場合、U-NEXTの特典を使うと600円以内の作品なら今すぐ無料で読めます。

▼5冊分無料で読むならココ!▼

好きなマンガをU-NEXT無料特典で今すぐ読む

※31日以内の解約なら料金請求はありません

【デブとラブと過ちと!:10巻】ネタバレ

圭介は、突然部屋に押しかけてきた梨香子にコーヒーを淹れながら話を聞くことにします。

どうしようもなく不安がる梨香子に、圭介は刑事が来て事情を聞いていったと梨香子に話します。

梨香子は更に取り乱し、自分がいなくなったら息子の優はどうなると圭介に詰め寄るのでした。

そして、優は圭介の事が大好きだから自分の代わりに優に会ってやって欲しいと圭介に頼み、圭介は了承します。

 

彼の事が知りたい

出社して玉江に昨晩の圭介とのデートの話を振られた夢子は、下の名前で呼び合うことにしたと玉江に報告します。

良かったと喜ぶ玉江でしたが、夢子は浮かない顔で圭介が何を考えているか分からないと呟くのでした。

そして、玉江は圭介に何かプレゼントを贈ったら良いとアドバイスをしました。

そのアドバイスで自分が圭介の事を全く知らないと思い知らされた夢子は、会社で圭介に張り付いて好きなものを探ることにします。

しかし、結局圭介の好きなものは皆目見当もつかずに休日を迎える夢子でした。

 

子連れの圭介

休日を迎えたものの、気が付くと会社前に来てしまった夢子は私服姿の圭介を目撃します。

ときめきながらも圭介をランチに誘おうと圭介に走り寄ろうとする夢子の耳に、圭介を呼ぶ子供の声が聞こえます。

その子供と圭介は手を繋いで二人で遊園地に向かい、色々な情報に頭がパンクしそうになりながらも夢子もついて行くことにします。

そんな三人の姿を刑事が見張り、一人の刑事が何かに勘づくのでした。

Sponsored Link



かけがえのない時間

遊園地で楽しそうに遊ぶ圭介と子供を見て、自分は何をしているんだと呆然とする夢子は帰宅することにします。

その時圭介に着信があり、秘書からの電話だったために圭介はつい子供から目を離してしまいました。

子供がきょろきょろしていると大好きな戦隊ショーの出演者を見つけます。

握手してもらおうと駆け寄りますが、他の子にぶつかって持っていた風船を手放してしまい、慌てて風船を追いかけていくのでした。

 

風船は高い樹に引っかかってしまい、手を伸ばしても取れません。

そして、堪らず大声で泣き出した子供の声を夢子は聞くのでした。

衝撃を受ける夢子でしたが、手を貸しているところを圭介に見られたくないし、きっと誰かが助けてくれるだろうとその場を離れようとします。

しかし放っておくことにできなかった夢子は、子供の元に歩み寄るのでした。

 

キレイで優しいお姉さん

子供の元に行った夢子は、キレイで優しいお姉さんが来たから大丈夫と子供に言います。

更にパパとはぐれたのかと聞くと、子供はパパじゃないと言うのでした。

その言葉に衝撃を受ける夢子でしたが、改めて子供に名前を聞くとゆうくんだと教えてくれます。

 

ゆうくんが泣いている理由が樹に風船がかかってしまったからだと分かった夢子は諦めようとします。

すると、ゆうくんが泣きながら両親も風船も僕が嫌いだからいなくなるんだと言いました。

その言葉を聞いた夢子は必死になってゆうくんに風船を取り返すのでした。

そのお返しとして、圭介の好きなものを聞き出したゆめこでしたが、圭介はママが好きというゆうくんの言葉にショックを受けるのでした。

Sponsored Link



最新刊の続きや最新話の画バレが無料で読めるサービス

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する4つのサービスを利用すると、【デブとラブと過ちと!】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 読める冊数
U-NEXT 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
music.jp 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
まんが王国 無料登録で50%オフクーポンあり
ebookJapan 無料登録で50%オフクーポンあり

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

また、U-NEXTは解約に関しても充実しており、31日以内に利用を止めれば利用料金の請求は一切されません

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【デブとラブと過ちと!】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む

※31日以内の解約で無料です

感想

いつもスーパーポジティブな夢子と、振り回される周りの様子を見て笑うのですが、時々入ってくるサスペンス要素のおかげで物語がピリッと締まっている感じがします。

最初のうちギスギスしていた玉井とも普通の友人同士って感じになってほんと良かったなと思います。

きっとこうやって夢子はこれからも社内のいろんな人をさり気なく救っていくんだろうなーと勝手に考えています。

 

刑事が遊園地で気づいたことって何なんでしょう。

ゆうくんもかわいい子なのに孤独を感じててかわいそうだと感じました。

幸せになって欲しいなあ、と思います。

樹から落っこちて泥んこになりながらも風船を取ってあげようと奮闘する夢子も素敵だし、お礼に圭介の情報を得ようとするのがさすがだなと思いました。

【デブとラブと過ちと!:11巻】ネタバレ|南から夢子はお願いごとをされる▼別の話数を探すならこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/17080 恋...
今すぐ無料でマンガが読めちゃうおすすめサービス集

好きな漫画を今すぐ無料で読めるサービス一覧

まんが王国
まんが王国
まんが王国の基本情報
利用料金 月額コースor都度購入
初回無料期間/無料付与ポイント なし/なし
漫画の読み方 専用アプリ
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大50%
その他のメイン特典 ポイントゲットのイベントあり


▼今すぐ50%オフクーポンゲット▼

まんが王国を使って無料で読む

まんが王国を使って無料でマンガを読む!

 

U-NEXT
U-NEXTの基本情報
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料付与ポイント 31日間/600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大40%
その他のメイン特典 動画に大量の見放題あり

▼無料特典ゲットはこちら!▼

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTを使って無料で読むならこちら

 

music.jp
music.jpの基本情報
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料付与ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 購入時に10%還元
その他のメイン特典 レビューコメントでポイント獲得制度あり


▼無料特典ゲットはこちら!▼

music.jpを使って無料で読む

music.jpを使って無料で読むならこちら