最新話ネタバレ

【デブとラブと過ちと!:4巻】ネタバレ|夢子は企画を商品化させられるのか!?

▼別の話数を探すならこちら▼

【デブとラブと過ちと!】全話+最新話ネタバレまとめ!【最終回まで随時更新中】▼最新話の動向はこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/18266 恋する...

恋するソワレに掲載されている【デブとラブと過ちと!:3巻】の続きが気になるあなたへ、4巻の詳しいネタバレと感想をお伝えします。

もしも、あなたに読みたいマンガがあった場合、U-NEXTの特典を使うと600円以内の作品なら今すぐ無料で読めます。

▼5冊分無料で読むならココ!▼

【デブとラブと過ちと!】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む

※31日以内の解約なら料金請求はありません

【デブとラブと過ちと!:4巻】ネタバレ

夢子は会社の上層部に対してプレゼンをすることになりました。

そこに公園の彼が副社長として現れました。

夢子はラムネ味のポテトチップスをプレゼンしますが、企画は通りません。

 

しかし副社長は、前向きな夢子を見て、応援してくれたのでした。

打開案を持って再びプレゼンに臨むと、今度は見事案が通りました。

夢子は副社長にお礼に行きます。

そんな夢子の元へ、見知らぬ男がやってきます。

 

公園で見かけてた彼は副社長だった

ついに企画のプレゼンをすることになった夢子。

会社の上層部に対してプレゼンをすることになっていました。

そこに現れたのは、公園で毎朝会っている青年でした。

 

しかもその青年は、実は副社長だったのです。

そんなことも知らなかった夢子は驚きました。

自分に気付けば声をかけてもらえると思い、話かけます。

 

けれども、青年は夢子に気付きませんでした。

夢子は別人ではないかと疑います。

いよいよプレゼンが始まりました。

 

夢子はラムネ味のポテトチップスをプレゼンします。

社長は水色のポテトチップスを見てとても驚いているようでした。

対して副社長は興味を示します。

 

副社長はラムネ味のポテトチップスを試食しました。

企画部は息をのみます。

けれども副社長の評価はだめでした。

発想は面白かったのですが、味や見た目にインパクトが足りませんでした。

 

企画部のメンバーは落ち込みます。

しかし夢子は見た目と味をどうにかすれば良いのだと、前向きに捉えます。

そんな夢子を見た副社長は、2日後まで打開案を待つことにしました。

Sponsored Link



企画を商品化させた夢子

プレゼンが終わると、夢子と玉井は居酒屋に飲みに出かけました。

玉井は見かけによらず、いい飲みっぷりです。

夢子はおしゃれなバーじゃなくていいのかと聞きますが、玉井にとっては居酒屋の方が落ち着くようです。

 

夢子の方もプレゼンがうまくいったと、上機嫌でした。

夢子は副社長を話題にあげます。

すると玉井は、プレゼンの時の前園と副社長の悪い雰囲気について説明します。

社長と副社長は赤の他人。

 

それに対して、社長と前園は義理の親子です。

そして副社長は数年前まで企画部にいました。

当然前園が次期社長と皆が思います。

 

しかしそうはならなかったのは、副社長と前園の妻が不倫をしているからという噂もありました。

それが事実かは定かではありませんが、前園とその妻は別居をしているようです。

夢子は公園の爽やかな青年が不倫をしているなんて信じられませんでした。

 

企画を商品化させた夢子

夢子は副社長が不倫をしているのか直接聞き出すべく、副社長を探します。

しかし、いつもの公園にはいないようでした。

仕方なくそのまま出社すると、企画部から副社長が出てくるのが見えました。

 

声をかけようとしますが、足早に去ってしまいました。

企画部に行くと、メンバー達がざわざわしていました。

どうやら副社長が夢子に差し入れを持ってきてくれたようです。

 

中身はラムネでした。

社員達は副社長に対して冷徹なイメージを持っていました。

この差し入れによってイメージが良くなったようです。

ラムネを飲む夢子。

 

すると突然、ポテトチップスの良い案を思いついたようです。

ラムネのシュワシュワ感を出すために、炭酸ガス入りのキャンディーを入れたのです。

これは副社長の受けが良く、商品化が決まりました。

夢子は副社長に差し入れのお礼に行きます。

 

副社長は、前向きな夢子を応援してくれたようです。

会社では冷血な副社長ですが、やっぱり公園の彼であったと夢子は思うのでした。

そんな夢子の元へ、無償髭を生やした知らない男がやってきました。

Sponsored Link



最新刊の続きや最新話の画バレが無料で読めるサービス

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する4つのサービスを利用すると、【デブとラブと過ちと!】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 読める冊数
U-NEXT 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
music.jp 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
まんが王国 無料登録で50%オフクーポンあり
ebookJapan 無料登録で50%オフクーポンあり

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

また、U-NEXTは解約に関しても充実しており、31日以内に利用を止めれば利用料金の請求は一切されません

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【デブとラブと過ちと!】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む

※31日以内の解約で無料です

【デブとラブと過ちと!】好きな巻を全巻いずれか無料で読む方法!アプリや読み放題も徹底チェック恋するソワレで連載されている【デブとラブと過ちと!】を無料で読めたり、どんな方法でもいいから安全かつ無料で読めるならすぐにでも利用したい...

感想

1回目のプレゼンではだめでしたが、2回目でしっかりと商品化させた夢子はすごいですね。

明るい夢子を応援したくなる気持ちは分かります。

それにしても、副社長はどうしてあんなにも夢子を応援してくれるのでしょうか。

 

また、前園課長の妻との不倫も気になります。

不倫相手が跡取りになるなんて、なんだか恐ろしいです。

夢子は気付いていないようですが、副社長が夢子に差し入れをしたときの前園の表情も気になりました。

不倫関係など、今後も目が離せません。

【デブとラブと過ちと!:5巻】ネタバレ|南に疑いをかけられる夢子▼別の話数を探すならこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/17080 恋...
今すぐ無料でマンガが読めちゃうおすすめサービス集

好きな漫画を今すぐ無料で読めるサービス一覧

まんが王国
まんが王国
まんが王国の基本情報
利用料金 月額コースor都度購入
初回無料期間/無料付与ポイント なし/なし
漫画の読み方 専用アプリ
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大50%
その他のメイン特典 ポイントゲットのイベントあり


▼今すぐ50%オフクーポンゲット▼

まんが王国を使って無料で読む

まんが王国を使って無料でマンガを読む!

 

U-NEXT
U-NEXTの基本情報
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料付与ポイント 31日間/600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大40%
その他のメイン特典 動画に大量の見放題あり

▼無料特典ゲットはこちら!▼

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTを使って無料で読むならこちら

 

music.jp
music.jpの基本情報
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料付与ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 購入時に10%還元
その他のメイン特典 レビューコメントでポイント獲得制度あり


▼無料特典ゲットはこちら!▼

music.jpを使って無料で読む

music.jpを使って無料で読むならこちら