最新話ネタバレ

【名前も呼ばないあのひとと:1話】ネタバレ|友人の結婚式で出会ってしまった4人の男女

▼別の話数を探すならこちら▼

【名前も呼ばないあのひとと】最新話+全話ネタバレまとめ【最終回まで随時更新中】▼最新話の動向はこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/17765 ラブ・...

【名前も呼ばないあのひとと】1話のネタバレと感想をお伝えします。

文字ではなく画像付きでネタバレを楽しみたい場合は、こちらからU-NEXTの31日間無料利用+600円分のポイントを利用すると無料で読めます。

▼5冊分無料はこちら!▼

【名前も呼ばないあのひとと】をU-NEXT無料特典でお得に読む

※無料は31日以内の解約に限ります

【名前も呼ばないあのひとと:1話】ネタバレ

神子えりは、親友であるまみの結婚式に招待されていました。

式の受付役であった神子は式前にまみの花嫁姿が見れる事を楽しみにしています。

しかしそれよりも神子にとって嬉しかったのは、『まみに頼りにされている事』だったんです。

 

やがて花嫁の控え室に辿り着いた神子は、扉をノックします。

しかし扉は既に開いており、神子がそれに気が付いたと同時に、室内から女の声が聞こえてきました。

神子が疑問を抱き扉の隙間から中を見やると、なんと室内で、新郎と新婦であるまみが、抱き合っていたんです。

 

唖然とする神子。

品の無い事を言う新郎を笑顔で咎めるまみですが、その瞳は心做しか神子の方を向いていて。

タイミングが悪かったと神子は思い込み、そっと扉を閉めました。

 

何事もなく始まる新郎新婦の結婚式

まみは何事も無かったかのように神子に話しかけ、神子もまた、何事も無かったかのように対応しました。

そうして始まった結婚式。

四人掛けの席についた四人は誰もが知らない人で、神子は居心地の悪さを感じます。

 

しかし『まみは親友だから』と、沢山いる友人の中から私を選んでくれたからと思う事で、純粋な嬉しさを感じたんです。

そうしてまみと新郎の写真を撮り、一人で盛り上がる神子。

そんな中、新婦がお色直しをするという事でプロフィールムービーが流れます。

 

頼まれてたやつかな、と神子はムービーを見やりました。

しかし、そのムービーとして流れた写真に映っていた神子の姿は、どれも見切れているのです。

もしかして…いや、そんな筈は…と焦る神子ですが、訪れる悲しみに抗えず、じんわりと涙を浮かべます。

 

すると隣に座っていた双田昌利が、神子に料理と飲み物を勧めました。

勧められるまま料理を嗜んだ神子は美味しさに頬を染めますが、なんと双田は神子を失恋した女と勘違いしていたんです。

同じテーブルの生見朱里と永地攻も同じ勘違いをしており神子は焦りましたが、決して嫌な気分ではありませんでした。

 

4人にあった共通点

4人は結婚式の後、別の店で飲み直します。

そこで各々が新郎もしくは新婦と過去に異性としての関わりがあった事を話しはじめました。

そういった関わりは無かった神子ですが、永地から新郎が神子の事を可愛いと言っていたと告げられました。

 

まみはずっと私の事が疎ましかったのかと気付いてしまった神子。

3人はもうしばらくは結婚式に行くのは遠慮したい…と落ち込んでしまいます。

しかし神子は皆と会えたこと自体は悪くないと思っている旨を伝え、その結果、四人は飲み友達になったんです。

 

あれから5年の月日が経つ

それから五年経ってもなお四人の飲みの会は続き、だんだんとお互いの事を分かり始めてきました。

明日は彼氏とデートだろぉ、と生見をからかう永地。

そんな彼らと別れた神子は駅のホームに向かい、電車を待ちます。

ふと視線を動かせば線路を挟んだ向かいに生見と双田がいるのが見え、神子は声をかけようとします。

 

しかしどうやら、生見は泣いているようでした。

どうしたんだろうと神子が心配していると、突然、涙を流す生見を双田が抱きしめたんです。

そうしてそのまま抱きしめ合いながら、二人はキスをしました。

神子が呆気に取られていると、電車が彼らの姿を隠してしまいました。

Sponsored Link



最新刊の続きや最新話の画バレが無料で読めるサービス

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する4つのサービスを利用すると、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 読める冊数
U-NEXT 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
music.jp 今すぐ600円以内のマンガが無料で読める
まんが王国 無料登録で50%オフクーポンあり
ebookJapan 無料登録で50%オフクーポンあり

※最大ポイント取得時

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

また、U-NEXTは解約に関しても充実しており、31日以内に利用を止めれば利用料金の請求は一切されません

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【名前も呼ばないあのひとと】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む

※31日以内の解約で無料です。

【名前も呼ばないあのひとと】今すぐ全巻どれでも無料で読む方法!アプリや読み放題もチェックラブ・ペイン・コミックスで連載中の【名前も呼ばないあのひとと】を無料で読めたり、どんな方法でもいいから安全かつ無料で読めるならすぐにでも...

感想

神子の濡れ場への遭遇率がすごいなぁと思いました。

神子の運が無いのか、もしくは神子へ見せつけているのか。

その真相はストーリーが進むにつれて明らかになっていくのでしょうか。

しかし親友だと思っていた女からあのような仕打ちをされたのにも関わらずそれを乗り越えてしまうメンタルは、素直に尊敬します。

気の合う三人と巡り会えたから、というのも理由の一つでしょうけれど。

それでも残るのは、冒頭の濡れ場の謎。

あれは一体誰なのか。

髪の色や長さ的に、生見と双田なのか。

これもきっとストーリーが進めば分かることでしょうが、彼らの濡れ場を見てしまった神子の反応も気になります。

もしかして濡れ場を発見してしまった時、神子と双田は何か特別な関係だったのでは…など、考察が止まりません。

一話目から非常に興味深い作品でした。

今すぐ無料でマンガが読めちゃうおすすめサービス集

好きな漫画を今すぐ無料で読めるサービス一覧

まんが王国
まんが王国
まんが王国の基本情報
利用料金 月額コースor都度購入
初回無料期間/無料付与ポイント なし/なし
漫画の読み方 専用アプリ
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大50%
その他のメイン特典 ポイントゲットのイベントあり


▼今すぐ50%オフクーポンゲット▼

まんが王国を使って無料で読む

まんが王国を使って無料でマンガを読む!

 

U-NEXT
U-NEXTの基本情報
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料付与ポイント 31日間/600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大40%
その他のメイン特典 動画に大量の見放題あり

▼無料特典ゲットはこちら!▼

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTを使って無料で読むならこちら

 

music.jp
music.jpの基本情報
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料付与ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 購入時に10%還元
その他のメイン特典 レビューコメントでポイント獲得制度あり


▼無料特典ゲットはこちら!▼

music.jpを使って無料で読む

music.jpを使って無料で読むならこちら