最新話ネタバレ

【名前も呼ばないあのひとと:3話】ネタバレ|双田たちの一件を永地に漏らす神子

▼別の話数を探すならこちら▼

【名前も呼ばないあのひとと】最新話+全話ネタバレまとめ【最終回まで随時更新中】▼最新話の動向はこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/17765 ラブ・...

【名前も呼ばないあのひとと:2話】の続きが気になるあなたへ、3話のネタバレと感想をお伝えします。

文字ではなく画像付きでネタバレを楽しみたい場合は、こちらからU-NEXTの31日間無料利用+600円分のポイントを利用すると無料で読めます。

▼5冊分無料はこちら!▼

【名前も呼ばないあのひとと】をU-NEXT無料特典でお得に読む

※無料は31日以内の解約に限ります

【名前も呼ばないあのひとと:3話】ネタバレ

メールの『話したいこと』の意味も分からぬまま、約束の日を迎えました。

外に出た神子は永地に『終わったよ』『そっちどう?』とメールを送りますが、一向に返事が返ってくる事はありません。

既読にならないメールを見て忙しいのかな…と神子が考えていると、やっと来た、と後ろから声をかけられます。

神子が振り返るとそこに立っていたのは、二人の女性に囲まれている永地でした。

女性と別れようとする永地に女性達は連絡先教えてほしいと縋りました。

 

しかし、永地は携帯電話を忘れたとだけ返す。

落ち込む女性達を他所に、永地は神子の肩を抱き歩き始めました。

さっきの女性達はいいのかと問う神子に、本当の事だから…と気にも留めていない永地。

更に永地が続けようとした時、雨が降り始めてしまいます。

置き傘あったかなぁと焦る神子に、永地はビニール傘を差し出したんです。

 

神子が池永に伝えたこと

二人で相合傘をしながら道中を進んでいると、なんと永地に好きな人がいる事が発覚します。

ニマニマと笑いながらからかう神子が双田も呼ぼうかと提案しますが、何を思ったのか、やっぱりいいやと提案を取り下げます。

そうして辿り着いた店で神子は、永地にあの日駅で見た出来事を告白したんです。

 

案の定、驚く永地。

思わず永地の話を聞く前に話してしまった事を謝った神子ですが、なんと永地は酒をグビグビと飲み干していきます。

つまらないから俺の話はもういいや…と、顔色の悪くなった永地。

四人の中で恋愛はありえないと言っていたのに、と永地は涙目になりながら酒を煽ります。

 

確かに神子も同じような考えでしたがそれを本気で信じていたわけではなく、これ程まで固執する永地に疑問を抱きました。

やがて店を出る時、永地は酔っ払って眠ってしまっていました。

永地の住所など分からない神子がポケットを探りますが、そう言えば永地は今日携帯電話を忘れた事を思い出します。

神子はしかたなく、ヨタヨタと永地を連れて自分の家へと帰宅したんです。

Sponsored Link



流れに身を任せることはしない

家に入るや否や、神子はバランスを崩した永地に押し倒されてしまいました。

焦る永地でしたが女の顔をする神子に、俺達もしちゃう?と男の顔を覗かせます。

そうして神子の服をはだけさせた永地は神子を抱きしめると、そっと擦り寄ります。

 

好きな人いるのに、と神子が言うとなんと永地は生見だから意味が無いと答えたんです。

唖然とする神子。

しかし慰めて、と耳元に顔を近付ける永地を一蹴し、蹴りあげました。

 

痛みに悶える永地に、神子はつまらないと告げます。

自分だけがしょうもない恋愛話を提供するつもりはない、と言う神子に永地は謝りますが、神子は楽しみにしてたんだよと言います。

けれど神子は自分からフラれるのも悪くないと言うと途端に元気になり、すぐに永地の話を笑顔で聞こうとします。

しかしその日は、永地の方が限界を迎えてしまいました。

 

神子と永地の様子を見守る双田

次の日、永地が神子に謝りに来ました。

お互い様だと永地を許した神子ですが、またこんな事があっては困ると、永地に住所を登録したいと告げます。

その記述欄に自身の名前が入っていない事に気が付いた永地は、神子に下の名前を教えました。

そうだったと思い出す神子に、俺は分かるぜと神子の下の名前を呼んだ永地は、遅刻すると慌ててその場を去って行きます。

神子が手を振って永地を見送るのを、双田がじっと見つめていました。

Sponsored Link



最新刊の続きや最新話の画バレが無料で読めるサービス

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する4つのサービスを利用すると、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 読める冊数
U-NEXT 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
music.jp 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
まんが王国 無料登録で50%オフクーポンあり
ebookJapan 無料登録で50%オフクーポンあり

※最大ポイント取得時

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

また、U-NEXTは解約に関しても充実しており、31日以内に利用を止めれば利用料金の請求は一切されません

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【名前も呼ばないあのひとと】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む

※31日以内の解約で無料です。

【名前も呼ばないあのひとと】今すぐ全巻どれでも無料で読む方法!アプリや読み放題もチェックラブ・ペイン・コミックスで連載中の【名前も呼ばないあのひとと】を無料で読めたり、どんな方法でもいいから安全かつ無料で読めるならすぐにでも...

感想

ああ、なるほどなぁ。

だからあの時に永地は頬を染めていたのか、と理解しました。

生見が彼氏と別れたと聞いたから、自分にもチャンスがあるのではないか…と思ったのでは。

 

そうしてそれを神子に相談する腹積もりだったが、それより先にあの日の出来事を教えられた、と。

正直、先に永地の話を聞いてからあの日の事を言うべきか言わないべきか迷えば良かったのに、と思いました。

が、そう上手くいったら面白くないんですけども。

 

ただ最後の場面で、永地の下の名前を呼ぶ神子を双田はどんな思いで見ていたのかが気になります。

元々表情の薄い双田ですから、その表情から感情を読み解くというのはなかなか難しく。

これから色々と分かってくるのでしょう、けれどいつか双田の表情が柔らかくなる事はあるのでしょうか。

【名前も呼ばないあのひとと:4話】ネタバレ|神子と双田のショッピング▼別の話数を探すならこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/15997 【...
今すぐ無料でマンガが読めちゃうおすすめサービス集

好きな漫画を今すぐ無料で読めるサービス一覧

まんが王国
まんが王国
まんが王国の基本情報
利用料金 月額コースor都度購入
初回無料期間/無料付与ポイント なし/なし
漫画の読み方 専用アプリ
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大50%
その他のメイン特典 ポイントゲットのイベントあり


▼今すぐ50%オフクーポンゲット▼

まんが王国を使って無料で読む

まんが王国を使って無料でマンガを読む!

 

U-NEXT
U-NEXTの基本情報
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料付与ポイント 31日間/600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大40%
その他のメイン特典 動画に大量の見放題あり

▼無料特典ゲットはこちら!▼

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTを使って無料で読むならこちら

 

music.jp
music.jpの基本情報
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料付与ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 購入時に10%還元
その他のメイン特典 レビューコメントでポイント獲得制度あり


▼無料特典ゲットはこちら!▼

music.jpを使って無料で読む

music.jpを使って無料で読むならこちら