最新話ネタバレ

【名前も呼ばないあのひとと:10話】ネタバレ|えいじはそうたにライバル意識を燃やす

▼別の話数を探すならこちら▼

【名前も呼ばないあのひとと】最新話+全話ネタバレまとめ【最終回まで随時更新中】▼最新話の動向はこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/17765 ラブ・...

【名前も呼ばないあのひとと:9話】の続きが気になるあなたへ、10話のネタバレと感想をお伝えします。

文字ではなく画像付きでネタバレを楽しみたい場合は、こちらからU-NEXTの31日間無料利用+600円分のポイントを利用すると無料で読めます。

▼5冊分無料はこちら!▼

【名前も呼ばないあのひとと】をU-NEXT無料特典でお得に読む

※無料は31日以内の解約に限ります

【名前も呼ばないあのひとと:10話】ネタバレ

いくみが自分と勘違いしてそうたの名前を呼んだことで、えいじは本当にそうたと付き合っていたのかといくみに聞きます。

しかしいくみは狸寝入りを決め込み、返事をしてくれません。

やっぱり、と思うえいじが思い出したのは5年前に4人が出会った結婚式での出来事でした。

なんとなくそうたのスマホの画面を盗み見したえいじは、自分とそうたが同じ超マイナーバンドのファンだと知ります。

 

しかし、そうたはどうせミーハーのにわかだろうとタカを括るえいじが見たのは、そうたがスマホに貼っていたステッカーでした。

そのステッカーは、ファンクラブ限定ライブで売り出された超貴重なステッカーだったのです。

ものすごく羨ましかったえいじですが、悔しかったのもあり今までその事をそうたには黙っていました。

でもまさか、好きな子の事まで同じ展開になるとは思っていなかったえいじはシーツを握りしめるのでした。

 

そうたの代わり

そこにすっかり身なりを整えたいくみが現れ、えいじに宿泊代金を渡します。

そしてえいじに昨日の事は忘れようと言うのですが、えいじは忘れられないといくみの手を掴むのでした。

そのままいくみに想いを伝えようとするえいじですが、途中で言葉を遮られ、まともに伝えられません。

 

そんないくみにえいじは、どうせ暇だしいくみの想い人の代わりになってやると言います。

思わず自分に挙がるいくみの手を掴み、えいじはいくみに想い人の事を考えろと言うのでした。

なんで、と聞くいくみにえいじはこれからの自分たちの関係を考えてみてよと言います。

そして早く仕事に行くように促すえいじにいくみは、本当にこういう奴だったんだと睨み、部屋を出ていくのでした。

 

えいじが抱えたそうたへの不満

えいじは、勤務先のジムで会員からメニューがきついからハグして欲しいと言われるも、お安い御用とハグをします。

他の職員とも軽口を叩きあいながら日々を過ごすえいじですが、やはり頭にあるのはいくみのことでした。

どんな形でもいいからいくみと繋がっていたいと思うえいじの願いとは裏腹に、いくみとは一か月音信不通が続いています。

 

悶々とするえいじは、癒しを求めて好きなバンドであるゼロバンのSNSにアクセスします。

するとそこにはシークレットライブの告知があり、えいじは喜んで会場入りしたのでした。

そうたもまたライブに足を運んでいて、そうたの姿を見つけたえいじは知らんぷりを決め込むことにします。

しかしえいじはそうたに発見されてしまいます。

 

そのまま一緒にライブを観ることにした二人ですが、えいじの頭の中はそうたへの苛立ちで一杯でした。

そこで聴いた新曲は今の自分の状況にシンクロした内容なのに、そうたへの苛立ちのせいで全く頭に入ってきません。

なんだかな、と思い不意にそうたの顔を見ると、そこにはすごいいい曲だったと涙を零すそうたが居ました。

そのそうたの顔を見て、えいじは祈るように頼むからいい奴かもなんて思わせないでくれと心で呟くのでした。

Sponsored Link



最新刊の続きや最新話の画バレが無料で読めるサービス

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する4つのサービスを利用すると、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 読める冊数
U-NEXT 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
music.jp 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
まんが王国 無料登録で50%オフクーポンあり
ebookJapan 無料登録で50%オフクーポンあり

※最大ポイント取得時

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

また、U-NEXTは解約に関しても充実しており、31日以内に利用を止めれば利用料金の請求は一切されません

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【名前も呼ばないあのひとと】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

【名前も呼ばないあのひとと】今すぐ全巻どれでも無料で読む方法!アプリや読み放題もチェックラブ・ペイン・コミックスで連載中の【名前も呼ばないあのひとと】を無料で読めたり、どんな方法でもいいから安全かつ無料で読めるならすぐにでも...

感想

お互いの片思いがなんとも切ない回でした。

いくみの件もバンドの件も、そうたには悪い所はないとは思うのですが、なんだか運命のいたずらって感じがします。

もう一つのポイントとしては、いくみは本当にそうたが好きなんだなあと思うのが辛いです。

 

そうたの事を想うからこそ、えいじにはもう忘れて欲しいと言ったのだと思います。

それを受けて敢えて悪役に回ることでいくみの想いを繋ぎとめようとするえいじがなんとも切ないしいじらしいです。

あと、あれだけイライラしていたそうたに対して自分の好きなバンドの曲を聞いて涙を流しているのを見てびっくりするあたりいい奴だなと思いました。

【名前も呼ばないあのひとと:11話】ネタバレ|芽生える男の友情、砕かれるいくみの心▼別の話数を探すならこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/15997 【...
今すぐ無料でマンガが読めちゃうおすすめサービス集

好きな漫画を今すぐ無料で読めるサービス一覧

まんが王国
まんが王国
まんが王国の基本情報
利用料金 月額コースor都度購入
初回無料期間/無料付与ポイント なし/なし
漫画の読み方 専用アプリ
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大50%
その他のメイン特典 ポイントゲットのイベントあり


▼今すぐ50%オフクーポンゲット▼

まんが王国を使って無料で読む

まんが王国を使って無料でマンガを読む!

 

U-NEXT
U-NEXTの基本情報
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料付与ポイント 31日間/600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大40%
その他のメイン特典 動画に大量の見放題あり

▼無料特典ゲットはこちら!▼

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTを使って無料で読むならこちら

 

music.jp
music.jpの基本情報
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料付与ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 購入時に10%還元
その他のメイン特典 レビューコメントでポイント獲得制度あり


▼無料特典ゲットはこちら!▼

music.jpを使って無料で読む

music.jpを使って無料で読むならこちら