最新話ネタバレ

【デブとラブと過ちと!:7巻】ネタバレ|夢子に妻を重ねてしまう課長

▼別の話数を探すならこちら▼

【デブとラブと過ちと!】全話+最新話ネタバレまとめ!【最終回まで随時更新中】▼最新話の動向はこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/18266 恋する...

恋するソワレに掲載されている【デブとラブと過ちと!:6巻】の続きが気になるあなたへ、7巻の詳しいネタバレと感想をお伝えします。

もしも、あなたに読みたいマンガがあった場合、U-NEXTの特典を使うと600円以内の作品なら今すぐ無料で読めます。

▼5冊分無料で読むならココ!▼

好きなマンガをU-NEXT無料特典で今すぐ読む

※31日以内の解約なら料金請求はありません

【デブとラブと過ちと!:7巻】ネタバレ

自分を突き落としたのが副社長なはずがない、と信じる夢子。

そこで、自分の記憶が戻ればそれが証明できると思い、策を考えます。

しかし、そこで問題なのが、どうやって記憶を取り戻すのかということ。

 

考えた末に出てきたのが、同じことをすればいいのでは、という考えでした。

ただ、また高いところから落ちても、命の保証はありません。

そのため、その考えは無かったことになり、また新しく考えることにしました。

 

オフィスに戻った夢子。

すると、みんなが慌ただしくしています。

夢子は、玉井に何が起きているのか尋ねました。

 

玉井によると、新しく販売予定のものが作れないかもしれないというのです。

夢子は驚きます。

天候の都合で、いつも使っているジャガイモが不作となっているそう。

 

他の部も、他にジャガイモを作っている所を探していますが、見つからないのだといいます。

さらに、新しく販売予定のものだけでなく、通常販売も困難になる可能性があるという状況。

そこで、課長が荷物を持って何日か来ないと告げ、どこかへ行こうとします。

 

課長は、実際にジャガイモを作っている所へ行くというのです。

みんなは止めますが、それでも足をとめない課長。

すると、夢子が一緒に行くと言い始めます。

しかし、課長はそれを認めませんでした。

 

北海道へ

自分がいた方が良いと、なんとか課長を説得しようとする夢子。

そして課長は、夢子の熱い思いに負け、急いで準備するよう言います。

夢子は準備をしながら、どこへ行くのか尋ねました。

 

北海道と答える課長。

すると、夢子の頭の中は食べ物のことばかりになってしまいます。

そして、みんなに何が欲しいか聞くのです。

 

そんな夢子を、課長は仕事だと叱ります。

そんな中、夢子に近づく玉井。

玉井は、課長に何をされるか分からないから用心するよう言います。

 

妻はいても今の状況からして、どんなことが起こるか分からない。

といった嘘を言って、玉井は夢子をおどかそうとしたようですが、本気にしてしまった夢子。

またしても勘違い発言をして、自分に酔うのでした。

 

夢子と課長が廊下へ出ると、副社長がいました。

副社長は、自分も一緒に行くという。

しかし課長は、副社長を完全に無視して、通り過ぎて行くのです。

 

少し悲しそうな副社長の手を握る夢子。

そして、ポジティブな言葉で副社長を励まし、その場を去っていきました。

それからふたりは、飛行機に乗り、北海道に向かいました。

Sponsored Link



特別なジャガイモ

夢子がタクシーを下りると、そこは一面ジャガイモ畑。

その畑は、周りが山となっているため、被害を受けていませんでした。

するとそこに、そのジャガイモを作っている男性がやって来ます。

 

課長は、今までにもここへ伺ったことがあるようで、今回も断られてしまいます。

しかし、諦めない課長。

男性は、ジャガイモを作る上で、形を気にしたりするのが嫌なのです。

 

ポテトチップスになるのであれば、形を指示されると思っているようです。

課長は、そんなことはしなくていいと伝えますが、男性は信用しません。

すると、男性は夢子を見つけ、夢子のことをよし子だと言い始めます。

 

よし子では無いことを先に伝え、自己紹介する夢子。

男性は、すぐによし子では無いことに気づきました。

その時、いい匂いがすることに気付いた夢子。

 

男性は、ふかし芋を作っていたのです。

男性がそれを食べようとすると、後ろでヨダレを垂らしながら食べたそうにする夢子。

男性は、夢子にふかし芋を食べさせてあげることに。

 

夢子は、そのふかし芋が美味しすぎて、叫んでしまうほどでした。

そして、近くに止めてあるトラックに積まれたジャガイモを見つけます。

そのジャガイモたちは、どれもいびつな形をしていました。

形がキレイでないことを気にする男性。

 

しかし夢子は、どれも特別なジャガイモでいいのだという。

さらに、自分の作りたい物に合うと続けました。

夢子の勢いに乗って、頭を下げる課長。

そして男性は、ついに夢子たちのお願いを聞いてくれるのでした。

 

ぎこちない笑い方

夢子たちは、電車に乗ろうとしていました。

課長に早くするよう言われる夢子。

しかし、夢子の両手には大量の袋があり、早く動けません。

 

それらは、ほとんどが夢子のもの。

課長が呆れる中、出発の合図が鳴ったので、夢子の荷物を課長が持ってあげました。

電車に乗ってから、夢子はおにぎりを食べ始めました。

 

その姿を見てため息をつく課長。

それから少し黙り、窓の外を見ながら、話し始めます。

今まで、何度頑張っても男性が首を縦に降ることは無かった。

 

しかし、今回夢子がいてくれたおかげで、契約に繋がりました。

そのことにお礼を伝える課長。

気分が良くなった夢子は、また自分に酔った発言をして、課長を白けさせます。

 

夢子は、好きなジャガイモの料理について話し始めました。

そして、課長にもそれを聞きます。

課長の好きな料理を聞いて、母の味かと尋ねる夢子。

 

課長がそれを否定したので、妻の味だと確信します。

そして次は、課長の妻の作る料理は美味しいのか尋ねました。

課長の妻は、決して料理が得意なわけではありません。

 

課長の好きな料理は、傷を作りながらもはじめて妻が作ってくれたものでした。

味は関係なく、美味しく感じたのです。

そう話す課長を、夢子はニヤニヤしながら見つめます。

 

夫婦仲が上手くいっていないと言われている課長。

しかし夢子は、課長はまだ妻のことを想っているのだろうと感じました。

夢子は、課長にどうしていつも険しい顔をしているのかと指摘します。

 

そして、笑い方を指導する夢子。

課長は、夢子の言う通りしてみようとしますが、うまくいきません。

そんな課長を見た夢子は、ぎこちない笑い方だと笑い飛ばします。

課長は、夢子のその姿が妻と重なって見えました。

Sponsored Link



最新刊の続きや最新話の画バレが無料で読めるサービス

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する4つのサービスを利用すると、【デブとラブと過ちと!】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 読める冊数
U-NEXT 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
music.jp 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
まんが王国 無料登録で50%オフクーポンあり
ebookJapan 無料登録で50%オフクーポンあり

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

また、U-NEXTは解約に関しても充実しており、31日以内に利用を止めれば利用料金の請求は一切されません

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【デブとラブと過ちと!】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む

※31日以内の解約で無料です

感想

ジャガイモ、手に入ってよかったですね!

ふかし芋がとても美味しそうでした。

夢子のポジティブさは、周りを笑顔にする力がありますね。

 

見た目は気にせず、とても素敵な女性です。

課長は、感情を表に出すのが苦手なのでしょう。

そのため勘違いされやすい。

 

課長の奥さんと副社長は、実際どうなのでしょうか。

本当にいけない関係だったとしたら、課長可哀想ですね…。

そうであって欲しくないと願うばかりです。

【デブとラブと過ちと!:8巻】ネタバレ|茂森の想い人と夢子の決意▼別の話数を探すならこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/17080 恋...
今すぐ無料でマンガが読めちゃうおすすめサービス集

好きな漫画を今すぐ無料で読めるサービス一覧

まんが王国
まんが王国
まんが王国の基本情報
利用料金 月額コースor都度購入
初回無料期間/無料付与ポイント なし/なし
漫画の読み方 専用アプリ
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大50%
その他のメイン特典 ポイントゲットのイベントあり


▼今すぐ50%オフクーポンゲット▼

まんが王国を使って無料で読む

まんが王国を使って無料でマンガを読む!

 

U-NEXT
U-NEXTの基本情報
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料付与ポイント 31日間/600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大40%
その他のメイン特典 動画に大量の見放題あり

▼無料特典ゲットはこちら!▼

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTを使って無料で読むならこちら

 

music.jp
music.jpの基本情報
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料付与ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 購入時に10%還元
その他のメイン特典 レビューコメントでポイント獲得制度あり


▼無料特典ゲットはこちら!▼

music.jpを使って無料で読む

music.jpを使って無料で読むならこちら