最新話ネタバレ

【名前も呼ばないあのひとと:4話】ネタバレ|神子と双田のショッピング

▼別の話数を探すならこちら▼

【名前も呼ばないあのひとと】最新話+全話ネタバレまとめ【最終回まで随時更新中】▼最新話の動向はこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/17765 ラブ・...

【名前も呼ばないあのひとと:3話】の続きが気になるあなたへ、4話のネタバレと感想をお伝えします。

文字ではなく画像付きでネタバレを楽しみたい場合は、こちらからU-NEXTの31日間無料利用+600円分のポイントを利用すると無料で読めます。

▼5冊分無料はこちら!▼

【名前も呼ばないあのひとと】をU-NEXT無料特典でお得に読む

※無料は31日以内の解約に限ります

【名前も呼ばないあのひとと:4話】ネタバレ

永地との出来事を思い出し、なんだか関係が深まった感じだと微笑んでいた神子。

そんな神子に双田は気持ち悪いと一言。

酷い一言にプンスカと怒る神子に彼氏でも出来たかと双田は問いますが、神子は出来ないと即答します。

 

その返答に双田が、彼氏でなければ何なのかと珍しく反応を見せます。

教えてあげようかと双田を見た神子でしたが、そう言えば双田と生見の件が片付いていないと気付き、言葉が詰まってしまいます。

その時ちょうど双田に電話がかかってきたので、神子は安堵のため息をつきました。

永地と親交を深めたが新たな問題が発生してしまったと、神子は冷や汗をかきます。

Sponsored Link



しばらくして帰ってきた双田の顔色は悪く、不思議に思った神子は声をかけます。

どうやら社長への記念品を選ぶ係だった双田と女の子でしたが、女の子が体調を崩して休職なのだそう。

コンタクトの借りがあるからと、神子が私じゃダメかなと言ってしまいました。

 

すぐに我に返った神子は先程の言葉を取り消し、生見を誘うといいと提案します。

理由を聞く双田に彼女という言葉を神子は喉に引っ込め、そういうの選ぶの上手そうと笑いました。

神子は笑みを貼り付けながら、心中で面倒臭さを感じてしまいました。

 

婚活サイトに申し込もうか考える神子

その後、神子が婚活サイトに申し込んでいると後ろから双田に声をかけられます。

恥ずかしさのあまり話題を変えようと神子が記念品選びの進捗を尋ねると、どうやら双田は今日買いに行く予定らしい。

しかし生見は立て込んでいるらしく、双田は他の男社員三人と買いに行くようでした。

神子はそれに賛同しましたが自分が手伝う気はさらさら無く、神子が手に持つ携帯の画面には、来店予約完了の文字がありました。

 

そうして会社が終わると、洒落こんだ神子は予約した結婚相談所へ向かっていました。

携帯電話で地図を確認しながら歩いている途中、とある店の中に双田の姿を見つけます。

結局何にしたのか気になって神子が双田の手元を見ると、そこには独特な置物が。

あまりのセンスの無さに、神子は双田に声をかけていました。

 

双田が購入したイヤリング

結果として他の男性社員からも褒められ役に立てた事を喜ぶ神子。

男性社員にこのあと飲みに行かないかと誘われますが、なんと双田は神子の分までその誘いを断ってしまいます。

そのまま神子は双田と共にアクセサリーの陳列されたケースの前に来ると、良さげなのを選んでくれと神子に頼みました。

 

話が見えず困惑する神子ですが、双田の様子を見て、生見にあげる為のものだと解釈し、心の中で双田を囃し立てます。

そうして神子に選ばせようとする双田に対し、相手が自分の事を考えて選んでくれるのが嬉しい、と助言しました。

その後、あれはこれはとアクセサリーを指さしてゆく双田ですが、そのどれもが可愛らしいものばかり。

神子がアドバイスをしながらアクセサリーを見ていると、生見に似合いそうなクールビューティ系のピアスを見つけます。

 

満足気に微笑む神子を見た双田は少し不満そうですが、レジまで持って行きました。

しかしこれがピアスだと気が付いた双田は、店員にイヤリングは無いかと尋ねます。

神子が慌ててピアスでいいと告げますが、双田は神子を見て神子の耳に穴が無いことを指摘します。

わけも分からぬまま神子が双田をみていると、双田は先程買った小袋を神子に差し出し、誕生日おめでとうと言ったのでした。

Sponsored Link



最新刊の続きや最新話の画バレが無料で読めるサービス

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する4つのサービスを利用すると、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 読める冊数
U-NEXT 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
music.jp 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
まんが王国 無料登録で50%オフクーポンあり
ebookJapan 無料登録で50%オフクーポンあり

※最大ポイント取得時

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

また、U-NEXTは解約に関しても充実しており、31日以内に利用を止めれば利用料金の請求は一切されません

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【名前も呼ばないあのひとと】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む

※31日以内の解約で無料です。

【名前も呼ばないあのひとと】今すぐ全巻どれでも無料で読む方法!アプリや読み放題もチェックラブ・ペイン・コミックスで連載中の【名前も呼ばないあのひとと】を無料で読めたり、どんな方法でもいいから安全かつ無料で読めるならすぐにでも...

感想

未だに双田と生見の関係性は謎のままですが、少なからず双田は、友人の誕生日に贈り物をするいい人だと言う事が分かりました。

しかし私が思うのは、ただの飲み友達にわざわざ誕生日プレゼントと買うか?という事です。

月に数回会う程度の、しかもそこまで喋った事の無い友達に。

 

もしかしたらただ友達を思ったが故の行動かもしれません。

それが友愛からなるものか恋愛からなるものかは定かではありませんけれど。

一つだけ分かるのは、ピアス(イヤリング)を贈る意味は、『いつでも自分の存在を感じてもらいたい』というものらしいという事。

 

さて、今後はどうなるのでしょうか。

双田の神子に対する感情もまだ分からないままです。

次回からまた新たな情報や伏線が登場するのでしょうか。

楽しみです。

【名前も呼ばないあのひとと:5話】ネタバレ|いくみにそうたとの関係を問いかけるかなこ▼別の話数を探すならこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/15997 【...
今すぐ無料でマンガが読めちゃうおすすめサービス集

好きな漫画を今すぐ無料で読めるサービス一覧

まんが王国
まんが王国
まんが王国の基本情報
利用料金 月額コースor都度購入
初回無料期間/無料付与ポイント なし/なし
漫画の読み方 専用アプリ
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大50%
その他のメイン特典 ポイントゲットのイベントあり


▼今すぐ50%オフクーポンゲット▼

まんが王国を使って無料で読む

まんが王国を使って無料でマンガを読む!

 

U-NEXT
U-NEXTの基本情報
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料付与ポイント 31日間/600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大40%
その他のメイン特典 動画に大量の見放題あり

▼無料特典ゲットはこちら!▼

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTを使って無料で読むならこちら

 

music.jp
music.jpの基本情報
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料付与ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 購入時に10%還元
その他のメイン特典 レビューコメントでポイント獲得制度あり


▼無料特典ゲットはこちら!▼

music.jpを使って無料で読む

music.jpを使って無料で読むならこちら