最新話ネタバレ

【名前も呼ばないあのひとと:8話】ネタバレ|自分は選ばれない側だと思ういくみ

▼別の話数を探すならこちら▼

【名前も呼ばないあのひとと】最新話+全話ネタバレまとめ【最終回まで随時更新中】▼最新話の動向はこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/17765 ラブ・...

【名前も呼ばないあのひとと:7話】の続きが気になるあなたへ、8話のネタバレと感想をお伝えします。

文字ではなく画像付きでネタバレを楽しみたい場合は、こちらからU-NEXTの31日間無料利用+600円分のポイントを利用すると無料で読めます。

▼5冊分無料はこちら!▼

【名前も呼ばないあのひとと】をU-NEXT無料特典でお得に読む

※無料は31日以内の解約に限ります

【名前も呼ばないあのひとと:8話】ネタバレ

4人のグループチャットに、えいじから食べたいものがあるというメッセージが届きます。

いつも4人が集まる時は、そうして誰かがメッセージを送るのです。

送られてきたお店の情報を見て気分が上がるかなこ。

 

そして、次の集まりでいくみにイヤリングを持ってくるようお願いしました。

一方いくみは、職場にて人が噂話をしているのを耳にします。

それは、女性社員が奥さんのいる相手と付き合っているという話でした。

 

噂話はだんだん悪口に変わっていきました。

それを聞きながら、かなこからのメッセージを見つめるいくみ。

時間が経ち、かなこにいくみから返事が届きます。

 

メッセージを見ていたはずなのに、なかなか返事がこなかったため、かなこは頭を抱えました。

色々と考えていると、その場にそうたがやってきます。

かなこは、元々そうたに先日借りた服を返しに行こうとしていたのです。

 

そうたに服の入った袋を渡すかなこ。

すると、そうたがもう家には連れていかないという。

しかしそれは、溜め込む前に相談しろという意味。

 

相談のるくらいなら簡単に出来るのだからと。

そんなそうたの言葉に、かなこは思わずときめきました。

かなこはその場を去ろうとするそうたを引き止めます。

 

そして、今度の集まりに一緒に行こうと誘うのです。

かなこは、つい言ってしまったため、ダラダラと理由をつけようとします。

するとそうたは、かなこの頭に手を置き、誘いに乗りました。

 

そのまま去っていくそうたの背中を見つめるかなこ。

そして決めるのです。

そうたにも、いくみのことを尋ねてみようと。

 

そうたに過去を打ち明けたいくみ

集まり当日。

かなこが帰り支度をしていると、上司が声をかけてきます。

残業して欲しいと頼みに来たようです。

 

しかし、かなこのオシャレな格好を見て、残念そうな顔をする上司。

手伝いがいるのかとかなこが尋ねると、上司はかなこでないといけないのだという。

上司によると、新しく教えたいことがあるのだそう。

 

しかし、用事があるならと諦めようとしますが、かなこは教えてもらうことにしました。

そして、そうたに事情を伝えます。

そうたは仕事終え、1人でお店に向かいました。

 

お店の中には、いくみの姿がありました。

いくみこの日、仕事を休んだようで、久しぶりに休みたかったのだという。

さらに、仕事に行ってしまうと帰るのが難しくなるのだそう。

 

そして、そんな忙しい日々のため、奥さんのいる相手と付き合っている時間はないと話すいくみ。

そうたは軽く返事をします。

いくみは、7年もの間、奥さんのいる相手と付き合っていたのです。

 

別れるという話を信じていても、時間が経つ事に裏切られていきました。

どうして自分から離れることが出来なかったのかと自分を責めるいくみ。

そして話を続けます。

 

先日、会社で人が話していたことを、いくみはそうたに伝えました。

それは、悪い男と付き合う女も同じなのだということ。

すると、そうたは自分たち4人と同じだと言うのです。

 

4人とも、結婚式で酷い組み合わせの席を用意するような人間と、今まで関わっていたのだからと。

そうたは、自分はそんないくみに上から言えることは無いと話します。

いくみは思い詰めていたようでしたが、笑顔になり、少し顔を赤らめました。

そして、そうたのことを褒めるのです。

しかし、そうたからすれば他のふたりでも、同様のことを言うだろうと答えました。

 

いくみが気づいたこと

ふたりは何か飲むことに。

いくみは、お酒を飲もうと意気込むも、そうたにジュースを頼まれてしまいます。

気分が落ちている時にお酒は飲まないようにと釘を刺すそうた。

 

あの時のようになったらいけないからと。

それは、駅のホームでいくみが泣きながらそうたに抱きついた時のことです。

いくみは、その時のことを思い出して何かを言おうとしたその時。

 

えいじが到着しました。

かなこはどうしたのか尋ねるえいじ。

すると、そうたが仕事で遅れることを伝えます。

 

いくみは、かなことそうたの仲を気にしている様子。

そこでえいじが、そうたとかなこが同じ会社に勤めていることを教えました。

その後、かなこに渡したいものがあるが、来られるのだろうかと話すいくみ。

 

そして、それは合コンの時に使わせてもらったイヤリングだと説明します。

そのイヤリングは、かなこが自分に合わないといっていた。

そのため、誰かからの贈り物なのだろうかといくみは言いました。

 

それを聞いて、イヤリングの特徴を尋ねるそうた。

いくみの返事を聞き、自分があげたものだと分かり、そうたはショックを受けました。

何かを察した様子のいくみ。

そこに、かなこが到着しました。

 

顔を真っ赤にして俯くそうたを、かなこは覗き込んで心配します。

すると、そうたはトイレへ行ってしまいます。

その様子を、いくみは冷めた目で見ていました。

そして、また自分は選ばれないのだと呟くのです。

Sponsored Link



最新刊の続きや最新話の画バレが無料で読めるサービス

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する4つのサービスを利用すると、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 読める冊数
U-NEXT 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
music.jp 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
まんが王国 無料登録で50%オフクーポンあり
ebookJapan 無料登録で50%オフクーポンあり

※最大ポイント取得時

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

また、U-NEXTは解約に関しても充実しており、31日以内に利用を止めれば利用料金の請求は一切されません

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【名前も呼ばないあのひとと】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

【名前も呼ばないあのひとと】今すぐ全巻どれでも無料で読む方法!アプリや読み放題もチェックラブ・ペイン・コミックスで連載中の【名前も呼ばないあのひとと】を無料で読めたり、どんな方法でもいいから安全かつ無料で読めるならすぐにでも...

感想

そうたも完全にかなこが好きですよね。

それに、いくみは嘘ついていたということになります。

また自分は選ばれない。

 

それは、そうたと付き合っていないということですよね。

ずるい女ですね。

しかも、そうたに勘違いされてしまったようです。

 

かなこは合わないとは言いましたが、元々あれを選ぶ時、相手は自分だと思っていないわけですから。

それに、好みではあるのです。

どうか、次回にはかなこがそうたに気持ちを伝えるという展開になって欲しいものです。

【名前も呼ばないあのひとと:9話】ネタバレ|えいじの優しさを拒めないいくみ▼別の話数を探すならこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/15997 【...
今すぐ無料でマンガが読めちゃうおすすめサービス集

好きな漫画を今すぐ無料で読めるサービス一覧

まんが王国
まんが王国
まんが王国の基本情報
利用料金 月額コースor都度購入
初回無料期間/無料付与ポイント なし/なし
漫画の読み方 専用アプリ
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大50%
その他のメイン特典 ポイントゲットのイベントあり


▼今すぐ50%オフクーポンゲット▼

まんが王国を使って無料で読む

まんが王国を使って無料でマンガを読む!

 

U-NEXT
U-NEXTの基本情報
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料付与ポイント 31日間/600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大40%
その他のメイン特典 動画に大量の見放題あり

▼無料特典ゲットはこちら!▼

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTを使って無料で読むならこちら

 

music.jp
music.jpの基本情報
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料付与ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 購入時に10%還元
その他のメイン特典 レビューコメントでポイント獲得制度あり


▼無料特典ゲットはこちら!▼

music.jpを使って無料で読む

music.jpを使って無料で読むならこちら