最新話ネタバレ

【デブとラブと過ちと!:8巻】ネタバレ|茂森の想い人と夢子の決意

▼別の話数を探すならこちら▼

【デブとラブと過ちと!】全話+最新話ネタバレまとめ!【最終回まで随時更新中】▼最新話の動向はこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/18266 恋する...

恋するソワレに掲載されている【デブとラブと過ちと!:7巻】の続きが気になるあなたへ、8巻の詳しいネタバレと感想をお伝えします。

もしも、あなたに読みたいマンガがあった場合、U-NEXTの特典を使うと600円以内の作品なら今すぐ無料で読めます。

▼5冊分無料で読むならココ!▼

好きなマンガをU-NEXT無料特典で今すぐ読む

※31日以内の解約なら料金請求はありません

【デブとラブと過ちと!:8巻】ネタバレ

副社長に北海道土産を渡そうと、公園へ行く夢子。

するとそこには、副社長の補佐役がいました。

補佐役は、副社長から預かった手紙を夢子に渡します。

 

副社長は、これから忙しくなるようで、なかなか会うことができないのだそう。

そのため手紙には、メールアドレスが書かれていました。

嬉しさの余り、ぼーっとしてしまう夢子。

 

我に返り、補佐役に副社長への土産を渡しました。

補佐役が帰っていく中、夢子は副社長からの手紙を握りしめます。

そして、メールアドレスを貰った嬉しさを、噛み締めました。

 

そこで夢子は、どういったことを送ろうか迷います。

悩んだ挙句、結論は何もしないということになりました。

オフィスについた夢子は、みんなに北海道で買ったものを渡します。

 

そして、ジャガイモの件が成功したことを伝えます。

盛り上がるオフィス。

そんな中、茂森は夢子を羨ましがります。

 

そして、記憶をなくす前の夢子からは想像できないという。

それから茂森はため息をつき、自分も夢子のように変わりたいと呟くのです。

すると玉井が、茂森のフサフサな頭では無理だと言います。

 

続けて夢子は、茂森の頭はどうしてそうなのかと疑問に思いました。

玉井の予想は、毛が薄いのを隠すためだというもの。

それなら隠す必要は無いという夢子。

すると茂森は、顔を真っ赤にして自分は天然パーマなのだと話します。

 

玉井はそれを笑いましたが、夢子は褒めました。

玉井がいじる様なことを言うため、涙目になる茂森。

自暴自棄になり、自分をイケメン俳優と比べます。

そして、泣きながらどこかへ行ってしまうのでした。

 

茂森の想い人

その場を去っていく茂森を見つめる夢子たち。

どうして茂森が泣いているのかも理解出来ていません。

すると、細井が口を開きます。

 

茂森には、想い人がいるのだそう。

彼女は、他の部署の七瀬萌香という女性。

3人は、遠くから七瀬を覗いていました。

 

自分程ではないが、良い見た目だと褒める夢子。

玉井は、なぜイケメン俳優が関係するのか、細井に尋ねます。

細井によると、七瀬はそのイケメン俳優が好きなのだという。

 

ネットでその俳優を調べてみると、茂森とは正反対の直毛。

そして、どこか雰囲気が副社長と同じでした。

この恋は叶わない、と笑う玉井を細井が止めます。

 

この頃、茂森は落ち込んだ様子なのだそう。

それを聞き、自信に満ち溢れた表情で、夢子は茂森の力になると言い始めます。

その後夢子は、七瀬の元へ行きました。

 

まずは挨拶をし、すぐに本題に入ります。

天然パーマの印象を尋ねる夢子。

七瀬は、その人に合っているならいいという。

それから、夢子は男性の好みも尋ねました。

 

その質問に七瀬は、先程話に出たイケメン俳優、それに副社長のような男性が好みだと答えます。

その様子を見守る玉井と細井の近くを、茂森が通りかかります。

2人の元へ行き、茂森もその場面を目撃するのです。

そして茂森は、夢子を捕まえてその場から連れ去りました。

Sponsored Link



茂森はさらに話す

その後、移動した夢子たち4人。

玉井は、茂森に七瀬の好きなところを尋ねます。

すると茂森ではなく、細井が声だと答えました。

 

茂森は、彼女を好きになった経緯を話し始めました。

ある時、会社内の電話で彼女と話をしたという。

それで彼女の温かさを感じ、好きになったのです。

それ以降、彼女とまた話したいと思うようになった茂森。

 

そして、電話ではあるが話せた日は、仕事にも気合いが入りました。

そんな日が続き、七瀬に直接会いたいと思った茂森は、彼女の部署がある階に行きました。

すると、女性社員の話し声がして、そのうちの一人が七瀬でした。

そこで、七瀬がイケメン俳優のファンだということを知ったのです。

 

茂森が感じていたコンプレックス

幼少期からのコンプレックスである天然パーマ。

そのせいで、女性に振られたこともありました。

そう気にしている茂森に、夢子は七瀬なら受け止めてくれるかもしれないと元気づけようとします。

 

そして、話しかけてみなければ分からないと。

しかし、茂森にはもうそんな勇気はないのです。

電話で話すだけで十分だと、諦めています。

 

夢子は、そんな茂森の気持ちが理解出来ました。

以前の夢子も茂森と同じで、ネガティブな事ばかり考えていました。

何も行動しなければ、心を痛めることはない。

 

しかし、それは間違っているのだと言う夢子。

それは、望みが全くない訳では無いのだから。

七瀬は、その人に合っているのなら、パーマも良いと言っていました。

 

それを聞き、頑張ってみることにした茂森。

その後、時間が経ち夢子たちの部署に、七瀬が茂森を訪ねてきました。

受領書に、日にちが書かれていないのだという。

 

この時、茂森は外に出ており、夢子がそう伝えます。

するとそこへ、茂森が帰ってきました。

夢子は目を見開き、驚きました。

 

それは茂森の格好が、ド派手になり先程までとは別人のようになっていたからです。

そんな茂森は、七瀬を見つけて驚きます。

受領書の件について茂森に話しかける七瀬。

 

すると茂森は、調子に乗った話し方で、聞いてもいないことをベラベラと話し始めます。

そんな茂森の態度に、七瀬は真顔で対応します。

七瀬は、日にちのことを茂森に伝えました。

 

すると、調子の良い茂森は、許して欲しいと頼みます。

しかし七瀬は、その頼みをキッパリと断ったので、部署内が静まりました。

言い訳をしようとする茂森。

 

七瀬はそれでもだめだと言って、その場を去ろうとします。

しかし、七瀬は足を止めて振り返ります。

彼女は、茂森が今まで思っていた人柄と違ったため、ショックを受けたのです。

 

そう言って、去っていきました。

茂森は、七瀬の言葉に固まります。

そして、近くのハサミを取り自分の髪の毛を切ってしまいました。

慌てて押さえる細井。

それでも暴れる茂森を、夢子が静止させました。

夢子は、茂森のヘアースタイルの良いところを話し始めます。

 

彼の天然パーマは長所なのだと。

そして、自分の長所を隠す必要は無いという夢子。

夢子のポジティブさに勇気をもらった茂森は、七瀬の元へ走ります。

 

茂森は七瀬を呼び止め、先程の態度を謝罪しました。

そして、七瀬への想いを伝えるのです。

七瀬の好きな俳優のように直毛ではない。

 

しかし、生まれつきだからしょうがないのだと言う茂森。

すると、七瀬は茂森の頭を触りたがります。

触ったあと、七瀬も茂森に対して特別な思いがあったと話し始めます。

 

以前、七瀬は気分が落ちていた日がありました。

その日、電話で茂森と話したのだという。

そこで、同僚たちも気づかなかったのに、茂森だけは気付いたのです。

 

そして、あるお店を紹介してくれたのだそう。

その時、元気づけてくれた茂森に会いたくなったというのです。

それからふたりは、いつかそのお店に一緒に行く約束をするのでした。

夢子たちは、その様子を見守っていました。

 

すると後ろから怒っている課長が現れます。

そのため、夢子たちは仕事に戻りました。

茂森の勇気ある行動を見て、夢子はあることを決意しました。

意地を張らずに、自分から副社長に連絡しようと。

Sponsored Link



最新刊の続きや最新話の画バレが無料で読めるサービス

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する4つのサービスを利用すると、【デブとラブと過ちと!】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 読める冊数
U-NEXT 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
music.jp 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
まんが王国 無料登録で50%オフクーポンあり
ebookJapan 無料登録で50%オフクーポンあり

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

また、U-NEXTは解約に関しても充実しており、31日以内に利用を止めれば利用料金の請求は一切されません

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【デブとラブと過ちと!】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む

※31日以内の解約で無料です

感想

天然パーマ、悩ましい問題です。

どうにもならないんですよね。

天然パーマは、コンプレックスになりますよね。

 

茂森が調子に乗った時は、一瞬嫌いになりました。

だけど、着飾る必要なんて無いんですよね。

そのままの彼で、その後は七瀬に想いを伝えられたのでよかったです。

 

微笑ましいですね。

夢子も、副社長にメールすると決めたようです。

ふたりの関係はどうなっていくのか、とても気になりますね!

今すぐ無料でマンガが読めちゃうおすすめサービス集

好きな漫画を今すぐ無料で読めるサービス一覧

まんが王国
まんが王国
まんが王国の基本情報
利用料金 月額コースor都度購入
初回無料期間/無料付与ポイント なし/なし
漫画の読み方 専用アプリ
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大50%
その他のメイン特典 ポイントゲットのイベントあり


▼今すぐ50%オフクーポンゲット▼

まんが王国を使って無料で読む

まんが王国を使って無料でマンガを読む!

 

U-NEXT
U-NEXTの基本情報
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料付与ポイント 31日間/600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大40%
その他のメイン特典 動画に大量の見放題あり

▼無料特典ゲットはこちら!▼

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTを使って無料で読むならこちら

 

music.jp
music.jpの基本情報
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料付与ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 購入時に10%還元
その他のメイン特典 レビューコメントでポイント獲得制度あり


▼無料特典ゲットはこちら!▼

music.jpを使って無料で読む

music.jpを使って無料で読むならこちら