最新話ネタバレ

【デブとラブと過ちと!:5巻】ネタバレ|南に疑いをかけられる夢子

▼別の話数を探すならこちら▼

【デブとラブと過ちと!】全話+最新話ネタバレまとめ!【最終回まで随時更新中】▼最新話の動向はこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/18266 恋する...

恋するソワレに掲載されている【デブとラブと過ちと!:4巻】の続きが気になるあなたへ、5巻の詳しいネタバレと感想をお伝えします。

もしも、あなたに読みたいマンガがあった場合、U-NEXTの特典を使うと600円以内の作品なら今すぐ無料で読めます。

▼5冊分無料で読むならココ!▼

【デブとラブと過ちと!】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む

※31日以内の解約なら料金請求はありません

【デブとラブと過ちと!:5巻】ネタバレ

夢子の元へきた見知らぬ男は、夢子の自殺未遂のことを調べている刑事でした。

なんとその刑事達によると、殺人未遂の可能性があるようです。

刑事達は夢子の人間関係について詳しく聞き始めました。

夢子は職場の人たちはいい人達だと答えますが、南は職場の仲間達を悪く言います。

 

それに怒った夢子は帰ってしまいました。

南はさらなる手がかりを得るために、夢子のスマホを盗みました。

そこには副社長を盗撮した写真がたくさん保存されていました。

南は夢子が記憶喪失と嘘をついているのではないかと疑います。

 

殺人未遂を疑う刑事達

夢子の元へ、見知らぬ男がやってきました。

夢子は記憶喪失なので、忘れているだけかも知れません。

どうやら彼は、刑事で、名前は南というようです。

 

一度署まで行くという約束をしていたようですが、夢子は忘れていました。

遅れて谷川という刑事もやってきました。

立ち話もなんだからと、夢子と南と谷川は、近くの喫茶店に行きます。

 

どうやら話とは、夢子の自殺未遂のことでした。

南達は、それが殺人未遂ではないかというのです。

怨恨の疑いもあるので、刑事達は大っぴらに動けないようです。

目撃者がいないので、夢子の周辺人物を洗いたいと言うことでした。

 

しかし刑事の調べでは、過去の夢子には親しい友人や恋人などはいなかったようです。

そんな夢子の唯一の手がかりは、アイディアノートでした。

そこには、お菓子が好きだったことが書かれていました。

その中に、過去の夢子が書いた、自分を卑下するような言葉もありました。

Sponsored Link



人間関係を悪く言う南に怒る夢子

続いて谷川は、職場の人間関係を聞きます。

夢子はいい人たちばかりだと答えます。

玉井はライバルであり、一緒にはしご酒をするほど仲良し。

 

重森さんは明るいムードメーカー。

細井さんは繊細でいつも夢子のことを心配してくれる。

課長は、ちょっぴり近寄りがたいけど、仕事熱心で夢子の企画も推してくれた。

 

夢子の目には、職場の人間関係がこのように映っていました。

谷川は、なぜ課長に近寄りがたいのか尋ねます。

夢子はよく分かりませんでしたが、叱られたことがあるからに違いないと思いました。

 

南は、エントランスで副社長となにを話していたのか尋ねます。

夢子は仕事の話だと答えます。

南は疑っているようですが、確かに差し入れのお礼に行っただけなので、夢子は嘘をついていません。

副社長の話になったので、南は、副社長が不倫をしていると夢子に話しました。

 

南は夢子も口説かれているだけなのではと言います。

しかし夢子は副社長の不倫は信じていないので、動じませんでした。

けれども南は、副社長以外にも、本当はみんないい人なんかではないといいます。

それに対して夢子は、意地悪と行って、起こって帰ってしまいました。

 

恐ろし映像がフラッシュバックした夢子

恐ろし映像がフラッシュバックした夢子

会社に戻ると、同僚達が夢子を待っていました。

どうやら商品化を祝ってのプチ打ち上げのようです。

 

みんな夢子のために待っていてくれたのです。

こんないい仲間なのに、悪い人の訳がないと夢子は思いました。

重森が洋梨を切るためにナイフを取り出しました。

 

すると突然、夢子は頭が痛くなり、恐ろしい映像が脳内でフラッシュバックしました。

それは、誰かが死ねと言いながらナイフを振り下ろしているものでした。

夢子は真っ青になってしまいます。

 

夢子が家に帰ると、スマホがないことに気付きました。

ふと、玉井を疑ってしまいます。

そんな自分を、夢子は戒めます。

 

実は、夢子のスマホは南が盗んでいました。

そこで南は、夢子のスマホの中にたくさんの副社長の写真があるのを見つけます。

南は、夢子が記憶喪失と嘘をついているのではないかと疑い始めました。

Sponsored Link



最新刊の続きや最新話の画バレが無料で読めるサービス

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する4つのサービスを利用すると、【デブとラブと過ちと!】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 読める冊数
U-NEXT 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
music.jp 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
まんが王国 無料登録で50%オフクーポンあり
ebookJapan 無料登録で50%オフクーポンあり

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

また、U-NEXTは解約に関しても充実しており、31日以内に利用を止めれば利用料金の請求は一切されません

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【デブとラブと過ちと!】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む

※31日以内の解約で無料です

【デブとラブと過ちと!】好きな巻を全巻いずれか無料で読む方法!アプリや読み放題も徹底チェック恋するソワレで連載されている【デブとラブと過ちと!】を無料で読めたり、どんな方法でもいいから安全かつ無料で読めるならすぐにでも利用したい...

感想

夢子は誰かに殺されそうになった可能性があると言うことですね。

だとしたら誰が夢子を殺そうとしたのでしょうか。

夢子は気付いていないようですが、読者目線で読んでいくと、前園が裏のある表情をしていますね。

 

そのほかにも、笑顔で近づいてくる副社長も怪しい気がします。

夢子にとっては一番それが嫌でしょうが。

それにしても、南は刑事だけあって、とても疑り深いですね。

演技で記憶喪失なんて出来るでしょうか。

 

殺人未遂の犯人が早く見つかるといいですね。

一番いいのは犯人がいないことですが。

続きがますます気になります。

今すぐ無料でマンガが読めちゃうおすすめサービス集

好きな漫画を今すぐ無料で読めるサービス一覧

まんが王国
まんが王国
まんが王国の基本情報
利用料金 月額コースor都度購入
初回無料期間/無料付与ポイント なし/なし
漫画の読み方 専用アプリ
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大50%
その他のメイン特典 ポイントゲットのイベントあり


▼今すぐ50%オフクーポンゲット▼

まんが王国を使って無料で読む

まんが王国を使って無料でマンガを読む!

 

U-NEXT
U-NEXTの基本情報
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料付与ポイント 31日間/600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大40%
その他のメイン特典 動画に大量の見放題あり

▼無料特典ゲットはこちら!▼

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTを使って無料で読むならこちら

 

music.jp
music.jpの基本情報
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料付与ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 購入時に10%還元
その他のメイン特典 レビューコメントでポイント獲得制度あり


▼無料特典ゲットはこちら!▼

music.jpを使って無料で読む

music.jpを使って無料で読むならこちら