最新話ネタバレ

【ハイスコアガールダッシュ:2話】最新話ネタバレ|日高の悩みと不穏な空気の生徒たち

月刊誌・ビッグガンガンで連載中の【ハイスコアガールダッシュ:1話】の続きが気になるあなたへ、2話の詳しいネタバレと感想をお伝えします。

違う話数のネタバレを探している場合は、下記リンクから該当話数が探せます。

【ハイスコアガールダッシュ】最新話+過去全話ネタバレまとめ!【最終回まで随時更新中】▼最新話の動向はこちら▼ https://www.rungun-cannonball.jp/archives/18652 ビッグ...

画バレでネタバレを確認したい場合は、U-NEXTでの登録無料特典を利用すれば【ビッグガンガン最新号】が無料で読めます。

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

【ビッグガンガン最新号】をU-NEXT無料特典で今すぐ読む

※バックナンバーの配信は終了している場合があります。

【ハイスコアガールダッシュ:2話】最新話ネタバレ

教室に向かう前から生徒の顔と特徴を覚える作業をしており、記憶を手繰り寄せるようにして日高は、1人ひとりの生徒を思い出していきます。

そして、次の生徒を思い出して記憶に定着させ、覚えようとしていたら、目の前には小柄な女性が立っていました。

 

生徒と思った日高の目の前にいたのは校長で

ふと視界に入ったのは校長先生。

挨拶だけするかと思いきや、思いっきり日高に嫌味を言いつけてきて、日高の用紙に難癖をつけてきます。

さすがに校長先生に歯向かうことができず、日高は沈黙を貫き通し、言葉を口にしても角が立たないような言い方をして避けます。

 

言いたいことを言い終えた校長は日高の前から姿を消しました。

グッと気持ちを抑えていた日高の気持ちを代弁するかのように、石坂がヌッと後ろから出てきて言いたい放題。

聞かれたらマズイお話しなので、日高は抑えてほしかったのですが、石坂は一切抑える気なしで話し続けていきました。

Sponsored Link



土井先生の体育が始まっていた

子供たちに10分マラソンを授業でさせていた土井は、全員からブーイングを浴びていました。

マラソン後は35分も授業時間が残っており、生徒たちは土井の残り時間についてそれぞれ口にしていました。

しかし、生徒たちの予想に反し、土井は多目的ホールへと行くことにしたんです。

土井が言うには、信頼関係の構築が大事。

 

生徒たちの気持ちに立って考え、信頼を築きさえすれば、後は自然となるようになると日高に言います。

もちろん、先生としては不順な理由で生徒たちをコントロールしているのですが、今の日高に必要な部分な気もする。

だからこそ、日高は土井に強く言い返せなかったんです。

 

山井を泣かそうとする羽生・岡村・大谷だが・・・

羽生、岡村、大谷は3人でつるみ、掃除を山井に押し付けてサボろうとしていました。

目の前で3人から計画を聞かされている山井はというと、全く気にする素振りを見せません。

どこか自分には関係ないと割り切っており、羽生、岡村、大谷の挑発を気に止めません。

 

あまりにも無表情かつ反応を見せない山井にしびれをきらし、羽生が山井を泣かそうと手を出してきました。

しかし、それでも泣くことなくスルー。

もっと痛めつけようとした瞬間、横から声を掛けてきた人物がいました。

 

声をかけて来た人物は片桐で、羽生、岡村、大谷のことをダサい男と烙印してやると脅します。

女の子に注意を受けるダサい男たちという烙印を恐れた羽生、岡村、大谷たちは、捨て台詞を残して退散していきます。

残された山井にも話しかけるのですが、何も反応を見せないことが面白くないのか、気に入らないのか、片桐もまた羽生たちと同じように捨て台詞を吐いてどこかへ行きます。

 

日高・土井・宮尾のアラサー組の飲み会はガラが悪いっ!

教師は日頃からストレスが溜まるものと言われますが、今日の日高はひと味違っており、荒れに荒れておりました。

食事にしつこく誘う教師がいたり、それを校長に見られたし、また嫌味を今度言われるだろうし。

とにかく学校の教師という枠が窮屈すぎる。

さらに恐ろしいのが、愚痴から年齢の話に移ったときでした。

 

日高・土井・宮尾の3人は年齢も28歳を超え、30歳という大台を迎える寸前だったんです。

そして土井も宮尾も顔を豹変させ、お互いに手を取り、愛について語り合います。

もちろん、そこにいる日高も仲間に入れたげ。

絶対に仲間に入りたくない日高は、追加のビールを頼んでいるのでした。

Sponsored Link



【ハイスコアガールダッシュ】最新話を無料で読む方法

文字だけではキャラの心情がわかっても、コマの動きがないから頭の中で想像しにくいですよね。

そういうときは下で紹介する3つのサービスを利用すると、【ビッグガンガン最新号】をはじめ、あなたが読みたいマンガを読み尽くせます。

サービス名 無料ポイント 読める冊数
U-NEXT 600p 今すぐ1冊分が無料で読める
music.jp 600pt 今すぐ1冊分が無料で読める
FODプレミアム 900pt(※) 待てば1冊分が無料で読める

※最大ポイント取得時

この中から最もおすすめなのがU-NEXTというサービスで、登録した瞬間から600円分のポイント+31日間の無料お試し期間がついてきます

U-NEXTなら解約も31日以内であれば利用料金の請求はされません。

ぜひ、こちらから無料登録に進み、あなたが読みたいマンガを思う存分お楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【ビッグガンガン最新号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む

※バックナンバー配信は終了している場合があります。

感想

今回は先生の悩みのクローズアップに加え、不和が広がりそうな雰囲気もあり、困った形です。

さて今回はどのようにゲームが関わってくるのでしょうか。

人間関係を見るところに、一切ゲームが関わりそうな雰囲気もありません。

というか、28歳の設定。

 

結構、大人の岐路に立たされる年齢ですよね。

目の前で愛が云々とか言われ始めたら、日高の年齢だと煽ってんのかって感じになって、余計にお酒が進みそうです。

次回に向け不穏な空気も確認しています。

日高の胃が心配ですね。

【ハイスコアガールダッシュ:3話】最新話ネタバレ|続く日高の受難と片桐が持つPSP月刊誌・ビッグガンガンで連載中の【ハイスコアガールダッシュ:2話】の続きが気になるあなたへ、3話の詳しいネタバレと感想をお伝えします。 ...
今すぐ無料でマンガが読めちゃうおすすめサービス集

好きな漫画を今すぐ無料で読めるサービス一覧

まんが王国
まんが王国
まんが王国の基本情報
利用料金 月額コースor都度購入
初回無料期間/無料付与ポイント なし/なし
漫画の読み方 専用アプリ
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大50%
その他のメイン特典 ポイントゲットのイベントあり


▼今すぐ50%オフクーポンゲット▼

まんが王国を使って無料で読む

まんが王国を使って無料でマンガを読む!

 

U-NEXT
U-NEXTの基本情報
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料付与ポイント 31日間/600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 最大40%
その他のメイン特典 動画に大量の見放題あり

▼無料特典ゲットはこちら!▼

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTを使って無料で読むならこちら

 

music.jp
music.jpの基本情報
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料付与ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
漫画の読み方 専用アプリ経由
オフライン時 購読不可
ポイント還元率 購入時に10%還元
その他のメイン特典 レビューコメントでポイント獲得制度あり


▼無料特典ゲットはこちら!▼

music.jpを使って無料で読む

music.jpを使って無料で読むならこちら