最新話ネタバレ

【名前も呼ばないあのひとと:9話】ネタバレ|えいじの優しさを拒めないいくみ

▼別の話数を探すならこちら▼

【名前も呼ばないあのひとと】最新話+全話ネタバレまとめ【最終回まで随時更新中】▼最新話の動向はこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/17765 ラブ・...

【名前も呼ばないあのひとと:8話】の続きが気になるあなたへ、9話のネタバレと感想をお伝えします。

文字ではなく画像付きでネタバレを楽しみたい場合は、こちらからU-NEXTの31日間無料利用+600円分のポイントを利用すると無料で読めます。

▼5冊分無料はこちら!▼

【名前も呼ばないあのひとと】をU-NEXT無料特典でお得に読む

※無料は31日以内の解約に限ります

【名前も呼ばないあのひとと:9話】ネタバレ

遅れて飲み会に到着したかなこは、テーブルについていたいくみ、えいじと同じものを頼みます。

その時えいじの頭に会ったのはかなこが到着した時にいくみが呟いた言葉でした。

なんの話をしていたのかとかなこが聞くと、いくみはかなこに借りたイヤリングを忘れてしまったと謝ります。

 

しかし、いくみはかなこにあのイヤリングをいっそ自分にくれないかと言うのでした。

その言葉を受けてかなこはつい大声でだめと返してしまいます。

驚いたえいじが冗談に決まってるじゃんと茶化しますが、続けて好きなやつにもらったんじゃないかとかなこに聞くのでした。

つい赤くなるかなこにえいじはもう付き合っているのかと聞きますが、かなこはいくみの顔を窺いながら否定します。

 

盛り上がって喋るえいじに無難な返しをするかなこですが、いたたまれなさを感じ始めたころいくみが口を開くのでした。

そのイヤリングを贈った人間は、少なくともかなこの見た目と中身が違うことを理解しているんでしょといくみは言います。

そして、そうたがかなこに贈ったイヤリングなのだろうと確信しているいくみは攻撃を続けるのでした。

これは正論に見せかけた敵意だと気づいたかなこですが、きっぱりとイヤリングを返して欲しいと告げます。

 

そうたの頭の中

女子二人の緊迫したやり取りにおろおろするえいじは、そうたが席に戻るなりかなこに好きな人が出来たと言ってしまいます。

今度はかなこがこんなタイミングで自分の気持ちを悟られたくないと焦りますが、いくみのおなかの音で話が途切れるのでした。

お腹がすいたと呟くいくみに、皆も同意してようやく食事が始まります。

 

口では今は肉の事しか考えられないと言うそうたですが、頭の中はかなこに好きな人がいるという事でいっぱいでした。

その後4人は黙々と食事をしますが、お酒もろくに進まなかったのになぜか史上最高額となってしまいます。

しかも緊迫した空気のせいで、おいしい食事になるはずだったのに味もよくわからなかったのでした。

 

えいじを拒めないいくみ

4人が別れ、帰路に就くタイミングでえいじがいくみの手を取り大丈夫かと声をかけます。

八つ当たりするなんていくみらしくないと言うえいじにいくみは顔を赤らめ、えいじには関係ないからほっといてと言います。

しかしえいじはいくみを抱きしめて自分にも関係があると言うのでした。

 

突然の事に驚くいくみに、いくみの悲しむ顔は見たくないから今のうちに泣いてくれとえいじが言い、いくみは少しだけ泣いてしまいます。

そんないくみはえいじの事を好きになれたら楽だったと告げるのでした。

その言葉に続くようにえいじはいくみに何かを告げようとするのですが、いくみの言葉に遮られてしまいます。

 

その言葉とは、何で自分が好きな人はみんな他の子をすきになっちゃうんだろうというものでした。

その言葉にえいじは自分じゃ駄目かといくみに聞きます。

そんなえいじを拒まないいくみと、えいじは一晩を共にすることにしたのでした。

Sponsored Link



最新刊の続きや最新話の画バレが無料で読めるサービス

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する4つのサービスを利用すると、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 読める冊数
U-NEXT 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
music.jp 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
まんが王国 無料登録で50%オフクーポンあり
ebookJapan 無料登録で50%オフクーポンあり

※最大ポイント取得時

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

また、U-NEXTは解約に関しても充実しており、31日以内に利用を止めれば利用料金の請求は一切されません

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【名前も呼ばないあのひとと】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

【名前も呼ばないあのひとと】今すぐ全巻どれでも無料で読む方法!アプリや読み放題もチェックラブ・ペイン・コミックスで連載中の【名前も呼ばないあのひとと】を無料で読めたり、どんな方法でもいいから安全かつ無料で読めるならすぐにでも...

感想

ほぼ4人しか出てこないのに人間関係が濃いですね。

そしてなかなかのカオスですね。

登場人物の名前も名字だけとっても下の名前みたいに呼べちゃうのも面白いと思います。

いくみが段々と敵意を表すようになってきましたが、もっと初めの方からこの感情はあったのか気になります。

 

こう考え始めるとひょっとしてあの時にはもう思う所があったのかしら、など色々考えてしまいます。

どうして自分が好きになった人はみんな他の人を好きになるんだっていう呟きも悲しいですね。

いくみとかなこが正反対だからこそグッとくるセリフだなあと思いました。

仮に二人が同じタイプでもそれはそれで苦しいと思うのですが、決して同じようにはなれないからこそ辛いですね。

【名前も呼ばないあのひとと:10話】ネタバレ|えいじはそうたにライバル意識を燃やす▼別の話数を探すならこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/15997 【...
今すぐ無料でマンガが読めちゃうおすすめサービス集

好きな漫画を今すぐ無料で読めるサービス一覧

まんが王国
まんが王国
まんが王国の基本情報
利用料金 月額コースor都度購入
初回無料期間/無料付与ポイント なし/なし
漫画の読み方 専用アプリ
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大50%
その他のメイン特典 ポイントゲットのイベントあり


▼今すぐ50%オフクーポンゲット▼

まんが王国を使って無料で読む

まんが王国を使って無料でマンガを読む!

 

U-NEXT
U-NEXTの基本情報
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料付与ポイント 31日間/600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大40%
その他のメイン特典 動画に大量の見放題あり

▼無料特典ゲットはこちら!▼

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTを使って無料で読むならこちら

 

music.jp
music.jpの基本情報
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料付与ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 購入時に10%還元
その他のメイン特典 レビューコメントでポイント獲得制度あり


▼無料特典ゲットはこちら!▼

music.jpを使って無料で読む

music.jpを使って無料で読むならこちら