最新話ネタバレ

【名前も呼ばないあのひとと:2話】ネタバレ|少しずつ惹かれ合っていく神子と双田

▼別の話数を探すならこちら▼

【名前も呼ばないあのひとと】最新話+全話ネタバレまとめ【最終回まで随時更新中】▼最新話の動向はこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/17765 ラブ・...

【名前も呼ばないあのひとと:1話】の続きが気になるあなたへ、2話のネタバレと感想をお伝えします。

文字ではなく画像付きでネタバレを楽しみたい場合は、こちらからU-NEXTの31日間無料利用+600円分のポイントを利用すると無料で読めます。

▼5冊分無料はこちら!▼

【名前も呼ばないあのひとと】をU-NEXT無料特典でお得に読む

※無料は31日以内の解約に限ります

【名前も呼ばないあのひとと:2話】ネタバレ

神子がキスをする二人を見てから一ヶ月後。

居酒屋にて三人は、生見から付き合って七年目だった彼氏と別れた事を告げられました。

神子はとても驚きましたが、やっぱり双田と…とあの日の事を思い出します。

しかし生見は神子と肩を組むと、しばらくは合コンのセッティングよろしくね、と笑顔で神子に告げました。

わけが分からず心の中で焦る神子。

生見と双田、二人はそういう関係ではないのかと思案する神子は気が付きませんでしたが、永地が薄らと頬を染めていました。

 

ばったり出くわす神子と双田

モヤモヤの解消されないまま職場で仕事をこなしていると、神子の会社に、スーツを着た双田が現れます。

何故ここに、とお互いに驚く二人。

双田は神子の務める会社でシステム開発を行うと告げます。

社内へと去って行く双田を見て神子が感じたのは気まずさと、掴みどころのない双田に対する苦手意識でした。

共に受付をしていた女性は双田をカッコイイと褒めますが、神子にはイマイチ理解できなかったのです。

 

双田の変貌ぶり

しかし一ヶ月後、そこに前までの双田はいませんでした。

双田はこの一ヶ月でみすぼらしくやせ細ってしまったんです。

さすがに見ていられなかった神子は双田の腕を掴み、取っておきの食事処へと連れて行きました。

 

会話の続かない、気まずい食事。

あの二人がいないだけでこれ程会話が続かないなんて、と神子は少し気を落としました。

結局神子は双田にこの間の駅の事を聞けなかったのですが、会社に戻った後、なにやら神子の視界がぼやけてしまいます。

 

なんと神子は、どこかにコンタクトを落としてしまったんです。

会議に訪れる来客が多い中、なんとか一日の業務を終えた神子。

げっそりとした神子はスマホで時間を確認しコンタクトを買いに行こうか迷っていると、トンと肩を叩かれます。

 

そこに立っていたのは、双田でした。

双田は神子がコンタクトをしていない事を見抜いており、送って行くと言います。

神子が店の名前を挙げると、双田は文句を言う事なく神子の手を掴むと歩きだしました。

 

道中、双田は神子の事を何も知らなかったと呟きます。

モテそうだ、と神子に向かって告げる双田に神子は微笑みました。

場は和み、会話の内容は次第に恋愛の話題へと変わっていきました。

 

すると、そろそろ結婚相談所とか入るべきかなぁ…と悩む神子に双田は好きな人はいないのかと問います。

神子が驚いたと同時に神子は通行人に突き飛ばされしまいやばいと焦った神子でしたが、神子は双田に抱えられており無事でした。

ドクドクと響く心臓の音。

 

残された神子の心音

双田の心臓の音が聞こえる。

双田を見やった時、神子はこの状況に顔を赤く染めますが、双田はベタだねと笑いその場を去ります。

その場に取り残された神子が双田ってこんな風に笑うことを知り、しばらく唖然としていましたが、やがて気が付きます。

双田が去っても鳴り止まない鼓動音は、神子の心臓の音だったのです。

再び頬を染めた神子が落ち着く為に携帯電話を見やると、そこには永地から話したい事があるという要件でメールが入っていた。

Sponsored Link



最新刊の続きや最新話の画バレが無料で読めるサービス

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する4つのサービスを利用すると、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 読める冊数
U-NEXT 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
music.jp 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
まんが王国 無料登録で50%オフクーポンあり
ebookJapan 無料登録で50%オフクーポンあり

※最大ポイント取得時

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

また、U-NEXTは解約に関しても充実しており、31日以内に利用を止めれば利用料金の請求は一切されません

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【名前も呼ばないあのひとと】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む

※31日以内の解約で無料です。

【名前も呼ばないあのひとと】今すぐ全巻どれでも無料で読む方法!アプリや読み放題もチェックラブ・ペイン・コミックスで連載中の【名前も呼ばないあのひとと】を無料で読めたり、どんな方法でもいいから安全かつ無料で読めるならすぐにでも...

感想

彼氏と別れた、と告げた生見ですが、個人的には生見の彼氏の正体が気になりました。

双田なのか、もしくは別の男なのか。

双田だったならあの日の出来事は『別れを告げられ最後に接吻を強請った』光景と捉えても辻褄は合いますが。

 

もし、生見の彼氏だった人が別の男だったとしたら。

生見は双田と浮気をした、という事になるのでしょう。

そして、その現場を神子が偶然見てしまったと。

後者だった場合、ストーリーは今後どのように展開していくのでしょうか。

 

気になるのは、双田の神子に対する『好きな人はいないのか』という発言。

更には、生見が別れたと話していた時の永地の表情と、神子に寄越したメールの意図。

これからドロドロとした展開になってゆくのでしょうか。

今後の展開は予想できるものではありません、しかし私が今後を楽しみにしている事は確かです。

【名前も呼ばないあのひとと:3話】ネタバレ|双田たちの一件を永地に漏らす神子▼別の話数を探すならこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/15997 【...
今すぐ無料でマンガが読めちゃうおすすめサービス集

好きな漫画を今すぐ無料で読めるサービス一覧

まんが王国
まんが王国
まんが王国の基本情報
利用料金 月額コースor都度購入
初回無料期間/無料付与ポイント なし/なし
漫画の読み方 専用アプリ
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大50%
その他のメイン特典 ポイントゲットのイベントあり


▼今すぐ50%オフクーポンゲット▼

まんが王国を使って無料で読む

まんが王国を使って無料でマンガを読む!

 

U-NEXT
U-NEXTの基本情報
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料付与ポイント 31日間/600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大40%
その他のメイン特典 動画に大量の見放題あり

▼無料特典ゲットはこちら!▼

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTを使って無料で読むならこちら

 

music.jp
music.jpの基本情報
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料付与ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 購入時に10%還元
その他のメイン特典 レビューコメントでポイント獲得制度あり


▼無料特典ゲットはこちら!▼

music.jpを使って無料で読む

music.jpを使って無料で読むならこちら