最新話ネタバレ

【ゴブリンスレイヤー(マンガ):44話】最新話ネタバレ|令嬢剣士とゴブリンパラディン

月刊誌・ビッグガンガンで連載中の【ゴブリンスレイヤー:43話】の続きが気になるあなたへ、44話の詳しいネタバレと感想をお伝えします。

違う話数のネタバレを探している場合は、下記リンクから該当話数が探せます。

【ゴブリンスレイヤー】最新話ネタバレまとめ!【随時更新中】ビッグガンガンで好評連載中の【ゴブリンスレイヤー】のネタバレを1話毎に分けてまとめてあります。 各話の詳しいネタバレを確認したい場...

画バレでネタバレを確認したい場合は、U-NEXTでの登録無料特典を利用すれば【ビッグガンガン最新号】が無料で読めます。

▼今すぐ読む!▼

【ビッグガンガン最新号】をU-NEXT無料特典で今すぐ読む

※バックナンバーは配信終了の場合があります。

【ゴブリンスレイヤー(マンガ):44話】最新話ネタバレ

エルフはゴブリンにより左内ももに傷を負い、その時に矢じりがなかに残ってしまいました。

ゴブリンスレイヤーはエルフに問いかけますが、プリーストとリザードマンの答えは傷がこのままでは肉体は癒えても中はダメ。

つまり、エルフの太ももに食い込んでいる矢じりを抜き出さなければ、エルフの片足はだめになるということでした。

 

それを聞いたドワーフは、ゴブリンスレイヤーに一任させ、エルフに心の準備をさせます。

もちろん、痛いのが嫌なエルフは拒否しますが、片足がなくなるのと、痛いのを我慢するか二択を迫られてしまいます。

舌を噛み切らないように準備をし、ゴブリンスレイヤーは矢じりを抜き出し、サラマンダーが治癒術を施してあげました。

少し違和感が残るものの傷は完璧に癒え、歩けるくらいまでには回復し、一行はダンジョンの奥へと進んでいきます。

 

ゴブリンスレイヤーたちが奥に進むと・・・?

木の扉を蹴飛ばしてゴブリンスレイヤーを筆頭に、陣列を組んで突入しますが、中はもぬけの殻。

その先の祭壇では依頼されていた令嬢騎士がいて、見るも無残な姿で発見されます。

かろうじて息が残ってたため、ゴブリンスレイヤーたちは保護をしつつ、周囲に散らばった物を物色していきました。

そこで1つ転がっている焼印に、プリーストは目を見開き、恐る恐る言葉を紡いでいきます。

 

転がっていた焼印は知覚神のものらしく、叡智を授けるのではなく世界を滅ぼす外法を見つける危険なものなのだとか。

エルフ、ドワーフ、サラマンダーはおかしな話だと論じ、本当にゴブリンがそんなことをするかと考えていました。

しかし、ゴブリンスレイヤーだけは違います。

彼は今回の件で関わったのが、ゴブリンパラディンではないかと思っていたのです。

 

令嬢剣士たちが雪山で取った行動

令嬢剣士たちはゴブリンを壊滅させるために来ていたのですが、ゴブリンスレイヤーのように巣穴へ行き、殲滅させるような行動は取りません。

彼女たちが取った行動というのは、兵糧攻めでゴブリンたちをあぶり出す方法。

寒さが厳しい雪山の中での兵糧攻めであれば、ゴブリンといえどもしびれを切らすと考えていたのです。

 

しかし、いつまで経ってもゴブリンを殲滅することはできません。

水、食料、燃料が底を付きはじめており、諦めるか、誰かが下山して補給しに行くか。

この厳しい状況に仲間の士気はどん底まで冷えており、ゴブリンという共通の敵がいなければ、仲間割れも起こり得る状況。

 

結局、誰が下山するかという話になったとき、人間であるヒュームの令嬢剣士に任が回ってきました。

同時にハーフエルフからは、屈辱的な言葉を投げかけられ、それに反論したい気持ちを押し殺して下山の準備を進めます。

令嬢剣士は1人、極寒の雪山を下山し始めるのでした。

Sponsored Link



【ゴブリンスレイヤー】の最新刊の続きや最新話を無料で読む方法

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する3つのサービスを利用すると、【ビッグガンガン最新号】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 無料ポイント 読める冊数
U-NEXT 600p 今すぐ1冊分が無料で読める
music.jp 600pt 今すぐ1冊分が無料で読める
FODプレミアム 900pt(※) 待てば1冊分が無料で読める

※最大ポイント獲得時

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

U-NEXTなら解約も31日以内であれば利用料金の請求はされません。

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【ビッグガンガン最新号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む

※バックナンバー配信は終了している場合があります。

【ゴブリンスレイヤー】漫画版を今すぐ好きな巻を全巻無料で読み放題なアプリやサービスを特集ビッグガンガンで好評連載中の蝸牛くもさん&黒瀬浩介さん&神奈月昇さんが描く【ゴブリンスレイヤー】が、月額制の読み放題サービス対象や全巻無...

感想

依頼は遂行したものの、助けた令嬢剣士はゴブリンたちの・・・という展開。

そこから令嬢剣士がこうなるまでの流れの序章が始まっていくのですが、少ない人数で雪山にこもるのは悪手ではないか・・・?

どれくらいの軍勢がいるのかわからないのに、兵糧攻めをするなんていうのは、戦略的に良くないよね。

 

平地だったり、冒険者である令嬢剣士側がもっと大人数、それこそ軍隊レベルの規模だったら別だったでしょう。

そもそも、軍隊レベルなら駐屯するより殲滅のほうが早いですね。

つまり、侮っていたんでしょうね、令嬢剣士一行は。

次回は令嬢剣士がこうなってしまった理由が描かれることになるのでしょうが、非常に酷い絵が連発していきそうです。

【ゴブリンスレイヤー(マンガ):45話】最新話ネタバレ|令嬢剣士の身に起こった惨劇月刊誌・ビッグガンガンで連載中の【ゴブリンスレイヤー:44話】の続きが気になるあなたへ、45話の詳しいネタバレと感想をお伝えします。 ...