最新話ネタバレ

【デブとラブと過ちと!:9巻】ネタバレ|圭介と梨香子のショッキングな場面

▼別の話数を探すならこちら▼

【デブとラブと過ちと!】全話+最新話ネタバレまとめ!【最終回まで随時更新中】▼最新話の動向はこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/18266 恋する...

恋するソワレに掲載されている【デブとラブと過ちと!:8巻】の続きが気になるあなたへ、9巻の詳しいネタバレと感想をお伝えします。

もしも、あなたに読みたいマンガがあった場合、U-NEXTの特典を使うと600円以内の作品なら今すぐ無料で読めます。

▼5冊分無料で読むならココ!▼

好きなマンガをU-NEXT無料特典で今すぐ読む

※31日以内の解約なら料金請求はありません

【デブとラブと過ちと!:9巻】ネタバレ

夢子は、副社長に連絡すると決心しました。

そして、スマホと睨み合う夢子。

なかなかメッセージの内容が決まらないのです。

 

今までどんな風にしていたのか、スマホの中身を確認します。

しかし、家族しかないためあてにはならず。

そこで、ネットで調べることにしました。

 

色々と調べた上で、やっとメッセージを送ることが出来ました。

長い時間かけて考えたらメッセージでしたが、副社長からはすぐに返事が返ってきます。

副社長は、公園に行けないことを謝り、夢子を食事に誘います。

 

夢子は驚きながらも、とても嬉しそうな様子。

急いで返信し、明日食事にいく約束をしました。

夢子は気合を入れるため、新しい肌着を買いに走るのでした。

 

夢子にざわつく社員

次の日、出社した夢子を見たみんなは驚きざわつきます。

夢子は気合を入れすぎて、厚化粧に派手な格好をしていました。

そんな夢子を見かねた玉井は、彼女を女子トイレへ連れて行きます。

 

化粧道具を取り出す玉井。

そして、夢子を厚化粧から可愛い女の子らしい雰囲気に大変身させました。

玉井のメイクテクは素晴らしいと、夢子は絶賛しました。

 

さらに自分の見た目も褒めるのです。

そして、これだけ素敵だと、彼に何をされるか分からないからと、胸躍る夢子。

玉井に恋人なのか尋ねられ、夢子は違うと答えました。

 

すると玉井は、はじめての食事で深い関係になってはダメだという。

本気で相手を思うからこそ、初めからそういったことをしてはいけない。

自分を大切にしなければ、相手に軽い女だと思われてしまうと、夢子を脅かします。

 

本当の自分をさらけ出せると思った時が、その時なのだと語る玉井。

玉井の優しさに、夢子は感動し喜びます。

そして、感謝するのでした。

Sponsored Link



圭介に問いかける夢子

夜になり、夢子は副社長との待ち合わせ場所に向かいます。

副社長はもう来ており、夢子は遅れたと思い謝りました。

笑顔で自分も先程着いたという副社長。

 

そんな副社長をみて、夢子は今日も素敵だと感じるのです。

ふたりは軽く挨拶を交わします。

副社長は仕事外のため、副社長と呼ばないで欲しいのだそう。

 

そのため、他の呼び方をお願いしました。

夢子は、顔を真っ赤にして副社長のことを圭介と呼びました。

そんな夢子をみて大笑いする副社長。

 

そして彼もまた、夢子のことを夢子と呼ぶようになりました。

そんなふたりを見ている者がいました。

それは刑事2人で、夢子たちを尾行しているようです。

 

刑事の片方で南の部下は、風邪を引いたようで大きなくしゃみをします。

そんな部下にバレてはいけないからと、南は帰るよう言いました。

しかし、大丈夫だと言い張る部下。

 

南はイライラしながら、部下と店へ入っていきました。

席に着いた夢子と圭介。

料理や飲み物が運ばれ、夢子たちは乾杯します。

 

仕事の話などをして、楽しい時間を過ごしました。

夢子は、圭介の笑顔を見て安心しました。

そこで、課長とのことを圭介に伝えます。

一緒に出張へ行き、課長の印象が変わったこと。

 

そして、課長に圭介への態度を変えてもらうよう頼んだこと。

圭介は礼を言いますが、課長の態度は仕方の無いものだと話します。

夢子は、圭介と課長の妻がいけない関係というのが原因か尋ねました。

しかし、もしそのことが事実だとしても、ずっと友人であることに変わりはないという夢子。

 

夢子の言葉に感謝した圭介は、何かを言おうとしました。

するとその時、南の部下がグラスを落として大きな音がします。

それにより、夢子は刑事2人の存在に気が付きました。

 

状況が把握出来ていない圭介。

部下は慌てますが、南は諦めて自分の素性を明かしました。

圭介は、南たちが夢子に何の用があるのかと尋ねます。

 

南は、夢子の事故のことについて調査しているという。

そして、圭介にも知っていることはないかと疑いの目を向けます。

そんな南に夢子は怒り、圭介から遠ざけようとします。

 

騒がしくする夢子たちとは違い、圭介は冷静でした。

自分は何も知らないと話す圭介。

そして、話があるのは夢子にだからと、圭介はお店を出ていきました。

 

圭介と梨香子のショッキングな場面

急いで圭介を追う夢子。

そして、自分のせいで気分を悪くしたのかと、謝ります。

夢子の言葉を、圭介は否定しました。

 

続けて、自分たちはなにがあろうとも友人かと、確認するように夢子に尋ねる圭介。

夢子は力強く肯定しました。

その答えを聞いた時の圭介は、辛そうな笑顔を見せるのでした。

 

どうしてそんな表情をするのか。

夢子はそう考えながら、お店に戻りました。

そして、まだ残っていた南たちに怒りをぶつけるのです。

その様子をながめ、帰って行く圭介。

 

圭介がマンションに着くと、彼の部屋の前にうずくまるひとりの女性がいました。

それは、課長の妻である梨香子でした。

彼女は圭介を見るなり抱きつきます。

すると圭介は、そんな梨香子を部屋の中へ誘導するのでした。

Sponsored Link



最新刊の続きや最新話の画バレが無料で読めるサービス

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する4つのサービスを利用すると、【デブとラブと過ちと!】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 読める冊数
U-NEXT 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
music.jp 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
まんが王国 無料登録で50%オフクーポンあり
ebookJapan 無料登録で50%オフクーポンあり

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

また、U-NEXTは解約に関しても充実しており、31日以内に利用を止めれば利用料金の請求は一切されません

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【デブとラブと過ちと!】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む

※31日以内の解約で無料です

感想

気合い入れまくりの夢子、最高でした。

厚化粧は良くないですが、あれはあれで夢子の良さが出ていました。

でも、玉井のメイクテクは素晴らしいですね。

 

夢子があっという間に可愛くなりました。

圭介の態度を見ると、刑事が疑うのも無理ないなと思いますね。

どこか怪しい圭介。

梨香子が圭介の元へやって来ましたね。

 

彼女は何しに来たのでしょう。

次回、理由は分かるのでしょうか。

どんな展開になるのか楽しみです。

【デブとラブと過ちと!:10巻】ネタバレ|ゆうくんのために奮闘する夢子▼別の話数を探すならこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/17080 恋...
今すぐ無料でマンガが読めちゃうおすすめサービス集

好きな漫画を今すぐ無料で読めるサービス一覧

まんが王国
まんが王国
まんが王国の基本情報
利用料金 月額コースor都度購入
初回無料期間/無料付与ポイント なし/なし
漫画の読み方 専用アプリ
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大50%
その他のメイン特典 ポイントゲットのイベントあり


▼今すぐ50%オフクーポンゲット▼

まんが王国を使って無料で読む

まんが王国を使って無料でマンガを読む!

 

U-NEXT
U-NEXTの基本情報
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料付与ポイント 31日間/600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大40%
その他のメイン特典 動画に大量の見放題あり

▼無料特典ゲットはこちら!▼

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTを使って無料で読むならこちら

 

music.jp
music.jpの基本情報
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料付与ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 購入時に10%還元
その他のメイン特典 レビューコメントでポイント獲得制度あり


▼無料特典ゲットはこちら!▼

music.jpを使って無料で読む

music.jpを使って無料で読むならこちら